ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

カテゴリ:ペット( 64 )

お散歩楽しいな♪

今日はワンちゃんたちのお散歩の様子
b0124693_18475221.jpg
いざしゅっぱつ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
「待ってよ待ってよ僕が先だよ」
と、いつも我よ先にと進む息子タルト(右)
b0124693_18512453.jpg
クン♪m^・ェ・^m クン♪m^・ェ・^m クン♪m^・ェ・^m クン♪m^・ェ・^m

b0124693_18585932.jpg
「お母さん、家に着いたよ」
「早く開けて」
「喉が渇いたよ」
ってなことでも言ってるのでしょうか
後姿ばかりですみましぇ~ん(^▽^;)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
by parumama | 2008-04-13 19:03 | ペット | Trackback | Comments(0)

おはようございます

今日もわが町はいい天気♪

今日からいつもの生活に戻る
明日からは娘の弁当作りが始まる( ̄ー ̄; 苦手ざんす

いつもは5時半に目覚ましをかけてるのですが
今朝はふと目が覚め時計を見たら5時15分

足元を見たらのタルトがある1点をm^・ェ・^mジー
と、見つめてるではありませんか
b0124693_7552611.jpg

いったい何を見ていたのか?
まだ明るいからいいけど、これが夜だと怖い
たま~にあるんだよね
それもツーワンで見てるときが(   ∇  ;) 
b0124693_757033.jpg





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
by parumama | 2008-04-07 08:00 | ペット | Trackback | Comments(2)

試しに携帯から

b0124693_9123511.jpg

b0124693_9123530.jpg

我が家の可愛いいワンコたち♪
座布団に挟まってくつろいでるのが息子のタルト
娘のサブバックに入ってくつろいでるのがタルトの父パルで~す




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
by parumama | 2008-04-03 09:12 | ペット | Trackback | Comments(0)