ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は風が冷たかった

今日は、まだそんなに寒くはなかったけど風は冷たかった

仕事から帰ってくるときは雨も降ってて夜中には雪に変わるとか
明日の朝の気温も1度と本格的に寒さ到来ですか
ヤダ('・ω_・` )ナァ・・・。

全国的に寒くなるのかな
こうなるとインフルエンザが流行ってくるね
体調管理には気をつけましょうね♪



昨日のつまみρ|^^ |┘ イッテミヨー!
b0124693_22111472.jpg

焼き鳥のネギ乗せ
b0124693_22115034.jpg

麻婆春雨(私は大好きなんだけど旦那は、あまり好みじゃないみたい(-。-;))
b0124693_2214047.jpg

韓国のりを頂いたので
b0124693_22142858.jpg

カマンベールチーズ(おいおい切ってから撮ろうよ~(^▽^;))
b0124693_22151767.jpg

朝の弁当の残り(ちくわと水菜の炒め物)




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです


[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9895268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるはる at 2008-11-18 22:28 x
でぶりんさぁぁん、おこんばんはーー!
酔っぱらいですぅぅ!
えーーえーー、今日はめちゃくちゃ寒かったよぉぉぉ。
原付で帰るとき、お手手が固まっちゃいますた~!
1度って!!
ひぃぃぃーーー、バタッ。。。
マーボー春雨!
うちも、イノキが得意でないけん作らんけど、あたし大好き!
韓国海苔は、カマンベール巻くん???
なんか、おいしそーー!
Commented by ちくわ at 2008-11-18 22:43 x
あたし麻婆春雨 噛み切れずに飲み込む
消化が超悪い様な・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

息子が今 韓国海苔にハマってて・・・って言うか
会社のおばちゃん達がお取り寄せしたのを
ちょくちょく頂いてきます~ 高いのはやっぱ旨い・・・

今夜から寒気が入り込んでグッと冷え込むらしいですね~
こちらも雪か~~予想じゃマイナス気温ですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
ビビリの息子は「タイヤ履き替えてない~」なんて騒いでるけど
何の為の四駆じゃ~~ 
昼間暖かかったから全然大丈夫だと言い含め寝かせました┐(´~`;)┌
でも これで朝バッチリ積もってたら 
あたしの華麗なる運転技術で送ってやるかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-18 23:33 x
はるはるさん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪酔っぱのはるはるしゃ~ん♪
やっぱ今日は寒かったんだね~
原付で仕事に通ってるのかな
ひじょ~に寒いと思うので暖かくしてね~♪

カマンベールを韓国のりで巻いて食べてみて~
マジいけるから♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-18 23:37 x
ちくわちゃん♪

>噛み切れずに飲み込む

 Σ(^∇^;)えええええ~入れ歯っすか~

韓国のり美味しいよね♪
ご飯にもいいしね。って、あと使い方がわからねぇ~(^▽^;)

ちくわちゃんとこは氷点下?Y(>_<、)Yヒャ~

>あたしの華麗なる運転技術で送ってやるかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 なんでも、こなしちゃうのね、ちくわちゃんってヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
 尊敬するわ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

Commented by yumi at 2008-11-19 07:28 x
おはよ~!
ええ~雪がもう降るの・・・・やっぱりそっちのほうが寒いよね。

寒くなると外出るのが面倒になっちゃう~・・・
焼き鳥のねぎ一杯乗せ・・・わ~い、いいね~。
で、チーズに韓国のり巻くのね・・やってみよ~っと♪
Commented by hisami at 2008-11-19 09:34 x
いつも思うんだけど~~
本当に毎日 ビールや日本酒に合う物いっぱいですよねぇ~
堪んねぇ~~~☆
旨そう~~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-19 11:30 x
yumiさん♪

天気予報どおり、雪降ってますよ( iдi )
タイヤ交換してないけど大丈夫やろか

>チーズに韓国のり巻くのね・・やってみよ~っと♪

 やってみて~おすすめ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-19 11:32 x
hisamiさん♪

>本当に毎日 ビールや日本酒に合う物いっぱいですよねぇ~

 そうですか(///o///)ゞ テレテレ
 こんな料理でもウマそうに見えますか
 ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。っ。す☆。.::・'゜
by parumama | 2008-11-18 22:16 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)