ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ちょ~っと昼飯を食べてる間に・・・・・

b0124693_12502513.jpg

こんなに積もってしまいました
b0124693_12504770.jpg

木の枝にも、こんなに・・・・・
b0124693_12511034.jpg

私の車にも・・・・・

旦那からも「大丈夫か?」テレフォンが。。。


やむと思うんですが・・・・・午後には・・・・・・たぶんですが・・・・・

でも、まだ大粒の雪が・・・・・・・



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです


[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9898342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-11-19 14:33 x
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
しっかり積もったね~~ こちら快晴("▽"*)アヒョ
タイヤ交換して無い場合
周りに何を言われようとマイペースでチンタラ走行してね。。。
安全運転で気をつけていってらっしゃい~~
Commented by yumi at 2008-11-19 16:30 x
東京も風邪が冷たくて寒いのよ~。
でも、もんろーさんのところは雪なんだね・・・・・
見てても寒い~~~~!

仕事は大丈夫?いけそう・・・・・安全運転で気をつけてね!
Commented by はるはる at 2008-11-19 17:51 x
ぎゃーーーー、でぶりんさーーーん!!
大雪ではないですかっっ!!
ううむーー、はるはる、さぶいさぶいと騒いでる場合じゃないですな!!
まさか・・・こんな中お仕事に行ったとか・・・???
でぶりんさーん、無事でーすかー!
タイヤは??
スタッドレス???
心配だぞぉぉ!
Commented by ドリームママ at 2008-11-19 19:55 x
!!( ; ロ)゚ ゚ ギョエッ 大阪もかなり寒いですけど
やっぱ降ってるんだ!!
今年は ホワイトクリスマス期待できそうかなぁ~
なんて・・・・
そんな年でもないし 彼もいないし
旦那と子供たちを見て ふと我に返る(´-ω-`)
今から降られると 先が思いやられますね
気合入れて 冬を迎えてください(*`・ω・´*)ゝピシッ☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-19 21:45 x
ちくわちゃん♪

>こちら快晴("▽"*)アヒョ

 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?快晴?

>安全運転で気をつけていってらっしゃい~~

 旦那にタイヤ交換してもらったから良かった♪
 仕事から帰るときにはフロントガラスが凍ってたわ(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-19 21:48 x
yumiさん♪

>仕事は大丈夫?いけそう・・・・・安全運転で気をつけてね!

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ありがと~♪
 旦那がタイヤ交換してくれたので助かりました
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-19 21:58 x
はるはるさん♪

この寒い中、仕事に行ってきましたよ
寒かった~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
タイヤのほうは、旦那が取り替えてくれたので
バッチグーでした( ̄一* ̄)b
心配してくれて、ありがとうでした♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-19 22:05 x
ドリママ♪

>ホワイトクリスマス期待できそうかなぁ~

 こっちも、なかなかホワイトクリスマスにはなりませんな~(-。-;)

>旦那と子供たちを見て ふと我に返る(´-ω-`)

 我が家は来年からは夫婦だけのクリスマスになるかも
 …・・・・・・・・・・(|||__ __)/オエー

>気合入れて 冬を迎えてください(*`・ω・´*)ゝピシッ☆

 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Commented by とんとママ at 2008-11-19 22:24 x
エーッ!  もうこんなに雪が積もったんですか~
ビックリしました。

関東も今朝から、ぐっと冷え込んできました。
青森はもう冬なんですね。

でぶりんさん、車の運転気をつけてね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-19 23:14 x
とんとママ♪

私も、こんなに積もるとは思わなかったので
ビックリです(^▽^;)
スタンドもめっちゃ混みでした

>でぶりんさん、車の運転気をつけてね。

 ありがと~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 気をつけます♪
by parumama | 2008-11-19 12:55 | Trackback | Comments(10)