ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日のつまみも一気にいっちゃいます♪

b0124693_9455795.jpg

b0124693_9461573.jpg

納豆入り揚げ巾着(麺つゆでいただきま~す)
b0124693_9475673.jpg

結局、息子のためにと土産で買ってきた麻婆豆腐
(だったら食べに連れて行けばいいのに( ̄‥ ̄)=3 )
b0124693_9492026.jpg

『飲み助~な二人の生活』のはるはるさんのブログから拝借
柿ときゅうりのわさびマヨ和え
b0124693_9555785.jpg

旦那が、会社の方から1個あわびをいただきまして(^▽^;)
この1個どうしようかと悩んだ挙句バター焼きで♪
b0124693_9573948.jpg

またまた頂いちゃってる、れんこん焼き♪(にんにくが効いてて美味しい~♪




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9930377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-11-25 11:27 x
あわび うらやましい。。。。||・ω・`)ジィー

柿もこんな風にしたら
立派な一品料理になるんだね(・ω・)ホォホォ ナルホド
↓のもやしも・・・ やっぱ一手間かけないとダメなのね~
ズボラなあたしは いつもワンパターン(´-ω-`;)ゞポリポリ
Commented by りえこっちのおうちごはん at 2008-11-25 13:05 x
こんにちは!
コメントありがとうございます!
嬉しく拝見しました!
コアリズム、オススメですよ♪
一週間ぐらいで効果が出てくるので精が出ます(笑)でも腰を痛めるのでやりすぎは禁物ですが(笑)

納豆入り巾着、揚げてしまうのですね@@
確かに揚げるほうがおいしそう!!
それと蓮根焼き!?
これは簡単そうで美味しいのでは!!
にんにくとチ-ズだけですか??
作ってみたいので
ごめんどうじゃなければ教えて下さい♪
Commented by りえこっち at 2008-11-25 13:05 x
あ、応援ぽっちんしていきますね(^◇^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-25 21:29 x
ちくわちゃん♪

>柿もこんな風にしたら
 立派な一品料理になるんだね(・ω・)ホォホォ ナルホド

 これは賛否両論ありまして、酢豚に入ってるパインとかマカロニサラダに
 入ってるミカンを許せない人は、やはり柿も許されませんでした(^▽^;)

私も、ずぼらよ~手をかけたのは無理ムリ~


Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-25 21:37 x
りえこっちさん♪

ビリーが流行ったときには夫婦で頑張ったのですが
旦那が張り切りすぎて体をいためちゃって(^▽^;)
やらなくなったら私も自然に止めちゃって。

コアリズム、ウエストが細くなるにひかれたわ~ヽ(=´▽`=)ノ
1週間で結果が出る?こりゃー旦那に頼まねば!

レンコン焼きですか?

耐熱皿に薄く切ったレンコンを敷き塩コショウをふりかけ、みじんぎりした
にんにくもふりかけ溶かしバターもふりかけます
そして溶けるチーズとパセリをふりかけオーブンで焼く

めっちゃ美味しいです♪
ちとカロリー高そうですが(^▽^;)
わざわざ戻ってきてワンポチありがとうございました♪
Commented by yumi at 2008-11-25 21:58 x
アワビが・・・・・すご~い!
やっぱり海に近いから?新鮮な海の幸を良く見かけるもの~♪

レンコン・・私もマネしてみよ~っと。
美味しそうね・・・わんちゃんカットありがと~。
振り向き顔がかわいい~。
あ・・・もんろーさんも初登場♪

細いじゃな~~~~い!
指がきれいでびっくりよ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-25 23:26 x
yumiさん♪

なんで鮑をいただいたのか謎ですが、海が近いので
やはり海のものは安いし美味しいです♪

レンコンやってみて~♪
マジ、はまってます(^▽^;)

>細いじゃな~~~~い!
 指がきれいでびっくりよ。

 いやいや、そこはスルーでしょう(; ̄ー ̄川 アセアセ
Commented by りえこっち at 2008-11-26 13:58 x
ありがとう!!
近いうちのいつか(笑)作ってみますね♪
美味しそうです♪ ポチ!

昨夜も頑張りました。あ、コアリズムですが(爆)
ビリ-は続けるのが大変ですね~
時間が長すぎです!
でもコアリズムだとウエストが痩せるだけで
筋肉がつかないので
この冬はビリ-も再開するつもりなんです。
年なんで気をつけながら・・・(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-26 22:27 x
りえこっちさん♪

えぇ~ビリーもやるんですか?
どんだけ頑張るんですか(^▽^笑)

普段、運動してない私ですからムリは禁物ですね(^▽^;)
by parumama | 2008-11-25 10:00 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(9)