ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

リクエストがあったので♪

たまにはワンちゃんを載せてという、嬉しいお言葉をいただたので♪

お言葉に甘えて載せちゃいま~すd(^0^)bいぇーい
昨日の散歩風景
b0124693_21561053.jpg

b0124693_2156477.jpg

わぁーいわぁーい散歩だ散歩♪クンクンクン~o----oU・ェ・U  
b0124693_21582774.jpg
  
ついでに息子の匂いもクンクン
b0124693_2223944.jpg

『ごはんは、まだですか?」
b0124693_223489.jpg

『ちんちんもしてますが・・・・』
b0124693_2245567.jpg

『まだでしゅか?』
b0124693_2255385.jpg

わかりました、はいどうぞ♪
b0124693_2271430.jpg

食べたあとはオネムです(ΘωΘ)o.。o○グー




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9933690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-11-25 22:26 x
いいね~見てるだけで癒されるわ~(ё_ё)ウフッ

懐かしの こげぱんだ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
一時期ハマって お絵かきしたわ~

最後の一枚にノックダウンされました・・・
今夜は早く寝よーっと(_ _)。。o ○グーグー
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-25 23:28 x
ちくわちゃん♪

いつも、カキコありがとね♪
嬉しいです(;_q))クスン

こげぱんまんは、唯一ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンふって遊んでるんです
なぜか、親子で(^▽^笑)重たいからかな~

>今夜は早く寝よーっと(_ _)。。o ○グーグー

 ほんとかな~[影]ω ̄)ジーーー
Commented by はるはる at 2008-11-26 17:18 x
でぶりんさん、こんにちは~!
今日、朝遊びに来たら、メンテナンスって~~(泣)
会いたかったわぁぁぁ(←キモい?)
んもー、ワンちゃん、かっわゆーい。
やっぱり、2ワンいると賑やかだし、それぞれの性格も違うだろうしたのしそう!
あ、そだ。
いつも、お名前が分からなくて「ワンちゃん」になっちゃうの~。
パルちゃんは分かるんだけど、もう一方のお名前を教えてちょ~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-26 22:32 x
はるはるさん♪

>メンテナンスって~~(泣)
 会いたかったわぁぁぁ(←キモい?)

 そうそうメンテナンスで私もビックリでした(^▽^笑)
 私も会いたかったよ~♪ヽ(`ー´(@@;)ゝ ギュッ

たぶん10匹いても、それぞれ性格が違うんでしょうね(^▽^;)
パルの息子のたるとで~す♪
どうぞお見知りおきを(*´∇`*)

Commented by moko at 2008-11-27 09:00 x
満腹後のネムネム^^かわい~~い
それにしても、よく似た親子だよね~
父親が強くでちゃったんだろうね。こんなに似るとかわいいよ↑
そうそう、食べ物で喧嘩はいけませんよ~
ビールに・・・・って気持ちはわかりますが、責めてはいけません(笑)

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-27 23:13 x
mokoさん♪

4匹産まれた中で、いちばん似てたのを連れてきたんです♪
年をとるごとに、ますます似てきて(^▽^笑)

>こんなに似るとかわいいよ↑

 ありがと~♪
 もう可愛くて可愛くて(バカになります(^▽^;))

>責めてはいけません(笑)

 つい、かーっとなると責めちゃってアルコールもはいちゃってるし
 もう少し大人になるよう気をつけま~す(^▽^笑)
by parumama | 2008-11-25 22:10 | ペット | Trackback | Comments(6)