人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やられた(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

昨日の昼酌のつまみをアップしま~す♪

昨日は夫婦で休みだったので午前中に昼と夜のつまみを買いに
いつもの市場センターとスーパーへ
そこででかいムール貝を発見!
たくさん入って500円!お得だと思い買いましたよ
で、茹でてみたら
やられた(ヘ;_ _)ヘ ガクッ_b0124693_10503976.jpg

(゜口゜;)うっ・・・・・ちっちゃ
やられた(ヘ;_ _)ヘ ガクッ_b0124693_10512188.jpg

殻はでかかったのにな~(-。-;)
でも、何も味付けしてないけど美味しかったーヽ(=´▽`=)ノ
やられた(ヘ;_ _)ヘ ガクッ_b0124693_10522853.jpg

手羽焼き
やられた(ヘ;_ _)ヘ ガクッ_b0124693_1053931.jpg

旦那流の塩辛(ごま油と一味とネギで)
やられた(ヘ;_ _)ヘ ガクッ_b0124693_10535465.jpg

卵焼きが食べたいと言うので
やられた(ヘ;_ _)ヘ ガクッ_b0124693_10542020.jpg

『飲み助~な二人の生活』のはるはるさんのブログからまたまたまた拝借
えのきのカリカリチーズ焼き
「焼きが足りない!」とだんなにダメだしをくらった(^▽^;)
で、自分で焼きなおしてました(^^)




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
by parumama | 2008-11-29 10:58 | 昼酌