「ほっ」と。キャンペーン

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

仕事から帰ってきて、テーブルの上になにやら紙が置いてあったので
見たらΣ(( ;゜ω゜)なんとッ!!!

旦那の車検の請求書
157,078円!
\( @o@;)/

あいたたた痛い出費です
まっ、古い車ではありますが・・・・・・


昨日のつまみ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
b0124693_22353311.jpg

モツ炒め
b0124693_223647.jpg

きのこ炒め温たま乗せ

あとは残り物



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです


[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9889615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2008-11-17 22:48 x
わ~お! 私の好物、モツ炒めじゃあ~りませんか~
温たま乗せも変わっててグ~

車検代はほんと痛いよね。
家は終わったばかりだから、当分安心で~す。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-17 23:31 x
とんとママ♪

モツは結婚するまでは食べれなかった
年とともに好みも変わってくるのね(-。-;)
今はカルビよりもホルモン系だもんな~(^▽^;)

車検代いた~
命を乗せてるものだから念入りに直さなきゃだけど・・・・・
Commented by yumi at 2008-11-18 07:04 x
おはよ~!

私も大好きなモツ炒め♪
〆さばも好きなのよ~・・・・・

↑私もモツとかレバーとか嫌いだったのに、焼肉行くとそればっかりよ 笑

車検代・・・・痛いよね~・・・・

うちは夏だったのよ。
Commented by hisami at 2008-11-18 10:06 x
きゃ~~~~痛い!
その出費は痛すぎる~~~~!!!!
それにしても☆
モツ炒め~きのこ温玉 旨そう~~~
出前願います!♪
Commented by ちくわ at 2008-11-18 14:06 x
モツあたしもあんまり好きじゃなかったけど
塩モツに 只今ハマってまーす(ё_ё)ウフッ

車検 我が愛車も先月だった~
二年に一度とはいえ 痛い出費アイタタ、、(ノω=;)。。。
明細見ると ほとんど諸費用なんだよね~
車が必需品の田舎の車は安くするとか 
何とかならないもんか(-ω-;)ウーン 人のブログで愚痴るなってか・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-18 21:54 x
yumiさん♪

モツ好きな人多いんだね~
しめ鯖は、まだ好き嫌いが分かれるところだよね

>うちは夏だったのよ。

 旦那は今だけど私は春なのよ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-18 21:57 x
hisamiさん♪

>その出費は痛すぎる~~~~!!!!

 痛すぎ~って、いつやってもこのお値段は痛いっす

>出前願います!♪

 了解ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-18 21:59 x
ちくわちゃん♪

>塩モツに 只今ハマってまーす(ё_ё)ウフッ

 塩モツも美味しいよね♪
 たま~にしかスーパーで見かけないのよね

>車が必需品の田舎の車は安くするとか 

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ言えてる~
by parumama | 2008-11-17 22:42 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧