ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

地震、グリセリン、鍵

地震

午前と、お昼に地震があった
震源地は宮城沖だったらしいが揺れが気持ち悪かった
震度は2ぐらいだったけど、いつもだったらガタガタとなって気づくけど
今日のは(*゜・゜)ンッ?めまい?みたいな感じで
ゆ~らゆ~ら、思わず電球の傘の揺れを見て確認した
いや~な揺れ方だった



b0124693_2132494.jpg

そのまんまグリセリン(^▽^;)
『ハッピーでぃず』のyumiさんのブログから
手荒れにいいと書いてあったのでさっそく買ってきました
冬になると手が荒れるのよね~
どんなクリームを塗っても、なかなかよくならなくて。
グリセリン期待してます♪



b0124693_2141624.jpg

車の中に鍵が・・・(゜_゜i)タラー・・・
やってしまいました
買い物をして後ろに荷物を入れ、鍵を車の中に置いたままバタンと閉めちゃった
たまたま、旦那が休憩で家にいたので電話をして来てもらった(^▽^;)
これで3,4回目ぐらいかな~
申し訳ないm(o・ω・o)mゴメンヨ




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
by parumama | 2008-12-04 21:51