ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日、カレーを食べたのは良かったけど・・・・・・

ちょ~っと、お下劣な話しになりますがご勘弁をヽ(*^^*)ノ

仕事に行ってからが大変だったんです
お腹がはってはって

荷物を持つと└( ̄ε ̄# └)≡3 プ~

荷物を降ろすと└(´^し_,^`└))=3  ブッ

歩くたんびに(  *  )。o○ プゥ~

そのあと会社の二階で内職もあったので我慢をするのが大変で
わき腹が痛くなってきちゃって。
「なんで今日は、こんなに出るんだ?」
そう思っていたら

仕事から帰ってきた旦那が
「今日は屁ばっかり出て・・・・」

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!お父さんも?

って、ことはやはり原因はカレーか?
今まで、こんなことなかったんだけどな~('_'?)


失礼いたしました<(_ _)>


昨日のおつまみで口直しを(^▽^笑)
b0124693_22305721.jpg

わかさぎのから揚げ
b0124693_22312993.jpg

旦那の好きな骨付きソーセージ
b0124693_22321332.jpg

b0124693_22323042.jpg

練りうにが安く売ってたので、はんぺん、ちくわに乗っけて焼いてみました
蒲鉾には、そのままで♪

久々に食べた練りうにが美味しかったのか
酒がすすみ、これでは足りず
b0124693_2235660.jpg

b0124693_2235284.jpg

この五穀クラッカーがうまいのよ♪100均で売ってたんだけど。
それにクリームチーズを乗っけて♪
『ゆらんな日々』のBooさんのブログを見て食べたくなったのでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9977393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-12-03 23:40 x
何か匂って来そうな・・・
でもカレーって食べた後 おしっこしても臭いよね((●≧艸≦)プププッ
失礼ながらインドの方は
毎日こんな おしっこをしてるのかと常々思う・・・(-ω-;)ウーン

練りうにって ここらは売ってないな~
あぁ~ 海鮮が豊富に安く手に入るトコに引っ越したいわ・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-04 00:12 x
ちくわちゃん♪

>何か匂って来そうな・・・

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 失敬失敬ヽ(*^^*)ノ
 おしっこじゃないほうは、もっと臭かった~(×_×#

>毎日こんな おしっこをしてるのかと常々思う・・・(-ω-;)ウーン

 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・かいだことないからな~

>あぁ~ 海鮮が豊富に安く手に入るトコに引っ越したいわ・・・

 遊びに´ω`)r" オイデオイデ♪
 ご馳走すっから♪
Commented by とんとママ at 2008-12-04 00:36 x
あらら~  我慢するの大変だったでしょうね。  ぷっ!

ご主人もそうだったなんて、仲が良過ぎじゃない?
カレーが原因なのかな・・  今日食べたけど今のところ
変化なしだわ^^

カレー食べ放題のお店なんてあるんだ!
・・で、何杯食べたの~?
Commented by はるはる at 2008-12-04 05:11 x
でぶりんさん、おはよ~!
ウプププ!「プー」の嵐じゃったん?(爆)
なんでだろうね?
旦那さんもってことは、やっぱり、カレーのせい?
はんぺんに練りウニ!
おいしそーう。
あ、そのクラッカー知ってる!
そうそう、100均で見たよ~、おいしいんだ?買ってみよっと!
Commented by hisami at 2008-12-04 09:47 x
うぅ~~ん   恐らくですが
カレーの脂分のせいかなぁ~?
腸内醗酵してる状態だったかもね
そんな時は~整腸作用のある飲むヨーグルト
私は飲んでます
私もお腹張りやすいからぁ~
毎日 出来るだけ飲むヨーグルト摂るようにしてます

練り物☆
なんだかお正月料理みたいで綺麗♪
彩が美しくて~絶対美味しいと思う
Commented by yumi at 2008-12-04 11:34 x
おはよ~・・・てな時間でもないかな。

お腹が張って・・・ここはがまんしなくっちゃ~ってときあるある~。
これ辛いよね・・家なら豪快にすっきりするのにね 笑

練りウニのっけておいしいおつまみね♪
これは確かに進んじゃうね。
へ~100均で売ってるの?
私も探してこなくっちゃ~。
Commented by moko at 2008-12-04 12:20 x
あれだけ食べれば、おなかも張るよ~
すごい、刺激のオナラってやつだね
確かに我慢すると、余計におなかが変になるよね~ わかる~~

わかさぎのからあげ!おいしそう

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-04 21:13 x
とんとママ♪

>カレーが原因なのかな・・  今日食べたけど今のところ
 変化なしだわ^^

 インドカレーだったからだわ、たぶんだけど(^▽^;)

>・・で、何杯食べたの~?

 何杯って(; ̄ー ̄川 アセアセ
 ライスは食べなかったけど、ナンを3回ほどおかわりを(^^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-04 21:17 x
はるはるさん♪

>旦那さんもってことは、やっぱり、カレーのせい?

 たぶんですが、犯人はカレーだと(^▽^;)

 はるはるさんとこで練りうにをアボカドに絡ませてるのを見て
 やろうと思ってアボカド買ってきたのはいいけど、
 練りうになくなっちゃったヽ(*^^*)ノ

 五穀クラッカー美味しいよん♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-04 21:19 x
hisamiさん♪

>カレーの脂分のせいかなぁ~?
 腸内醗酵してる状態だったかもね

 ほ~...φ(◎◎ヘ) なるほど
 飲むヨーグルトね。
 どうもヨーグルトは苦手で( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-04 21:24 x
yumiさん♪

>これ辛いよね・・家なら豪快にすっきりするのにね 笑

 あれほど、辛い日は久々でした(^▽^;)
 家ながら気兼ねなく思いっきり!

>へ~100均で売ってるの?

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、旦那が見つけたんですけどね
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-04 21:28 x
mokoさん♪

>あれだけ食べれば、おなかも張るよ~

 いつも、こんくらい食べてるのに
 初めてよ~こんなにお腹が張ったのは(^▽^;)

>わかさぎのからあげ!おいしそう

 小さいから食べやすいのよね♪
Commented by B00 at 2008-12-04 21:47 x
もんろーさん、こんばんわ~♪

相変わらずうまそーなもん食べてますな~♪
こりゃプーもでるわ~(笑)
でも夫婦でしてれば平気よね!!

そtれにしても・・・クラッカー&チーズはたまらんね~(*^。^*)
お酒もすすむってもんですね(笑)

やばい・・・またお腹空いてきちゃったよ(-_-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-04 23:33 x
Booさん♪

>でも夫婦でしてれば平気よね!!

 (*`◇´*)/ ハーイ♪

>そtれにしても・・・クラッカー&チーズはたまらんね~(*^。^*)

 なくなったので旦那がすぐに補充ですよ(^▽^;)
 美味しいよね~♪
 酒がすすんで参っちゃいます(^^)

>やばい・・・またお腹空いてきちゃったよ(-_-;)

 さ~何を食べましょうか(^▽^笑)

by parumama | 2008-12-03 22:44 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(14)