「ほっ」と。キャンペーン

久々に家族プラス1で♪

息子が大学が休みで5連休になるからと昨日から家に帰ってきてる

前に帰ってきた時にキムチ鍋を食べ損ねているので
今回は食べれるだろうとキムチ鍋をした
娘の彼も一緒に鍋をつっついた
b0124693_22571568.jpg

鍋の真ん中に浮いてるもの、それは・・・・・・
b0124693_22575878.jpg

コラーゲン玉なるもので、スーパーに売ってたので買ってきちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
鍋を食べ終わったあとにインスタントの辛ラーメンの麺だけを入れ食べ
そのあとは雑炊ときたもんだ~♪

食べるのに夢中で、そのあとは撮り忘れてしまいました(^▽^;)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9917132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-11-23 00:34 x
>コラーゲン玉
エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
こんなの売ってるの~ 見たこと無いよ~
そのまま丸ごと喰らいつきたいわね((●≧艸≦)プププッ
我が家も鍋は〆の雑炊で汁の最後まで食べつくします。。。

もんろーさんちも娘の彼氏来るんだ~
家は逆の立場だけど あちらの親御さんは平気なのかなって
常々思ってるんだけど・・・
まさか 我が息子みたいに お泊りはして行かないよね~
Commented by hisami at 2008-11-23 09:48 x
えぇ~~~~
コラーゲン玉!
これって煮ると溶けるのかしら???
それとも?このまま??
Commented by al17 at 2008-11-23 14:13
キムチにコラーゲンと来たら最強のコンビですね^^
美味しそう〜盛り上がりましたね。
お祝コメント有り難うございました!!ぼちっ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-23 19:28 x
ちくわちゃん♪

>家は逆の立場だけど あちらの親御さんは平気なのかなって
 常々思ってるんだけど・・・

 うちは、ぜんぜんオッケーよ♪
 ただし酒が飲めること!(^▽^笑)

>まさか 我が息子みたいに お泊りはして行かないよね~

 お酒を飲む、いや飲ませるので、もちお泊り♪
 寮まで、かなり遠いからね。
 部屋は別々ですよ(^^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-23 19:31 x
hisamiさん♪

>これって煮ると溶けるのかしら???
 それとも?このまま??

 いやいや、もちろん溶けますともヽ(=´▽`=)ノ
 私事ですが二日後にはお肌がプリップリ♪


Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-23 19:33 x
あきさん♪

>キムチにコラーゲンと来たら最強のコンビですね^^

 最強なんだ~
 よ~し今年の冬は食べまくるぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

>美味しそう〜盛り上がりましたね。

 (@`▽´@)/ ハイッ楽しかったよ~♪美味しかったよ~♪
 応援ありがとうございました(*´∇`*)

Commented by moko at 2008-11-24 00:24 x
コラーゲン玉、知ってるよ~
まだ買っては無いのですが、今度、豆乳鍋の時に使ってみようかなぁって思ってました^^
コラーゲンの響きにつられてしまいます^^;
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-24 13:12 x
mokoさん♪

>コラーゲンの響きにつられてしまいます^^;

 わっかる~(^▽^笑)
 私も、そうでしたから♪
by parumama | 2008-11-22 23:02 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧