「ほっ」と。キャンペーン

引き続き食べ過ぎたと思われる夜のつまみ(^▽^;)

b0124693_21515288.jpg

b0124693_2152173.jpg


b0124693_2146236.jpg

牛と豚のしゃぶしゃぶどぇ~すd(^0^)bいぇーい

そんなに食べ過ぎたって気はしないんだけどな~(^▽^;)

確かに腹は苦しくなったけど(^▽^笑)
苦しい~苦しい~と、言いながら食べ続けたのが悪かったか



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9992741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Boo at 2008-12-06 22:08 x
もんろーさん、こんばんわ~♪

昼も夜も美味しいもんで飲んでますね~!!
牛も豚ものしゃぶしゃぶなんて反則技です(T_T)/~~~
どんだけ贅沢なん?(笑)

でも・・・あれ?体の調子が悪いんじゃなかったっけ????

飲んだら直ったってやつかしら(笑)
Commented by al17 at 2008-12-06 23:28
こんばんは〜うわぁ〜美味しそう^^
可愛いわんこちゃんのお隣で 列びたいわん!!じゅる
ご馳走様です〜ぼちっ(*^_^*)
Commented by はるはる at 2008-12-07 08:20 x
でぶりんさん、おっはよぉぉ~!
さぶーーーーい!
こっちも、雪がチラチラしたよ~!
おおぅ!しゃぶしゃ~ぶ!
豪華だね~、お肉たっぷり~~。
パル君とたると君の視線が同じ方向なの、ウケるぅぅ(笑)
Commented by hisami at 2008-12-07 10:06 x
水菜がいっぱい入ってますねぇ~☆
関西ではこれを「ハリハリ鍋」と呼びます♪
Commented by ちくわ at 2008-12-07 10:14 x
またまた豪華だわ(ё_ё)ウフッ

鯛の塩釜を家庭で作っちゃうなんて スゴイ・・・
でも2匹で900円は安いね~~

2ワンで ちゃんと並んでお利口さんだねv(。・ω・。)ィェィ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-07 19:17 x
Booさん♪

>どんだけ贅沢なん?(笑)

 ほんとだよね~(^▽^笑)
 これも海のそばに住んでるのと、お肉屋のお友達に
 感謝ですねヽ(=´▽`=)ノ

>飲んだら直ったってやつかしら(笑)

 昨日は、さすがにムリでしたね
 Σ(・o・;) アッ炭酸は飲めなかったけどウーロン杯を(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-07 19:19 x
あきさん♪

今日はお天気も良さそうで応援のしがいもあったのでは♪

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-07 19:25 x
はるはるさん♪

Σ(・艸・*)エェ!!雪がチラホラ?
そうとう冷え込んだんだね

>パル君とたると君の視線が同じ方向なの、ウケるぅぅ(笑)

 可愛いっしょヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-07 19:27 x
hisamiさん♪

>関西ではこれを「ハリハリ鍋」と呼びます♪

 知ってる~
 水菜を入れたのは初めて。
 旦那のリクエストでした♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-07 19:30 x
ちくわちゃん♪

>鯛の塩釜を家庭で作っちゃうなんて スゴイ・・・

 意外に簡単に作れたのでビックリ
 塩に卵白を入れコネコネしたら鯛にかぶせてオーブンへ
 ねっ簡単でしょ

>でも2匹で900円は安いね~~

 小ぶりではあったけど安いでしょ(*´∇`*)

>2ワンで ちゃんと並んでお利口さんだねv(。・ω・。)ィェィ♪

 食べたいものがあるときは動作も機敏だし
 とても良い子になりますo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by とんとママ at 2008-12-07 19:39 x
ガッハハ~  2わんの姿が笑える~  可愛い~

二人とも同じ格好で、お肉から目が離せましぇ~んって
いってるように見えるわ^^

苦しい~って言いながら完食したんだね。  お見事~!
Commented by まま at 2008-12-07 20:06 x
うわ~、豪華なお肉ですね(^-^)
私、しゃぶしゃぶって大好き~。
ゴマだれとポン酢を混ぜて、たまにマヨ( ̄m ̄* )
あぁヨダレが・・・・(笑)
水菜がしゃきしゃきと美味しそ~。。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-07 20:12 x
とんとママ♪

>二人とも同じ格好で、お肉から目が離せましぇ~んって
 いってるように見えるわ^^

 そうなんです、なにをしてもテーブルから離れませんよー(^▽^;)

>苦しい~って言いながら完食したんだね。  お見事~!

 さすがに3人で1.4キロ完食はムリでした~(^▽^笑)



Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-07 20:18 x
ままさん♪

>ゴマだれとポン酢を混ぜて、たまにマヨ( ̄m ̄* )

 ゴマだれとポン酢を混ぜるとは...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
 マヨもなんて...φ(◎◎ヘ) フムフム...

>水菜がしゃきしゃきと美味しそ~。。

 旦那のリクエストで水菜を入れてみましたが
 良かったよ♪
Commented by moko at 2008-12-08 11:01 x
最近、お料理が本格的???
すっごく美味しそう(^-^) 
パルくん、たるとくんのお行儀良さに◎です!
きちんと並んでいる所がメチャかわいい
「待て!」ってとこかな?
「よし!」の合図が出るのでしょうか^^

昨日、実家の引っ越しで、やっと落ち着いたところです。
更新元気もなかったので、またがんばります^^;



Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-08 22:43 x
mokoさん♪

>最近、お料理が本格的???

 Σ(^∇^;)えええええ~そう?
  ただ簡単そうなものを作ってるだけなんだけど(^▽^;)

>「よし!」の合図が出るのでしょうか^^

 何も言わなくても欲しいものがあるときは
 なぜか、ツーワンで並んでます(*´∇`*)

>更新元気もなかったので、またがんばります^^;

 楽しみにしてま~す♪

by parumama | 2008-12-06 21:52 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧