「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:子でぶりん( 5 )

行ってきました苫小牧♪

かな~~~~~~りのご無沙汰、失礼しましたm(_ _"m)ペコリ


体調が悪いわけでもなく、いつものさぼりでありまして(´~`ヾ) ポリポリ・・・




その、さぼってる間に娘に会いに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

b0124693_20252597.jpg


夜9時間かけて到着

b0124693_2026411.jpg


苫小牧は肌寒かった(^▽^;)





ひさびさ娘に会い買い物したりランチしたり

b0124693_20282327.jpg


初日のお昼はカレー♪

ナンが食べ放題だったので、この大きなナンを二人で5枚 Ψ(`▽´)Ψキェ~

チーズナンも入れれば6枚、どんだけ~(@Д@; アセアセ・・・



次の日のお昼は

b0124693_2030984.jpg



前の日に飲みすぎたので、お昼はさらっと食べたく

天ぷらも食べるって、さらっとじゃないわよね(笑)




お昼はこんな感じで娘と楽しく過ごしました♪


で、もう一つの楽しみだったタヨさん♪とのプチオフ会ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




こちらのお話しは、次へ



トンママご心配かけました~復活です♪

で、ここでじらしちゃいます(笑)





コメントの返事は、もう少し待ってくださいねm(_ _"m)ペコリ






当たり前ですが、トップから落ちちゃいました( ̄ー ̄;

ワンポチお願いいします <(_ _)>

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
by parumama | 2011-07-25 20:41 | 子でぶりん | Trackback | Comments(2)

とある金曜日

コメント返信の遅れ、飛び飛び更新、申し訳ありません(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ


と、母に代わりまして子でぶりんがお詫び申し上げます。

というわけで、こんにちは!子でぶりんです(´ё`*)ヌパッ


更新が停滞していますが
体調不良などでは一切ないのでご心配なく(:D)┓ペコリ
では、たまったおつまみの写真の一部をば。

b0124693_21594997.jpg

b0124693_2226258.jpg
b0124693_220890.jpg


こんな感じで毎日いい感じに酔っ払っていまーす( ・ ∀ ・ )いえい!

今日は家族3人で焼肉、牛角にいってきました!
90分食べ飲み放題で3000円
ノンアルコールだと2500円
子でぶはハンドルキーパーだったのでノンアルコールでした~(*`・∀・´*)
感想や写真など詳しくはまた後日・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

お酒もだいぶはいっていい気分になってきた模様の父母・・・

父「俺は幸せだ!もう充分な人生だ~」

母「お母さんももう充分~」

とかなんとか言い始めました
おいおいまだまだこれからだぜ、パピー、マミー(´ν_.` )

母「もうね、生まれ変わらなくていいもん、今すごい幸せだから」

父「いーや、俺は生まれ変わりたいね!それでまた絶対お母さんを見つけだしてもっかい結婚するよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・(iдi*)



不覚にもうるっときたよ、子でぶは!
お父さんの愛、本物だね!!

お母さんは「全速力で逃げなきゃ!!!」って言ってたけど
涙がこぼれてたのを子でぶは知っています。



無事に就職先が決まった子でぶと兄
兄は18日にお引越し(といっても、もう実家にはいない)
子でぶは24日に巣立ちます"ε(*´ω`)з″ぱたぱた
泣き虫な母がいまから心配だわ!!
そういってる自分が一番さみしかったりしてね!なんてね!(  ゚ д ゚ )

子でぶがいなくなったらよろしく頼んだよ、おまえたち

b0124693_2312352.jpg

これからもお母さんに添い寝してあげてね、たると

b0124693_23122873.jpg

パルには子でぶのその座いすあげるよ!(笑)

ってゆーか、おまいたち可愛すぎるよ・・・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
親バカがここにもーっ!щ(゚ロ゚щ)


お父さんの言葉で泣いたもんろー母さん
実はそのあと行ったカラオケでも子でぶの「未来へ/kiroro」を聞いて
涙ぽろり、していたのでした。
んも~、泣き虫さんっ プニュ( ´∀`)σ)Д`)



なんだか今日はとってもいい夢を見れそうです |ω`*)ノ"|Ю
おやすみなさい!


このブログを見て恥ずかしさに悶える父母が思いうかぶ方、ぽち。(笑)↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2011-03-04 23:32 | 子でぶりん | Trackback | Comments(6)

*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*

聖なるこの日!
みなさま いかがお過ごしでしょうか。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ

我が家ではこんなメニューでイブを過ごしました☆
b0124693_177316.jpg


★スモークサーモンのサラダ★ 卵しかうつってないけどね!
★ピザ★
★クリスマスかまぼこ★
★チーズワンタン★
★ホタテの香草焼き★
★特製 父の唐揚げ★

香草焼きも唐揚げも父が作ってくれました~
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

しかしながら、唐揚げを調理中
はねた油により手を負傷、戦線離脱し、母に交代するはめになったのでした・・・。゚(゚つД⊂゚)゚。


ケーキはこちら。・゚・(´∀`*)
b0124693_17122227.jpg


Le Fontaineというお店のバタークリームケーキです
父の強い希望により今年はバタークリームケーキとなりましたよ!
おいしかったσ)´∪`*) ボーノ♪
横にあるのはスパークリングワインでっす!
やっぱりクリスマスはしゅわしゅわじゃないとね~ なに そのイメージ!(y゚ロ゚)y



ん?なんだか今回のブログがいつもと違って若々しく感じるって?
そうです、よくお気づきになりました ( ^Д^ )ハァ?

もんろー家のアイドルこと子でぶりんです(つÅ`*)っ

 否定しないであげて!



なぜ私が今回書くことにしたかというと~・・・
それは今日のお昼のことでした・・・

昨日の夜はバイトだったためにクリスマスのご馳走を一足遅く今日のお昼にいただいていた子でぶ。
食べるのが遅い子でぶは、父、母、兄がバタークリームケーキを食べ始めても
まだ唐揚げたちをもつもつと食べていたのでしたσ(´~`*)
そのとき

ブフォッ!!

という音とともに子でぶの料理たちに白いものが降ってきたのです
家の中までホワイトクリスマス・・・(*´∀`*)

ってそんなわけない。
母は焼いたメレンゲ(きのこの形したやつ)にむせて勢いよく(;.;:゜Ж゜;:)ブフォッ!とふきだしたのです

子でぶの料理はご臨終しました。(-ノ-)/Ωチーン


今回ブログを書いた理由はただひとつ
母・でぶりん・もんろーを辱めの刑に処すためだったのです
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
食べ物の恨みは恐ろしいよ、母ちゃん・・・




不憫な娘 子でぶにポチ・:*(*´ω`人)*:・
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2010-12-25 17:37 | 子でぶりん | Trackback | Comments(16)

ふたたび登場!

みなさまこんばんは+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO
でぶりんもんろーの娘でぶりんです
あつかましくもふたたび登場でございます!

今日は母が多忙のため代理で書かせていただきます(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー

昨日のコメントにて就活応援をいただきとても嬉しいです!
みなさんからパワーをもらってこのチャーミングな笑顔で・・・( >゜Д゜<)=3ゴホゴホ
しっかり内定もらえるように頑張ります☆(笑)

では昨日のおつまみをば。
b0124693_2161615.jpg


b0124693_21846.jpg

考えていたおつまみを急遽変更しぱぱっとつくったおつまみ

b0124693_2115865.jpg

最近ナムルも目分量で作れるようになってきたみたいです(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

b0124693_21161529.jpg

炙りサーモンがお安く手にはいったようでコチラ(*´∇`*)


さてでしゃばりのもんろー家の父
今日のお昼は麻婆豆腐をつくってくれました!
アップしろといわんばかりにいそいそと写真をパチリっ
しょうがないねぇ~( ^Д^ )
b0124693_21213594.jpg

マイウ~~~( ´ )д( ` )~~~~!!!
とってもおいしかったです☆・・・でも調子のっちゃうからオフレコでお願いします(*..)(..*)コソコソ


前回は母のことを書いたので今回は父のことをご紹介(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
我が家の父 娘を溺愛しております
そのエピソードをひとつ

お風呂上りに貧血を起こして倒れこんだ子でぶりん
その際洗面台の角にまぶたを強打しぼっこり真っ青
ボクシング選手もビックリの無残な顔に・・・
帰ってきてそんな娘を見てビックリ仰天の父
説明した娘に心配のあまり放ったひとこと

「ばかか!!!なにしてんだ!!!」

ポカ―(o゚д゚o)―ン
てっきり「大丈夫か?」とかいう優すぃ~言葉を期待していた子でぶ。
ただでさえ年頃の女の子の顔が悲惨になって(´□`|||)なのに怒鳴られてさらに凹んだのでした。
なにしてんだって。。。しょうがないことだし・・・やりたくてやったわけじゃ・・・
大丈夫か?の段階をすっとばしてこの言葉ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o

うーん・・・わっかりにくい溺愛エピソードでしたね!!(笑)


神出鬼没の子でぶりん。これにておさらばです´▽`)ノシ  

長々とお読みくださりありがとうございます~☆
帰り際についでぽちお願いします(:D)┓ペコリ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2010-04-21 22:18 | 子でぶりん | Trackback | Comments(16)

はじめまして(*´∇`*)

今さらなにがはじめましてかというと・・・

わたくし 娘の子でぶりんでございます。

おつまみに足りない材料を買いに行った母に代わり
今日は代理でぶろぐ書かせていただきます~(●`・ェ・)っ"_/| カタカタ


みなさま熱をだした子でぶりんまで心配してくださってありがとうございます☆
今はこのとおり元気もりもりですヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!

扁桃腺が弱く高熱をだすこともしばしばありまして
お医者さんにもとったほうがいいかもと言われております(´・ω・`●) ショボンヌ
その話を母にしたところ

「お母さんもね・・・扁桃腺あるんだよ」

衝撃発言!!

工エエェ工エエェ(*゜Д゜(*゜Д゜*)゜Д゜*)ェエエ工ェエエ工
子「知ってるけど!とってないならみんなあるけど!」
工エエェ工エエェ(*゜Д゜(*゜Д゜*)゜Д゜*)ェエエ工ェエエ工
母「そうなの!?」


なんとも抜けてる母です ε=(´。` )



それでは昨日のおつまみを☆

b0124693_22441513.jpg

★ラーメンサラダ★
父も大好き!私も大好き!

b0124693_22452888.jpg

★さんまの梅煮★
梅がなんとも合う会う・・・ε-(・´∀`・)

b0124693_22462927.jpg

★さつまあげときゃべつの炒め物★
キャベツがいい味でした!

b0124693_22473867.jpg

★カニのバター焼き★
昨日の余り物ですがウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

ついでにお昼ご飯も!

b0124693_22492058.jpg

★くりぃむしちゅー★
父のリクエストでした(*`▽´*)


アンテナ交換も無事に終りテレビも復活しましたが
直してくれた電気屋さんいわく
もう少しで後ろのアパートにアンテナがつきささるところだったそうです( □ ||||;)
こ・・・こわい・・・!!
それにしても6万ってかわいそうな金額(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
お父さんがんばってね!笑


以上子でぶりんでした!
また機会があったら書かせていただきます(●´v`●´v`●´v`●´v`●)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
初書きに記念の1ぽちしていただけたら嬉しいです…。[*σ´ω`*]クシクシ


[PR]
by parumama | 2010-01-21 23:07 | 子でぶりん | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧