ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

せっかく雪がなくなったと思ったのに・・・・・・

また雪が積もりそう
b0124693_18444659.jpg

b0124693_1845070.jpg

b0124693_18451192.jpg

b0124693_18451940.jpg

旦那は、まだタイヤ交換をしてないので
危険のため私の車で(私はタイヤ交換してもらったので)
お仕事にε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9958048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-11-30 19:38 x
わっ降ってるんですか~~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
明日かなり気温が下がるって天気予報でやってたけど・・・
こっちも続々とスキー場オープンしてるので近々だな~

北海道に近い所に住んでる もんろーさんに
ちょっと質問なんですが・・・
鮭トバ 丸々一匹分懸賞で当たったのだけど
あれって皮は捨てるの??
どうやっても噛み切れないんですけど・・・
又々口の中が血だらけに・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-11-30 19:46 x
ちくわちゃん♪

すっげ~懸賞でトバが当たるなんて♪
皮は捨てていいと思うよ
トバは固いからね~
あたりめみたいなものかな~噛めば噛むほど味わいが♪

ちくわちゃん、トバしゃぶってればいいよ♪
そしたらふやけてきて(^▽^笑)
Commented by ちくわ at 2008-11-30 20:51 x
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
やっぱ捨てて良いのね~ どーしても噛み切れなくてさ~

>ちくわちゃん、トバしゃぶってればいいよ♪
気短の性格が災いして さっさと食いちぎるばかりか
なんせ顎関節症なもんで・・・
噛まずに飲み込む 消化悪っ((●≧艸≦)プププッ
Commented by at 2008-11-30 20:56 x
ちくわちゃん♪

もしかして皮まで食べちゃってた?
≧(´▽`)≦アハハハ

>なんせ顎関節症なもんで・・

 あららら・・・・・・それなのになんで応募したん?(^▽^笑)
Commented by るねしまーる at 2008-11-30 21:07 x
おぉ、雪が降っている~。
こちらでは、雪が滅多に降らないから、
「わぁ、雪だわ♪」なんて幸せな気分になるけど、
雪国の人達にしたら、不便なだけですよね。
車の運転も、より慎重になるね。
Commented by でぶ at 2008-11-30 22:10 x
るねしまーるさん♪

窓から見てるぶんにはいいんだけど
いざ、運転やら歩くとなると、これまた大変で。
これで凍るものなら、なおさら大変で。
Commented by ドリームママ at 2008-11-30 23:40 x
ようやくこちらでは もみじが見ごろだというのに
雪解けにまた雪・・・・
でもこれからが本格的なんで 雪道の運転には
十分お気をつけください
Commented by at 2008-12-01 00:01 x
ドリママ♪

今が紅葉まっさかりなんですね(*´∇`*)
こちらでは散ってしまいました

>十分お気をつけください

 ありがとう~♪
 これからが緊張の連続です
 体がかっちこちです(^▽^;)
Commented by はるはる at 2008-12-01 07:23 x
でぶりんさん、おっはよ~~~!
ぎゃーー、降っとるん?寒い寒い~!
運転、気をつけてねっ。
↓えのき焼きが足りんかった?(笑)
うははは、旦那さん、キビシー(大笑)
カキベーコン、いっただき~♪
Commented by hisami at 2008-12-01 09:37 x
きゃ~~~~寒そう・・・・
お外に出たくなくなるね・・・
Commented by りえこっち at 2008-12-01 10:49 x
ああ、ダメ
寒そう!
雪は苦手
寒いのはダメ(笑)
肩こるし!!
カキのベ-コン巻きって美味しそうです!!
牡蠣は生のまま巻いてしまうの!?
そりゃそうだろうね(笑)
ム-ル貝、こちらは滅多に手に入りません。
ム-ル貝って寒いところで取れるのかなあ・・
Commented by りえこっち at 2008-12-01 10:50 x
リンクありがとうございます!
私は既に貼ってしまってるのですが・・・汗
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-01 12:16 x
はるはるさん♪

>運転、気をつけてねっ。

 ありがと~(^O^)/
 今日は天気が良く気温も高いので昨日降った雪は
 全部とけちゃいました(^^)

>うははは、旦那さん、キビシー(大笑)

 「これじゃ~ネーミングどおりのカリカリえのきじゃないだろ!」
 って言われちゃって焼き直ししてました(^▽^;)



Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-01 12:18 x
hisamiさん♪

今日は、昨日とうって変わって、と~っても良い天気\(^o^)/

雪もとけちゃいましたよ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-01 12:21 x
りえこっちさん♪

私も寒いのは苦手で~す( ̄ー ̄;

>牡蠣は生のまま巻いてしまうの!?

 そうです、生のまま巻いちゃってください♪
 その代わり新鮮なものでお願いします(^^)

>ム-ル貝って寒いところで取れるのかなあ・・

 そうなのかな~
 こっちでは年がら年中、冷凍したものも売ってます

>私は既に貼ってしまってるのですが・・・汗

 こちらこそ、ありがとうございます♪



Commented by yumi at 2008-12-01 18:20 x
ブログ復活よ~・・・とはいってもまだ使えてないけど・・・・
シーズーちゃんはたるとくんなのね!
これは息子ちゃんの方?
ママが近くでいね~。ボビーも友人のところから譲ってもらったから近くにいたのよ。

雪みるだけで寒そう~・・・寒いよね!
ムール貝のラーメンが最高においしそうだわん!

リンクありがとね~。
私もりんくさせてもらいました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-01 22:00 x
yumiさん♪

>ブログ復活よ~・・・とはいってもまだ使えてないけど・・・・

 復活おめでとう~♪
 と、まではいかないのかしらん。なんか大変そう
 がんばってねん(*´∇`*)

>シーズーちゃんはたるとくんなのね
 これは息子ちゃんの方?

 父(パル)息子(たると)の親子です♪
 右側がたるとで~すヽ( ´ ▽ ` )ノ

>私もりんくさせてもらいました♪

 ありがとうですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by parumama | 2008-11-30 18:48 | Trackback | Comments(17)