ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

雪はだいぶとけましたヽ(=´▽`=)ノ

今朝は氷点下と寒かった~{{{{(+ω+)}}}}
早めにエンジンかけなきゃフロントガラスの氷がとけない

娘も風邪をひかずに大丈夫そうです(*´∇`*)


では昨日のつまみ...((((=・o・)ノ いってみよー♪
いつもだったら仕事帰りにスーパーに寄るんだけど
昨日は娘のこともあって直行で帰ってきたので
おつまみは、しょぼいです( ̄ー ̄;
b0124693_233349.jpg

昨日の残りの三平汁(このように盛らなきゃ、でも汁が足りない(^▽^;))
b0124693_2341718.jpg

チャーシューと煮卵
b0124693_2344488.jpg

マカロニサラダ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9906875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moko at 2008-11-21 09:25 x
雪、結構降りましたね~
見てるだけで寒~くなりました

今日は「チャーシュー&煮卵」に目をつけております
これはつまみにも子供達にも喜ばれそうです^^
いつも、助かってま~す♪



Commented by hisami at 2008-11-21 09:40 x
ほんまに寒いです・・・
今朝も布団から出るのにかなりの勇気が!
寒すぎます・・・
体の中から暖める食品で冷え退散!~~です
煮卵☆魅力的~に美味しそう
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-21 19:17 x
mokoさん♪

>これはつまみにも子供達にも喜ばれそうです^^

 うちのも娘もチャーシュート丼にしたりして大好きですね♪
 
>いつも、助かってま~す♪

 助かってるなんて(///o///)ゞ テレテレ
 そういってもらえると・・・・・・・・泣いちゃうよん(j o j) ウルルルル


Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-21 19:20 x
hisamiさん♪

寒いよね~こちらは朝は氷点下ですよ(^▽^;)

>体の中から暖める食品で冷え退散!~~です

  hismiさんのブログは勉強になりま~す♪
by parumama | 2008-11-20 23:08 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)