「ほっ」と。キャンペーン

昨日のつまみ♪

b0124693_21575638.jpg

ガーリックポパイソース♪これいい~ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
お肉に乗っけてみました♪
『飲み助~な二人の生活』のはるはるさんのブログから
いつもお世話になってま~す♪ヽ(^o^)丿
b0124693_221454.jpg

長いものステーキ
(これもどこぞから拝借。ご一報ください。お礼に伺います♪ <(_ _)>)
b0124693_2213883.jpg

b0124693_2215499.jpg

練りウニ
ここの練りウニは美味しい♪
練りウニって、しょっぱいのがあたりまえだと思ってたけど
これは多少はしょっぱいけど甘さのほうが際立ってた♪
思わず、このあと二人でご飯も食べちゃった(; ̄ー ̄川




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9982483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-12-04 22:51 x
>ガーリックポパイソース♪
興味深々 旨そう・・・

長いもを焼く・・・ 素晴らしい発想だわ~
あたしが知らなすぎか~

グリセリンに尿素を足すと もっと良いよ~
簡単に出来るし 超安いし・・・
惜しげもなく ジャバジャバ使えるトコが嬉しい(ё_ё)ウフッ

鍵の閉じ込めはキーレスになってから 無くなったけど
以前は良くやったわ~
昔は差し金で開いたんだけどね((●≧艸≦)プププッ
Commented by とんとママ at 2008-12-04 23:10 x
ガーリックポパイソースっておもしろいね。
ほうれん草だからポパイなのね~

私も見に行こうかな・・

山芋のステーキって簡単そうでおいしそうね。
何もつけないで焼けばいいのかな?
Commented by al17 at 2008-12-04 23:16
こんばんは〜
ガーリックポパイソースって こちらでは
無さそうな気がしますが 美味しそうですね。
長芋のステーキもウニも美味しそうで困っちゃいます^^
おビールが飲みたくなっちゃいました〜じゅる♪♪ぼち
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-04 23:18 x
ちくわちゃん♪

>興味深々 旨そう・・・

 美味しいよ♪なんにでもあいそう(^^)

>グリセリンに尿素を足すと もっと良いよ~

 尿素って、おしっこですか(; ̄ー ̄川 アセアセ

>昔は差し金で開いたんだけどね((●≧艸≦)プププッ

 なんでも、やっちゃう、ちくわちゃん頼もしい♪



Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-04 23:21 x
とんとママ♪

>私も見に行こうかな・・

 見てみて~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

>何もつけないで焼けばいいのかな?

 バターで焼いて、最後に醤油をたらっと♪



Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-04 23:23 x
あきさん♪

>美味しそうですね。

 また、くせになりそうです(^▽^;)

>おビールが飲みたくなっちゃいました〜じゅる♪♪ぼち

 応援ありがと~♪
 そういえば、作ってばかりのあきさんだけど
 お酒は何がすきなのかな~

Commented by 知香 at 2008-12-05 00:30 x
こんばんは♪

毎晩、ンマそうなおつまみに(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
どれもこれも、飲みながら食べたいッスよ( ̄~; ̄)
長いもは、奥が深いと思う!
じゃが芋より使いやすいかも^^
我が家でも重宝してる~(o^-^o)

↓生キャラのご紹介、どうもありがとうデス<(_ _)>
火を止めるタイミングのこつをつかめば簡単かもだよね^^
安く美味しく食べる事が出来るy(^ー^)yピース!

って・・・・
地震あったがい・・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
Commented by りえこっち at 2008-12-05 01:58 x
夜(今も夜ですが・・・汗)
ゆっくり来ます。
先ほどまで仕事してて・・(p_-)
明日は朝、仕事で、昼から波乗りなんで
とりあえず、ポチだけしていきます(>_<)
おやすみ~~(*^_^*)
Commented by はるはる at 2008-12-05 09:04 x
でぶりんさん、おっはよ~ぅ!
きゃっほーい、ポパイソース!
ありが㌧♪
ウニ~、ウニ大好き!
ご飯に行っちゃった気持ち・・・すんごい分かるわぁ~。
↓インキー・・・あたしは、原付なんだけど、メットインキーよくやるのぉ~。
だーれも助けてくんないのよ~。
当り前か(笑)
Commented by hisami at 2008-12-05 10:16 x
おぉ~~ポパイソースに長芋☆
物凄く体に良さそうで美味しそう~~~♪
あ!間違いなく美味しいね☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-05 11:59 x
知香さん♪

>長いもは、奥が深いと思う!

 (。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
 今までは生でしか食べたことなかったから
 いろんな料理法にビックリしてます(^▽^;)

>生キャラのご紹介、どうもありがとうデス<(_ _)>

 見ました~(*´∇`*)
 娘が絶賛してくれました♪学校にもバイト先にも持って行ったりして♪

>地震あったがい・・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

 動いてちゃ、わからないと思う。
 どっこい座ってたのがばれてしまった(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-05 12:02 x
りえこっちさん♪

忙しいのに、わざわざ応援ポチしにきてくれて恐縮です(*´∇`*)
忙しかったらムリしないでね~
風邪ひかない程度に波乗り楽しんできてね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-05 12:05 x
はるはるさん♪

ポパイソース、またはまりそうです
昨日も作っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

アボカドに、どうしても練りうにをからめたのを食べたくなり
練りウニも買ってきちゃったよ~( ̄ー ̄;

>だーれも助けてくんないのよ~。

 うちは旦那さまさまです(^▽^;)
Commented by でぶりん。もんろー at 2008-12-05 14:18 x
hisamiさん♪

>物凄く体に良さそうで美味しそう~~~♪

 ヘルシーって感じだよね
 いつも、こういうつまみだと
 体重も増えないんだろうけどσ(^_^;)アセアセ...
by parumama | 2008-12-04 22:07 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(14)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧