人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

チョッとした小さなことで夫婦喧嘩(`‐ω‐´)

いきなり、昨日のつまみからρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
チョッとした小さなことで夫婦喧嘩(`‐ω‐´)_b0124693_22415427.jpg

ひき昆布の煮付け
チョッとした小さなことで夫婦喧嘩(`‐ω‐´)_b0124693_22434644.jpg

旦那がビールのCMを見て食べたいと言った焼きしいたけ
これって、しょうゆをかけたあとも焼くのでしょうか(^▽^;)
チョッとした小さなことで夫婦喧嘩(`‐ω‐´)_b0124693_2303741.jpg

『飲み助~な二人の生活』のはるはるさんのブログから拝借
大根の素揚げ
大根を、そのまま揚げるなんて発想がすごい!
で、ついでにヤーコンがあったのでそれも揚げてみた
塩バージョンと
チョッとした小さなことで夫婦喧嘩(`‐ω‐´)_b0124693_2384544.jpg

抹茶塩バージョン
塩のほうが美味しかったかな~(^▽^;)

で、夫婦喧嘩のもととなった
チョッとした小さなことで夫婦喧嘩(`‐ω‐´)_b0124693_2395829.jpg

3日連ちゃんのレンコン焼き
どんだけ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

で、さすがに旦那は2日目までは美味しく食べたけど3日は止めてくれと。

まっ、それはごもっともでしょうと、私は全然飽きなかったけど(^▽^笑)
これを食べるとビールがすすむすすむ♪
つまみは、レンコン焼きだけでもいいぐらいにはまった私
ビールを飲みレンコンを食べ♪またビールを飲みながらレンコンを♪

ビールも、あと少し、レンコン焼きもチーズが乗っかった最後の美味しい一口
食べようと思ったらない!

ムカムカダンス~(-c_´-#~)(~#-`_っ-)~~(-c_´-#~)(~#-`_っ-)~ムカダンス♪

「もう飽きたって言ったろうが~ヾ(*`Д´*)ノ"彡
なんで、人が楽しみのラスト一口を食べる“(*`ε´*)ノ彡☆」

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!


そんな、ささいなことでケンカってありますよね(; ̄ー ̄川 アセアセ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
by parumama | 2008-11-26 23:20 | 晩酌のつまみ