ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

カテゴリ:ペット( 64 )

今日は、お休みだったのでパルとたるとを連れてトリミングに行ってきました

b0124693_22552543.jpg


こんなにボッサリーノ(はるはるさんが言ってるお言葉)だったので


は~い、スッキリしてきましたよ♪

b0124693_2257417.jpg


パルだよ~o(*^▽^*)o~♪

b0124693_22571299.jpg


たるとです♪


うんうん、かっわいぃ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





ではかる~く昼酌いっちゃいましょ~<(*⌒▽⌒*)<

b0124693_2304555.jpg


はるはるさ~ん作ったよ「ヤムウンセン」♪

((美´~`味))モグモグ

b0124693_2322356.jpg


冷凍庫に眠ってたもの

b0124693_233231.jpg


知香さんからもらって、美味しかったから作ってみたものの
美味しいのは美味しいんだけどなんか、ちが~う

今度、ゆっくり教えてくださいませm(_ _"m)ペコリ

b0124693_2343199.jpg


出ました、悪臭のもと煮卵(笑)


昨日の夜は、昼に残ったお刺身やら卵焼きと

b0124693_236663.jpg


初めて作りましたがウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
もっと辛くてもよかったな



まだまだ飲んでますよ(^▽^;)




可愛くなった、この子達に愛のワンポチ
(*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2010-03-05 23:10 | ペット | Trackback | Comments(12)

b0124693_15384636.jpg


b0124693_1539179.jpg


こちら、たるとのママ「ららちゃんです♪」

b0124693_15353450.jpg


「ぼく、たるとだけど似てる?」

b0124693_15373270.jpg


家にはららちゃんはいませんが父子で仲良くやってます♪




では昨日のつまみいってみよ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!
b0124693_15402874.jpg

えびつくねと春雨の煮物

b0124693_1541295.jpg

ホタテヒモときゅうりのマヨ和え

マズ⇒⇒⇒(゚Д゚;;;)⇒⇒⇒ッッ!!!
旦那に怒られた

b0124693_15425791.jpg

ショックを受けたので、あとは残り物で



まずい料理だって、たまにはあるよね?
って、前にも同じの作ってた(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗

こんな私にぽちっと一押し.:*゚..:。:.(●;△;)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2010-02-16 15:49 | ペット | Trackback | Comments(10)

バトルヽ(=´▽`=)ノ

たま~に、うちのワンコたち

おもちゃの取り合いをします
b0124693_11543880.jpg

ちくわのおもちゃを加えてるのがたると



b0124693_11551143.jpg

それを奪おうと必死の父パル



b0124693_11555975.jpg

でも結局は、たるとに取られちゃうのよね~
満足げなたると




b0124693_11563825.jpg

バトルが終わった後は仲良く外をながめながら
お父さんの帰りを待ってるんですね~(*´∇`*)

yumiさん、癒してもらえたかな(*´∇`*)






昨日のつまみ
b0124693_120548.jpg

鰯のシソ梅揚げ


b0124693_1203271.jpg

アボカドサラダ


b0124693_1205560.jpg

茶碗蒸し
トンママのところで茶碗蒸しを見たら食べたくなっちゃって♪






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

応援してくれる皆様に感謝とともにお願い申し上げます
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です
ありがとうございます♪
[PR]
by parumama | 2010-02-05 12:09 | ペット | Trackback | Comments(21)

これってイジメ?

今朝、娘をボランティア会場へ送ってから家に着いたら駐車場で二匹のネコを発見
b0124693_203245100.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ?もしやと思いそばに寄ったらミャーミャーと泣いてるじゃありませんか
お互いオス同士
首根っこを押さえてる感じ
思わず「やめなさい!」と言ったら逃げていった

ここ半年ぐらい前から、このでかい黒猫がここらへん界隈を
ねぐらにウロウロするようになった
困ったものです



で、うちのパルは
b0124693_20494141.jpg

エリザベスカラーの毎日
b0124693_20465310.jpg

相変わらず一人孤独の世界へ
b0124693_205521.jpg

「パル~少しはエリザベスに慣れた?」
b0124693_20554316.jpg
b0124693_2056532.jpg

慣れたようでごらんのとおり


明日は抜糸の日
エリザベスは外れるかな?



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
よく頑張ったパルにワンポチ
ヨロシクオネガイシマ(シ`o´)ウィッシュ!!


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
by parumama | 2009-07-05 21:17 | ペット | Trackback | Comments(2)

パルが帰ってきました♪

さすがに帰ってきた日は元気がありませんでした
b0124693_2320142.jpg

点滴もうってきたようです
b0124693_23191370.jpg

エリザベスカラー


昨日の夜は傷口が痛いのかヒーヒー言ってました
今日は少しは元気も出てきて二歩ずつ歩いては止まり二歩ずつ歩いては止まりと
トイレにも行けるようになりました
b0124693_23214823.jpg

暑いので扇風機の前へ(^▽^;)


b0124693_23222281.jpg

痛々しい傷口

まだ痛いのか、痒くてたまらないのかヒーヒーは言ってますが
昨日よりは少なくなりました

ご心配していただきありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

皆様へのお返事は明日させていただきますね
ごめんなさい



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
痛みと戦ってるパルに応援ポチを
一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
by parumama | 2009-06-27 23:25 | ペット | Trackback | Comments(10)

はるはるさんのお言葉をお借りして
b0124693_12115070.jpg

ボッサリーノから
b0124693_12133998.jpg

b0124693_12132385.jpg

スッキリーノになったツーワン♪
やっとトリミング行ってきたよーヽ(=´▽`=)ノ

b0124693_12173783.jpg

疲れたのかたるとは車の中で zzz・・・

トリミングではいつもおりこうさんにしてるみたいよ(*´∇`*)
b0124693_12195040.jpg

おやつあげましょうね♪
b0124693_1220134.jpg

b0124693_12205642.jpg

美味しかったねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
おりこうにしてたツーワンに
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
by parumama | 2009-06-13 12:23 | ペット | Trackback | Comments(8)

先週、目にモヤがかかったような感じになって見づらくなったので
眼科に行ったら「緑内障の疑いがあるので検査をしてみましょう」
って、ことで予約が今日だったので、
これから行ってきます
o(@_@;)oドキドキ


b0124693_100781.jpg

mokoさ~ん見てますか♪
ぼっさぼさですが髪を結ったたるとで~すヽ(=´▽`=)ノ
リクエストにお答えしました
b0124693_1043512.jpg

ツーショット
いや~じつにぼさぼさだ(^▽^;)



ではヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
by parumama | 2009-06-08 10:07 | ペット | Trackback | Comments(22)

娘に遊ばれたツーワン

b0124693_22125377.jpg

果物の網をかぶせられたパル
b0124693_2213269.jpg

「ねぇ~お母さん取ってよ」って言ってるのかたるとくん

困った、お姉ちゃんね(^▽^;)
でも、これもまたかわいぃ~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ



では昨日のつまみレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪
b0124693_22164629.jpg

エビ玉キムチ
b0124693_22171640.jpg

ニラともやしの卵とじ
b0124693_22174061.jpg

サラスパ
b0124693_22175526.jpg

machiさんに教えてもらった
「揚げ玉と水菜の煮浸し」お気に入り♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ あぁ~~~~~チョッと待って~~~~かえる前に
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
by parumama | 2009-05-18 22:22 | ペット | Trackback | Comments(32)

弁当を作り出して、もう少しで1ヶ月
月 火 木 金(娘の弁当がいる日)  月 火 木(旦那が持って行く日)
弁当に値段をつけてもらい賽銭箱にも
わずかではありますが貯まってきてますヽ(=´▽`=)ノ
何に使おうかな~((o(○`ε´○)o))ワクワク

b0124693_2224592.jpg

今日の弁当代は二人とも200円でした(^▽^;)
旦那が、わざわざ撮っててくれてました
200円にしたのは色合いがいまいちと言われちった(-。-;)


昨日は寒かったので鍋にしました
b0124693_22294696.jpg

キムチ鍋(家計の財布で作ったので具材が乏しい( ̄ー ̄; )


つまみの写真が1枚だったのでワンちゃんの写真を♪
b0124693_22314440.jpg

ツーワンの後姿
ご近所のニャンコが庭に侵入してきたので見てるところ(*´∇`*)
b0124693_223384.jpg

アップのたると♪
プリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
by parumama | 2009-04-27 22:37 | ペット | Trackback | Comments(27)

やっと学校が始まった

娘が高校を卒業してから1ヶ月近く、なんとなくだらりと生活してましたが
学校が始まりバイトも始まり、なんか急にバタバタしまくってます(^▽^;)

家から短大までは、けっこうあるので初心者の娘をいきなり一人で乗せるには
心配なので少しの間は一緒に乗って行こうかと
車もまだ私と兼用だしね

弁当もまた始まる~
慣れてきたら自分で作れるようにしてもらわなきゃ
少しはお料理も出来なきゃね


昨日はつまみの写真を撮ってないので
なぜ?
私と娘は旦那をほっぽりだし私の友達がっやてるスナックへヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!
友達も「大きくなったね~♪」感慨深げに(¬д¬。) ジーーーッ
帰ってきたときは旦那は寝てました(^▽^;)


で、今回はひさびさにワンちゃんを♪
b0124693_2337658.jpg

「散歩に行きたいな~」
鼻息で窓が汚れてるよー
b0124693_23354764.jpg

で、お散歩に♪  はやく~
b0124693_23382369.jpg

おやつにイチゴでも♪
b0124693_23393099.jpg

b0124693_2339772.jpg

パク  パク


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
by parumama | 2009-04-07 23:42 | ペット | Trackback | Comments(16)