ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

すっごい暖かいんだけどヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

雪が降った次の日から気温も高めで暖かい日が続いてる
今日なんか15度まで上がるとか(^◇^ ;)ほぇ~

でも明日からは一気に気温も下がり寒くなるみたいで
全国的に寒くなるのかな
体調崩さないようにしなきゃ
みなさんも気をつけてくださいね♪


昨日のつまみρ(*^(∞)^*)ノ イッテミヨー!!
b0124693_12163190.jpg

トマトのチーズ焼
クックパッドから見つけました♪
旦那が美味しいと絶賛ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
b0124693_1218519.jpg

『りえこっちのおうちごはん』から、りえこっちさんが作ってた
鶏わさを見て食べたくなっちゃった
ただ、うちはわさびじゃなくからしなのね~(^^)
b0124693_12253827.jpg

またガーリックポパイソース作っちゃった
今度は長いもに乗せて♪(はるはるさん(._.)φ イタダキ!!)
ついでに
b0124693_12272781.jpg

鶏わさならぬ鶏からしでゆでた、ささみにも乗っけてみた♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9985375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-12-05 13:13 x
わ~ぁ かなり新鮮な鶏肉だね~~

トマトのチーズ焼きも いい感じ(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

美肌水の作り方 サプリの方でメッセ送っときました。。。
Commented by yumi at 2008-12-05 17:48 x
トマトのチーズ焼き見た目美味しそう~。
私トマトダメなのよ・・・・まったく。
でもぱっくり割れたトマトがいい感じ♪

鶏わさ美味しいよね~でも家で作ったことないのよね。

地震があったのね~怖いよね。

グリセリン効くといいね~。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-05 18:38 x
ちくわちゃん♪

鶏肉もトマトのチーズ焼きも美味しかったよん♪

>美肌水の作り方 サプリの方でメッセ送っときました。。。

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがと~♪
 あとで、じっくり読ませてもらいます
 これで美しい肌を取り戻せるか(*'∇')ウフフフフ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-05 18:41 x
yumiさん♪

>私トマトダメなのよ・・・・まったく。

 うちの娘も、まったくダメなんです( iдi )
 プチトマトなんか、お弁当の色付けにはサイコーなんだけどな(^▽^;)

>鶏わさ美味しいよね~でも家で作ったことないのよね。

 新鮮な鶏肉があれば簡単簡単♪

>グリセリン効くといいね~。

 (@`▽´@)/ ハイッ♪
 毎日、塗り塗りしてます♪
Commented by Boo at 2008-12-05 21:50 x
もんろーさん、こんばんみ♪

トマトのチーズ焼・・・じゅる~!!
トマトって焼くとなんであんなに旨いのかしら?
しかもチーズとの相性も抜群だもんね!
そりゃ文句無く旨いでしょうね^^

他のつまみもめちゃ美味しそうだし、今夜もお酒がすすんで仕方ないね(笑)
Commented by まま at 2008-12-05 23:22 x
いつも、でぶりん・もんろーさんとこは美味しいものがたくさんですね(^-^)
トマトのチーズ焼き、美味しそう。
ウチは皆がトマトが大好きだから作ったら喜ばれそうだな~。
でも最近、トマトがお高い( T_T )
安くなったら作ってみたいな~。。
Commented by hisami at 2008-12-06 10:30 x
トマトのチーズ焼き大好き~~~~
口の中火傷しちゃうけど~~~でも好き☆
昨日の夕方から冷え込んできて
今朝はめっちゃ!寒い~~~・・・・・
Commented by りえこっち at 2008-12-06 11:11 x
チ-ズ焼き、美味しそう!!!
オ-ブンではトマトざく切りでチ-ズ焼きにするけど
こういう形のままで作ると
美味しそうに見えますね!!
トマトをカップに見立てるのかあ!!
メモメモφ(..)メモメモ

そして
ご紹介いただいてありがとうございます(>_<)
お写真お借りして逆リンクさせてください!
よろしくお願いします!!

でも逆リンクの方がちょっとたまってるので
数日後ですが。。。
ポチ×2
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-06 21:04 x
Booさん♪

>トマトって焼くとなんであんなに旨いのかしら?
 しかもチーズとの相性も抜群だもんね!

 ほんとだよね~だ~いすき♪

このごろ酒がすすんで、やばいっす(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-06 21:07 x
ままさん♪

>でも最近、トマトがお高い( T_T )
 安くなったら作ってみたいな~。。

 そうそう高いのよ。
 ほんとは大きいトマトでやりたかったんだけど、
 高かったから小さいほうでやったんだけどね。
 もうちょっと安くなったら大きいほうでやろうっと♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-06 21:09 x
hisamiさん♪

>口の中火傷しちゃうけど~~~でも好き☆
 
 それが怖かった~でも時間が経ってたから_(゜ー^*)_セーフ!

>今朝はめっちゃ!寒い~~~・・・・・

 こちらも寒かった~昨日と10度以上も差があるんだもん
 風邪ひかないようにね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-06 21:14 x
りえこっちさん♪

>オ-ブンではトマトざく切りでチ-ズ焼きにするけど

 ほ~ざく切りって手もあるんだ¢(0-0へ)メモメモ

>お写真お借りして逆リンクさせてください!

 どうぞどうぞ♪
 実は昨日も、りえこっちさんのお料理を参考にさせてもらったんだ♪
by parumama | 2008-12-05 12:39 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)