ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

雪わんさか降ってます

天気予報どおり雪が降ってしまいました
b0124693_11344084.jpg

b0124693_11351228.jpg


初雪が、こんなどっさり降るとは・・・・・
タイヤ交換してないんだけど、仕事に行くとき運転大丈夫だろうか
その頃には、たぶんやんでるとは思うんだけど。

また雪の粒がでかいこと(´Д`) =3 ハゥー


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです


[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9898044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moko at 2008-11-19 12:18 x
すごい雪だ~!宮崎市内は雪降らないし・・・
枝の積もり具合は結構、降ってますね
タイヤ交換もしないといけないんですね~~
冬の準備も大変です
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-19 12:58 x
mokoさん♪

いきなり、こんなに降るとは(キ▼д▼;)トホホ・・

やんでくれなければ、マジ運転やばいです・・・(゜_゜i)タラー・・・
by parumama | 2008-11-19 11:37 | Trackback | Comments(2)