ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

カテゴリ:ペット( 64 )


 7時にカーテンを開けましたが、まだ外は暗いですね

 今日の天気は曇り空

 でも、お日様の灯りは見えてるんだけど・・・・・・・・・

 最高気温は9度  風もそんなになさそうだし過ごしやすいかな



 

 
b0124693_741185.jpg

 最低気温は1度  思ったほどは寒くないと思うんだけどな~(^-^;)





 昨日は病院に行ってきた

 今週いっぱいで良くなってくれるかな

 飲んでても美味しくないもんね

 昨日も缶ビール2本で辞め  10時には就寝

 つまみは大したことないので写真はないです(^~^;)

 








 励みになっています♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 ワンクリックよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
by parumama | 2013-12-03 07:14 | ペット | Trackback | Comments(0)

ハロウィン


 今月も今日で終わり

 明日から11月、今年も残すとこあと2ヶ月

 早いな~〃´△`)-3ハゥー





 今日はつまみの写真もないし

 ワンちゃんの問題の答えは、もう少しお待ちを<(_ _)>




 で、今日はハロウィン

 壁紙もハロウィンバージョンで♪
 
 ワンちゃんたちも
 
b0124693_827645.jpg

 
b0124693_8272077.jpg

 たるとは嫌がってましたがパルはごらんのとおりどうぞって感じ(笑)




 子でぶたちは月末で、かなり忙しそう

 がんばれ~ヽ(^。^)ノ

 こちらに帰ってきたら楽しもうね(^^♪

 父も落ち込んでるので、みんなでワイワイと♪







みなさまの温かいポイントで持ち直しました040.gif

これからもワンクリックお願いします072.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
by parumama | 2013-10-31 08:32 | ペット | Trackback | Comments(0)

 目の渇きがけっこうあるので、目薬をつけていたんだけど

 それもなくなったので買いに行ったのですが

 説明書を読んでみたら、全部が緑内障の方はダメだって

 じゃ~こないだまで使っていたのもダメだったかも(^_^;)

 良く見なかったもんな~


 酔い止め薬も緑内障の人はダメだって

 けっこう、使ってはいけない市販の薬が多いことが判明

 今まで、説明書なんてそうそうよく読んでなかったもんな~(^^ゞ

 これからは気をつけて良く読まなきゃ






 昨日は案の定、仕事は残業になりましたが

 体は疲れましたが、精神的にはまったく嫌なこともなく

 今日は、どうやったら早く終わらせれるかとか考えて

 職場に行くのもぜんぜん苦じゃないし(^^)


 たまたま、違う職場でも急きょ休んだ人がいまして

 3人でやってるのに一人駆り出されちゃって二人でやったもんだから

 余計に時間もかかっちゃって

 当分そうなりそう

 明日は7時出勤だし(^_^;)

 お悔やみ事だから仕方がないよね

 がんばりま~すヽ(^。^)ノ




 と、いうことで疲れてたものだからつまみも卵焼きで終わり

 写真もな~~~~~~し!(^^ゞ






 今日のわんこ

 昨日の正解は

 
b0124693_21385290.jpg


 さすが〇〇〇〇丸♪

 イヤイヤ、これは序の口だよね

 今度はチョッと難しくいっちゃおうかな

 お楽しみに(*^。^*)





こちらのワンポチも良い薬&活力となってます♪

クリックしていただけたら嬉しいです056.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
by parumama | 2013-10-22 07:27 | ペット | Trackback | Comments(2)

そろそろ行かなきゃね

我が家のツーワンも、お毛毛が伸びてきまして

年が明ける前にトリミングに行かなきゃね

b0124693_22305095.jpg


お目目が見えませんね~たるとくん

b0124693_22365322.jpg


見えました~(*´∇`*)

で、パルは・・・・・・

b0124693_22315883.jpg


やはり寝てました(笑)





昨日のつまみはε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

b0124693_22331310.jpg


和風でせめてみました♪



今日は何にしようかな~

買い物に行ってないので冷蔵庫をあさってみましょうヽ(=´▽`=)ノ





お帰りに ワンポチ
(=´ー`)ノ ヨロシクねん♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2010-12-13 22:39 | ペット | Trackback | Comments(18)

昨日はパルの誕生日だったので

ワンちゃん用のケーキを買ってきた♪

ついでにチーズ入りちくわも(*´∇`*)

どちらも人間が食べても美味しくいただけそうな。。。。。

b0124693_2264941.jpg


パル~お誕生日おめでと~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




このごろは寝てることが多くなってきたけど、いつまでも元気でね♪

b0124693_22103488.jpg





私たちもパルの誕生日ってことで一緒にヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

b0124693_22113119.jpg


こんな、おつまみでいただきました♪




コメントのお返事は明日書きますね

ごめんねm(_ _"m)ペコリ




お帰りに ワンポチ
(=´ー`)ノ ヨロシクねん♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2010-12-09 22:16 | ペット | Trackback | Comments(22)

明日は寒いらしい

明日の最低気温9度

最高気温14度とか/(>0<)\ひぇ~

我が家は、もうコタツを出してますけどね(^▽^;)




晩酌はしてますが写真を撮る余裕が、まだないので

今日はワンちゃんたちの写真をア~~~~~~~~~~ップ!

b0124693_2140736.jpg


b0124693_2140245.jpg


b0124693_21403917.jpg






b0124693_21405828.jpg


ホテルの催し物で70年、80年代のディスコの曲を聞きながら

飲みながら食べながら踊ろうってことで友達と行ってきました♪

私的には、もうチョッと古い曲が聞きたかったかな

「サニー」とか「ハローハローミスターモンキー」とかアラベスクなどの曲がo(*^▽^*)o~♪

でも楽しかったので良し♪




またまた、たくさんのコメントありがとうでした♪
[PR]
by parumama | 2010-10-17 21:45 | ペット | Trackback | Comments(12)

サマーカット♪

先週の土曜日でしたが、我が家のツーワンの毛もボーボーに伸びていたので

夏恒例のサマーカットしてきましたよ♪

b0124693_16162842.jpg


b0124693_16164119.jpg


新しく開拓したお店に行くのは今回で3度目

ワンちゃんたちも慣れてきたようでブルブル震えることもなく

迎えに行ってもリラックスしてました(*´∇`*)

ただツーワンで7時間はかかりすぎかとも思うんだけど・・・・・

ワンちゃんたちがリラックスしてるならいいかな・・・・・・・・と。(^▽^;)





昨日のつまみヽ(*´з`*)ノいってみよっ

b0124693_16195991.jpg


カジキマグロのステーキと、かに玉もどきと、もやしの塩昆布和え

今日の1日の〆も美味しく飲めました♪





最後までお付き合いありがとうございました♪

ワンポチが励みになっています♪

ワンポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2010-07-05 16:23 | ペット | Trackback | Comments(12)

今まで寒かったのが、うそのように毎日

暖かい日が続いて心地良いです♪

ワンちゃんとの散歩も、ついつい遠出をしたくなり

行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ


b0124693_21435966.jpg


車で7分ぐらいのところに河原がありまして

b0124693_2144968.jpg


初めてツーワンを連れて行ってきました

だ~れもいなかったので初のノーリード

b0124693_21442075.jpg


はじめはタルトがどこにでも走って行くのかと心配しましたが

いえいえパルのほうが好き勝手に走っていました

たるとは、それについて行くだけ

あんなに喜んで走ってる姿を見れて良かったわ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




今日はご近所を散歩してたら

b0124693_21504860.jpg


公園の桜です

ここで花見をしてもいいかも(^▽^;)




最後までお付き合いありがとうございました♪

ちょっと、さぼりつつある私にか~~~~~っつ!!!

愛の渇&愛のポチを.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2010-05-17 21:57 | ペット | Trackback | Comments(12)

朝からバトルです!

うちのワンちゃんたち、珍しく朝からお気に入りのおもちゃ

「ピカチュー」の取り合いです(*´∇`*)

b0124693_16204718.jpg


最後に勝つのは、やっぱりたるとなのね

今日はテンション↗↗↗でしたが

ただ朝ごはんの時間が近かっただけなんだろうけど(^▽^;)




では、昨日のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

b0124693_1624102.jpg


b0124693_16242911.jpg


「Wでチーズじゃ、まずいだろっ!」と、軽いお叱りを

気がついたら両方チーズだったんだもの(〃゜д゜;A 


b0124693_16263567.jpg


machiさんが作ってた

「水菜とささ身のお浸しあげ玉乗せ」 好きですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


今日はお天気が良かった~♪
どこかに行きたい気分でしたが、学校が始まった娘に車を持っていかれてるので
出かけたくても出かけられな~い

明日は彼が待ってる仙台へ会いに行くんだって~♪
(*/∇\*)キャ ラブラブ~♪




最後までお付き合いありがとうございました♪
よろしければワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2010-04-08 16:35 | ペット | Trackback | Comments(14)

遅くなりましたがトンママからのリクエスト♪


b0124693_16182047.jpg


おまたせ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

b0124693_16183481.jpg


パルとたるとの肉球で~す♪

アップではないけど、わかりますか~

パルは、いつもナメナメしてるのでチョッと腫れてま~す(>▽<;;
注意して見てるんだけど、先生からは舐めすぎて熟熟してなきゃ大丈夫って
言われたので熟熟しないよう、いつも見張ってます[影]ω ̄)ジーーー




では次

b0124693_1623194.jpg


b0124693_16231587.jpg


①ブリの照り焼き (旦那と娘が大スキ♪)

②買った野菜から「パスタとしめじとエノキのクリーム煮」

③こちらも買った野菜から「小松菜とじゃこのポン酢和え」

④こちらも♪ 「豆もやしのナムル」

どのお野菜もおいしゅういただきました♪



b0124693_16264279.jpg


  『黒豆』

昨日のテレビを見た方ならピンときた人も(^▽^;)

仕事が終わって旦那からメールが入り「黒豆を買ってきてホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!」と。

 「黒豆」? なんでだろうって思ったけど言われてスーパーで見たら

 ないじゃないですか~ 

 仕方ないのでお惣菜を。

 帰ってきて、娘に話をしたらテレビでダイエットで黒豆の話しが出ていたとか

 なるほど、それでか~

 今日もスーパーで見たけど売り切れ状態

 恐るべしテレビの影響Ψ(`▽´)Ψキェ~


これで痩せてくれればいいのですが(^▽^;)

私は豆がキライなので却下(-。-;)




最後までお付き合いありがとうございました♪
2周年祝にワンポチヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2010-03-30 16:37 | ペット | Trackback | Comments(14)