「ほっ」と。キャンペーン

久々、娘と・・・・・・・・・・

風呂場のタイルがはがれちゃって、その修理を旦那がしたんだけど

「明日までは風呂に入れないぞ!」

 工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

「だったら直さなくても良かったのに・・・・・・」娘

で、仕方がないので娘と銭湯に行ってきた
一緒に入るのは2年ぶりかな

2年前に旦那の姪っ子の結婚式で名古屋に行ったときに
スーパー銭湯に行っていらい

「お母さんの、その体きもいんですけど・・・・・」 娘

「いや~君も似たような・・・・・・ヒ・ミ・ッ♪ (o´・艸・) ィェナ-ィ」

たまには親子で銭湯もいいかもね(*´∇`*)



昨日のつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
b0124693_19312381.jpg

ペンネグラタン
b0124693_19314811.jpg

火鍋の素なるものが売ってたので買ってきたのはいいけど
あまり美味しくなかったので自分で味付け
美味しくできたのでd( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0124693_19325217.jpg

イカのボイル
b0124693_1933169.jpg

マグロとアボカドのなに?マヨネーズ和え?名前が浮かばない(^▽^;)
でも好きなんです♪


今日は、これから息子と娘プラス娘の彼とキムチ鍋をいただきま~す♪




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9910849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moko at 2008-11-21 20:15 x
パパさん、頑張ってタイル補修したのに、ちょっとかわいそうでしたね。銭湯かぁ~大阪に行ったときに、ホントの銭湯っていうのに入ったなぁ
こっちは銭湯ってあるのかなぁ~温泉って感じだもんな
最近は下のチビも男湯になっちゃたんで、ひとりで入るのもな~
って行かなくなりました。いつもmokoとお留守番です。
娘さんと行けていいですね^^こんな時は女の子がいいですね

アボガド何とか?って、アボガドは小さく切るのですか?
うちの長男の好物なんです
Commented by ちくわ at 2008-11-21 20:24 x
>火鍋の素
そんなのが有るの~ 火を噴くほど辛いのかな??
毎晩充実したおつまみで良いな~||・ω・`)ジィー

我が家は昨夜酔っ払った勢いで 一袋全部戻しちゃった切干大根
一週間は続くと思われまする(≧∇≦)ブハハハハ

親子で銭湯良いですね♪♪
息子じゃそういうわけにもいかずε=(・д・`*)ハァ…
やっぱ女の子産んどくべきだった・・・もう遅い~~
Commented by はるはる at 2008-11-22 00:23 x
でぶりんさん、こんばんみぃぃ!
おおぅ、娘さんと戦闘、じゃなくって銭湯?
あたし、銭湯大好きで、昔よく行ってたな~!
前住んでたとこの近所に、スーパー銭湯があったからね~。
引っ越しちゃって、ご無沙汰だなぁ~。
まぐろとアボカド~~、大好き~!!
合うよね~、おいしいよね~!
火鍋の素って、気になるぅ~。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-22 09:26 x
mokoさん♪

そういうめんでは女の子はいいですね
話の内容もあうし、もちろん男の子は男の子でいいですよ♪

>アボガド何とか?って、アボガドは小さく切るのですか?

 ツーバージョンありまして(^▽^;)
 マグロもアボカドもゴロゴロ切るのと
 マグロもアボカドもつぶしちゃうのと
 味付けはマヨネーズ&麺つゆ&好みでわさびを♪

つぶしてるほうはフランスパンにつけて食べるのが、旦那が好きなんです(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-22 09:31 x
ちくわちゃん♪

>火を噴くほど辛いのかな??

 とりあえず好みで辛さ調製をってラー油らしきものがついてくるけど
 全部入れても辛くないよ
 私は、もっと足しましたけど。

>毎晩充実したおつまみで良いな~||・ω・`)ジィー

 いえいえ~とんでもないっす。アンバランスでお恥ずかしい(^▽^;)

>一週間は続くと思われまする(≧∇≦)ブハハハハ

 相変わらず笑かしてくれますね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 >やっぱ女の子産んどくべきだった・・・もう遅い~~

 ギネスに乗ることをおすすめします♪

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-22 09:46 x
はるはるさん♪

冬は銭湯いいね~♪
でも昨日行ったところは寒かった(´・ノω・`)コッソリ

アボカドとマグロ美味しいよね~♪
私もだ~いすきヽ(=´▽`=)ノ

>火鍋の素って、気になるぅ~。

 あまりおすすめしない(´・ノω・`)コッソリ



 
by parumama | 2008-11-21 19:36 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧