ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

おっはよーございますヽ(=´▽`=)ノ

今日はいいお天気ですよー
これで残ってる雪も、ぜんぶ解けるでしょう( ^o^ )ヤッター♪


昨日の昼酌のつまみを載せちゃいます
b0124693_9535384.jpg

味もわからないくせにボジョレヌーボなんぞ飲みたいと。。。
b0124693_9545391.jpg

私はストロングセブン(アルコール7パーセント)
飲みやすいけど、もうちょっとキューっとくる感覚がほしいな
b0124693_9565920.jpg

さざえのつぼ焼き(しっぽ、にがー(。>0<。))
b0124693_958275.jpg

旦那はフランスパンにマグロ&アボカドをぬって食べるのが好きみたい
美味しいんだよね、これがまた♪

この、パンのはじっこはワンちゃん用(⌒-⌒)




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9913764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-11-22 10:15 x
今年のボジョレーヌーボーはどんなお味でした?
私はまだ飲んでないのよねぇ~~
今年は美味しいのかな?
アボカド・マグロのカナッペ☆私も好き~~~
Commented by yumi at 2008-11-22 18:09 x
あ~もんろーさんもボジョレー飲んだのね♪

美味しいでしょ、あ~また飲みたいな!
おサザエのつぼ焼き・・・海が近いとやっぱりこういう美味しいものも食べれるのね。
私もしっぽは食べないけど。

マグロとアボガト美味しいよね~。
私も1個100円だったアボガド買ったけど固くてまだ冷蔵庫で寝てます・・・いつ出番かな~。
え?パン食べるの・・うちは食べないのよ。
シーズちゃん今度アップお願い~♪
Commented by とんとママ at 2008-11-22 20:12 x
おお~ ボジョレーヌーボー、もう飲んだんですか~
私も味は判らないけど、飲むの楽しみ♪

サザエのつぼ焼き・・・いいな~ 目に毒だわん。
苦い肝もまたうまいんだな~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-22 22:48 x
hisamiさん♪

>今年のボジョレーヌーボーはどんなお味でした?

 私はワインは、まったくダメなので旦那しか飲んでないんだけど
 旦那もワインなんか、たまのたまのたま~にしか飲まないから
 味なんてわかるはずもなく・・・・・・・
 「まっ、こんなもんだべ」

 って、どんな味~?

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-22 22:51 x
yumiさん♪

>あ~もんろーさんもボジョレー飲んだのね♪

 私はワインは苦手なので飲んでましぇ~ん(^▽^;)

>え?パン食べるの・・うちは食べないのよ。

 うちは喜んで食べるよ♪

>シーズちゃん今度アップお願い~♪

 了解しました♪(^-^ゝ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-22 22:53 x
とんとママ♪

私はワインは苦手なのでパス(^▽^;)

>苦い肝もまたうまいんだな~

 Σ|●゚∀゚●ノ|ノエッ!!肝がうまいとな
 私はさざえの肝は苦手だ~
by parumama | 2008-11-22 10:03 | 昼酌 | Trackback | Comments(6)