「ほっ」と。キャンペーン

鱈汁さいこーヽ(^。^)ノ

昨日は旦那が八食センターに行き
b0124693_09301640.jpg
上がったばかりの鱈をまるまる一匹買ってきたemoticon-0104-surprised.gif emoticon-0141-whew.gif

さすがに家では捌けないので、捌いてもらったんですけどね
b0124693_09394736.jpg
すごい量なんですけど(-_-;)

まだこのほかにもフィレが1枚

上がったばかりの活きの良い鱈なのでタラキクも
b0124693_09443591.jpg
まじ うまっ
(人´∀`).☆.。.:*・


鱈汁もできました♪
b0124693_09494432.jpg
b0124693_09452765.jpg
美味しすぎemoticon-0152-heart.gif

お酒がすすむ、すすむemoticon-0136-giggle.gif

あぁ~美味しかったemoticon-0110-tongueout.gif

ごちそうさまでした♪










感謝しつつワンクリックお願いします(*''▽'')




[PR]
# by parumama | 2017-02-25 09:54 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

天丼 てんや

昨日はお初のお店、類家に出来た『天丼 てんや』に行ってきました
b0124693_08460850.jpg
b0124693_08463286.jpg
いろんな天丼がありましたが

b0124693_08470565.jpg
店員さんがおすすめしたこちら

私は「柚子こしょう鶏天丼」を頼み
                
b0124693_08480812.jpg

旦那は「春一天丼」を頼んでみた
b0124693_08482779.jpg
天丼も美味しかったけど、更科も美味しかった♪

ごちそうさまでした♪



昨日のつまみ
b0124693_08515094.jpg
旦那が、穴子を買ってきて自分でさばき味付けを♪

焦がしてしまい申し訳ない(^_^;)

味は美味しゅうございました♪

息子はアナゴ丼で(写真はないけど(^^ゞ)

麻婆豆腐も美味しいけど穴子もいけまっせ~emoticon-0148-yes.gifemoticon-0116-evilgrin.gif




今日は気温は低そうですがお日様が出てて気持ちが良さそうemoticon-0157-sun.gif

今日1日お仕事がんばりまーすemoticon-0165-muscle.gif  明日はお休み♪




1位に返り咲きました、ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
これからもお帰りのさいはぽちっとお願いしますemoticon-0139-bow.gif

[PR]
# by parumama | 2017-02-24 09:00 | 昼食 | Trackback | Comments(2)

暖かくなると思ったら寒いんだね(・_・;)

天気予報では今日あたり、ものすごく気温が上がりそうな

予報が出てたけど、変わったのね

明日は、もっと寒そうだし

えんぶりが終わっても、春はまだまだだね(・_・;)



昨日のお昼は旦那がキムチ炒飯を作ってくれた
b0124693_08111552.jpg
雑穀米が入ったキムチ炒飯って好きなのよね(^^♪

ごちそうさまでした♪



夜のおつまみは
b0124693_08125229.jpg
名前は忘れましたが三沢では有名なモツが売ってるお店で

旦那が買ってきてくれてました

いつ食べても美味しいです♪

モツにワインって合うのか?

このごろワインにはまってるようですが(・・;)





今日のわんこ
b0124693_08155223.jpg

では今日も頑張って仕事してきまーすヽ(^。^)ノ



2位に落ちちゃいました(^^ゞ
ぽちっとお願いしますemoticon-0139-bow.gif





[PR]
# by parumama | 2017-02-23 08:19 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(0)

ガリガリ君

ガリガリ君、いろんな種類が出てるんですね~

で、買っちゃいました♪
b0124693_08345177.jpg
このほかにも「贅沢いちご」も買いました♪

どれも美味しかったけど『黒みつきなこもち』が美味しかったな♪

このシリーズ、全部は食べてないけど『桜もち』が私は一番好きかな♪

また発売してくれないかな~(^^)




晩酌のつまみ
b0124693_08411728.jpg
昨日は『もやし坦々鍋』を食べました

う~ん、なんとも(・_・;)







b0124693_08423709.jpg
こちらは「某焼き肉店」 こちらもなんとも(・_・;)




また今日もワンポチお願いしますemoticon-0139-bow.gif





[PR]
# by parumama | 2017-02-22 08:45 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

回転寿司『スシロー』

昨日のお昼は回転寿司『スシロー』に行ってきた♪

旦那曰く、前の日にテレビを見ていた私がしみじみと

「寿司食べたいな~」と言っていたそうで

そんなふうに言ってたかな~(^_^;)

で、回転寿司へ♪  
o(#^。^#v ラッキー!

b0124693_17082829.jpg
『生本鮪6貫盛り』どれも美味しかったな~(^^♪

鯛だしラーメンも美味しかったよ♪

b0124693_17094252.jpg
スシローは美味しくいていいんだけど、注文して

オーダー皿に乗って運ばれてくるけど
 
つぶ貝を頼んで、音楽が鳴ったから「おっ、来たな」
b0124693_17120647.jpg
あら、ないじゃん(^_^;)

なんか、たまにあるそうですね

私も初めて行ったときに間違えて取りそうになったもの

まっ、また注文すればいい話だけど・・・・・・

でもなんか考えたほうがいいかもね^_^;





昨日のつまみ
b0124693_17141736.jpg
旦那は糸こんは、あまり好きではないらしい

私は大好きなんだけどな~(^^ゞ




雪が解けたと喜んでたのに今朝起きて外を見たら

また雪が積もってるじゃないですか(~_~;)

今朝の道路はまたアイスバーンになってたみたいだし


うちの息子は夜でしたが、曲がろうと思ってブレーキを踏んだら

滑ってスピン・・・・・怖かった~
。.*:・'゚:。'(((:TдT)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚


どこが凍ってるかわからないので曲がるときには、うんとスピードを緩め

あまりスピードを出さず運転することですね

気をつけます!




感謝しつつワンクリックお願いします(*''▽'')




[PR]
# by parumama | 2017-02-21 17:34 | 昼食 | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧