「ほっ」と。キャンペーン

寒かった~(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

今日は白い息を吐きながら仕事をしました
手がかじかんできて寒かったー((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

仕事が終わって帰る頃には雪はやんでたけど、
車のフロントガラスが凍ってました(◎0◎;)

そんな寒い中、娘からメールが「そろそろ凍え死んでしまいそうなんですが・・・・」
鍵を忘れたみたいで家に入れないと。
そんなときに限って私は残業だったしσ(^_^;)
風邪をひかなきゃいいけど。

それからご心配をかけてしまったタイヤの件ですが
旦那が昼休みで家に来たときにタイヤ交換してもらいました
心配してくださり、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

タイヤ交換をして小腹がすいたのかホットケーキが食べたくなったのか
ホットケーキを焼いてました
b0124693_2216408.jpg

なんですか、これはΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆

「でも中身は、ふっくらだぞ♪」

 そんな問題じゃないと思いますが・・・・・・



気を取り直し、昨日のつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
b0124693_222076.jpg

カブの味噌マヨ焼き(美味しかった~♪)まだ鍋敷き買ってません(-"-;A ...
誰かさんのブログから拝借したのだと思いますが、記憶が・・・・・・・・( ̄ー ̄;
もし「私だわ」と思われたかたご一報を♪
お礼にうかがいます(o*。_。)oペコッ
b0124693_2222432.jpg

三平汁(ちょいと盛り方が寂しいんでないかい)
b0124693_22234520.jpg

鮭の白子のポン酢がけ
(初めて食べましたが、いけました♪)




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです


[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9900990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-11-19 23:19 x
ホント一気に寒くなったね{{(|||´・ω・`)}} プルプル サムイヨォ
寒い中お疲れ様でした。。。
タイヤ交換もやったみたいで~何より・・・
ビビリの息子も どーしても履き替えたいと言うので
明日息子の仕事中に チャチャッとやっときますかε=(・д・`*)ハァ
まだ勿体無い気がするけど・・・

娘さん大丈夫だった??鍵忘れて外で待ってたの??
風邪引かなきゃ良いけど・・・

またまたカブの新メニューだね~_φ[・ω・`*]メモメモ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-19 23:25 x
ちくわちゃん♪

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
ちくわちゃんタイヤ交換できるの?
すご~ちゃっちゃっとなんて尊敬(* ̄。 ̄*)

>娘さん大丈夫だった??鍵忘れて外で待ってたの??

 この寒い中、外で待ってたわけですよ
 たぶん30分は待ってなかったと思うけど。
 制服姿のままで。
 足が凍りついてました(^▽^;)

 長時間、湯船につかってました(*´∇`*)
 風邪ひきませんように((((* ̄ー ̄*)†~~~
Commented by yumi at 2008-11-20 06:55 x
昨日は寒い中お疲れ様~。
雪って見てるだけで寒い~~~。
でももんろーさんのところはこれから冬になると毎日の光景・・・でしょ?青森でしたっけ?
今日のめざましでやってたよ~。

外で締め出しの娘ちゃんも凍えちゃったね・・・。

暖かい三平汁が美味しそう~。
三平汁って作ったことないのよね~・・・・

今日は東京も寒い~、富士山も真っ白よ!
Commented by はるはる at 2008-11-20 06:59 x
でぶりんさん、おはよ~!
あああ、よかった、タイヤは交換できたのね。
雪の中でお仕事・・・ひぃー、お疲れ様ぁ!
娘さん、災難じゃったね~~!
風邪ひきませんように。
かぶーーかぶおいしそう!!
これは、チャレンジだわ~~。
あったかい三平汁もいいなぁぁ!
とにかく、寒いと汁物が欲しくなるのよねん♪
Commented by hisami at 2008-11-20 09:41 x
ホットケーキ~(爆)
でも本当に~中はフックラですね(笑)
鮭の白子~~~旨いよね☆
私も大好きよ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-20 22:45 x
yumiさん♪

>でももんろーさんのところはこれから冬になると毎日の光景・・・でしょ?青森でしたっけ?
 今日のめざましでやってたよ~。

 たぶんテレビでやってたのは青森でも五所川原だと思う。
 同じ青森でも、私が住んでるところはそんなに雪は
 積もらないほうだと思う。
 風はひじょ~~~~~~~~に冷たい。海よりだから

>富士山も真っ白よ!

 キレイだろうね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-20 22:51 x
はるはるさん♪

>雪の中でお仕事・・・ひぃー、お疲れ様ぁ!

 マジ寒かったよ~

>娘さん、災難じゃったね~~!
 風邪ひきませんように。

 風邪は大丈夫そう(*´∇`*)
 鍵を忘れたむくいじゃ

>とにかく、寒いと汁物が欲しくなるのよねん♪

 あったかいの食べて心から温かくなりたいよね~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-20 22:54 x
hisamiさん♪

>ホットケーキ~(爆)

 笑っちゃうでしょっ(^▽^笑)
 よく載せてもいいよなんて言えたよ

 で、私は次の日、朝食で娘に焼いたら
 「お母さん、中からグニュって出てきたけど、これでいいの?」
 焦がさないよう焦がさないようって思ってたら生焼けだった
 (; ̄ー ̄川 アセアセ
by parumama | 2008-11-19 22:29 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧