ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

さすがに昨日は飲めなかった

と、言いたいところですが
炭酸は受け付けてくれなかったのでウーロン杯を(^▽^;)
それでも飲むのかい
って話だよね(; ̄ー ̄川 アセアセ

食もあまり受け付けず
あまり食べなかったせいか今日は( ̄ー+ ̄|☆スッキリ


そんな気乗りのしなかったつまみε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ イッテミヨー♪
b0124693_1954493.jpg

八宝菜
b0124693_1955208.jpg

豆もやしのナムル
b0124693_19554870.jpg

『飲み助~な二人の生活』のはるはるさんのブログから
「アボカドウニ和え」
(*'0'*ゞ-☆ アッ !!海苔を乗っけるのを忘れた

なぜか八宝菜しか口に入らず
あとは吐き気を催してしまった(^▽^;)

妊娠か
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ありあえない



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/9997297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-12-07 21:47 x
>妊娠か
>ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
>ありあえない

ありうる(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

やっぱ 調子の悪い時は気付かないうちに
野菜中心のメニューに なるんだね~
あたしは 一年のうち 一日位かな~ 
一滴も口にしないのは・・・
胃カメラ飲んだ日でも飲む((●≧艸≦)プププッ

あたしの馬鹿っ話は さておき・・・ 
マジな話 無理しないで気をつけてね。。。
下痢嘔吐は体力消耗するし
寒くなってるから抵抗力が落ちて風邪引いたら大変だよ~~
Commented by とんとママ at 2008-12-07 23:13 x
でぶりんさん大丈夫?
昨日のシャブシャブ食べすぎたせいなのかな?

それとも風邪ひいたのかな?
orおめでたかな?

いずれにしても、無理は禁物ですよ。
今週も頑張りましょうね~
Commented by hisami at 2008-12-08 07:13 x
ん?調子悪い??
飲んでみて~食べてみて~駄目だと思ったら
止めときましょうね~
風邪かな?お大事にね
それとも妊娠?☆
Commented by るねしまーる at 2008-12-08 08:08 x
アボカドを初めて食べた時は、見た目と味のギャップにビックリしたものでした。
スーパーで100円で売っていた時は、刺身代わりによく買っていました。
マヨネーズと梅肉あえでも美味しいよね。
Commented by おはよ~~ at 2008-12-08 10:06 x
ええええ!!!?
でぶりんさん、おめでた!?
あ、ちがうの?
え~~、どうなの?
調子悪いだけなんかしら・・・大丈夫?
すっごい寒いし、体力消耗しちゃうよね~。
今日はどんな?飲めそうかな?
飲兵衛のバロメーターは、飲めるか飲めんか、だもんね。
お大事にね。
Commented by yumi at 2008-12-08 14:12 x
体調はどう?
風邪とかじゃないといいけどね・・・え?妊娠?

ありえるかもよ~笑

しゃぶしゃぶの横にぴったりとマークのお2人さんがかわいいね~♪
食べたいオーラが全開~。
Commented by al17 at 2008-12-08 17:27
こんばんは〜^^
お目出度ですね。ははっ吐き気の症状って
本当につわりに似ていますよね。
八宝菜が美味しそうですが こんな時は
お粥とかが 胃に優しくていいかも?ですね。
でも食べたい気持ちが有ったので作られたと
思いますから きっと直ぐ回復しますよ。
お大事になさって下さい。ぼちっ(*^_^*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-08 22:46 x
ちくわちゃん♪

>ありうる(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

 ないな~いお互い化石ですから(T▽T)アハハ!

>野菜中心のメニューに なるんだね~

 へぇ~まったく気づかなかった(^▽^;)

>寒くなってるから抵抗力が落ちて風邪引いたら大変だよ~~

 ありがとね♪
 もうすっかり元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-08 22:49 x
とんとママ♪

>昨日のシャブシャブ食べすぎたせいなのかな?

 恥ずかしながら食べすぎですね、こりゃ(^▽^;)

>orおめでたかな?

 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽないっす

>今週も頑張りましょうね~

 ありがと~♪
 今週もガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-08 22:52 x
hisamiさん♪

>飲んでみて~食べてみて~駄目だと思ったら
 止めときましょうね~

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ飲めたし食べれたので元に戻った~♪
 恥ずかしながら、ただの食いすぎでした(^▽^;)

>それとも妊娠?☆

 ないな~い(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-08 22:54 x
るねしまーるさん♪

>マヨネーズと梅肉あえでも美味しいよね。

 マヨネーズはあうよね♪
 梅肉とは...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-08 22:57 x
はるはるさん♪

>え~~、どうなの?
 調子悪いだけなんかしら・・・大丈夫?

 ただの食べすぎでした。御恥ずかしい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

>飲兵衛のバロメーターは、飲めるか飲めんか、だもんね。

 そのとおりだね~(^▽^笑)
 昨日は十分飲めた♪
 ってことは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
 ありがとね~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-08 23:00 x
yumiさん♪

>ありえるかもよ~笑

 ない( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ない
 ただの食べすぎでした~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


>食べたいオーラが全開~。

 でしょ~(^▽^笑)
 こういうときだけお利口なんだから(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-08 23:03 x
あきさん♪

>お粥とかが 胃に優しくていいかも?ですね。

 さすがに、その日はお粥を食べました

>きっと直ぐ回復しますよ。

 (*`◇´*)/ ハィ次の日は、しっかり元通り♪
 ご心配していただきありがとうでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by parumama | 2008-12-07 20:05 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(14)