ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

カテゴリ:昼酌( 69 )

 
 昨日は私の仕事が終わってから買い物に行き

 つまみを物色

 そのつまみを見たら、もう飲みたい気分がマックスになったので

 そのままそく家に帰り
 
 ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★おつかれ~~~~☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
 
b0124693_8241733.jpg

 こんなつまみでいただきました♪

 でも、久々に早く飲んだせいか眠くなり旦那は7時過ぎにはウトウト

 何とか頑張って10時前に就寝(^^ゞ

 娘から1時過ぎにメールが入ってましたが寝てましたよ~ヽ(^。^)ノ

 〇〇〇ィ丸ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*нαρчβiγτhдαё*+:。.。:+*






 今日のわんこ
 
b0124693_8292173.jpg





 明日は朝市だヽ(^。^)ノ

 楽しみ楽しみ♪  みんな待ち構えてたから混むだろうな

 早めに行ったほうがいいかな 早めって何時だ(^_^;)



 みなさまも良い週末を(*^_^*)








 今週もお疲れ様でした♪

 今週最後のワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-03-15 08:33 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)


 昨日は久しぶりの明るいうちからの飲みとなりました♪

 私の仕事が終わってから八食センターにつまみを物色

 欲しいものがあったのでニトリでもお買い物

 帰ってきてから、即効つまみ作り♪




 (@^ー^)/▼☆▼\(^ー^@) チン♪
 
b0124693_1055717.jpg

 はい 飲みましょう♪ 食べましょう♪




 夜には
 
b0124693_1063742.jpg

 こちらも注文して

 
b0124693_1010295.jpg

 この子たちも欲しいと、お利口に待ってます(^^)




 おとといは春の陽気となり

 でも昨日は春の陽気から一気に真冬へ

 ェ!?まぢのスケ?ヾ(゜□゜ヽ))  一面真っ白!銀世界

 今日も、その雪は残ったまま

 休みだからいいんだけどね(*^_^*)




 これからパルをお風呂へ入れ、お昼はチャーシューを煮込んだので

 それでラーメンをいただきます(^O^)/


 

 2月に入りましたよ♪

 良い週末を♪






いつも応援クリックありがとうございます040.gif

 ポイントも減っております(;´・ω・)

 どうかここはひと踏ん張りワンポチよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-02-01 10:20 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)

今朝はひやひや(-_-;)


 今朝は半袖を着ていると鳥肌が立つくらい寒い感じ

 ヒヤッとしてます

 最高気温は25度になってるので、だんだんと気温が

 上がっていくんでしょうね





 昨日の昼酌のつまみ

 
b0124693_7242623.jpg


 昨日は私も旦那もお休みだったので

 14時前あたりから昼酌始めたかな

 パンを食べすぎたのか、お腹もいっぱいになり

 お酒も急速にダウンしてもう入らなくなり

 そのうち、夜9時過ぎにはお酒も抜けてきて

 とりあえず、いつもどり22時には布団に入ったけど

 なかなか寝付けなかったー(~_~;)

 ウトウトしながら1時半にトイレにいき、5時40分にはまたトイレ

 もう起きちゃったよ






 今日のわんこ

 
b0124693_736720.jpg





 今日はお友達とビール飲み放題のビアホール行ってきます♪









ブログ1位がいまのところ一番うれしく良いことでしょうか♪

ワンポチ応援これからもどうかよろしくお願いします040.gif


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
by parumama | 2013-08-03 07:39 | 昼酌 | Trackback | Comments(2)

昼酌やっちゃうよ(^O^)/


 
b0124693_15501593.jpg


 まずは068.gifをグビグビと♪


 でも今日はチョッと肌寒いのよね(^^ゞ

 なんか寒気がして風邪ひいたっぽいような・・・・・・・




 そんなことより、つまみはいつものお気に入りの

 
b0124693_1552613.jpg


 モツで♪ヽ(^。^)ノ


 あとのつまみは、またあとでってことで

 とりあえず昼酌開始をご報告(笑)





やったー 1位に返り咲きました070.gif

応援してくれてる皆々様にはほんとうに感謝です040.gif

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif


 
[PR]
by parumama | 2013-07-12 15:55 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)


 昨日は残業がチョッとだけですんだので

 家に帰り風呂に入り(〃´o`)=3 フゥ

 あがると

 
b0124693_952415.jpg


 こちらのおつまみが出来上がってまして♪

 お待たせしました かんぱ~い♪

 
b0124693_961778.jpg


 こんなものを飲みながら 

 そしたらまた珍しく 「歌でも歌いに行くか!」とお声がかかり

 その言葉に甘えて行ってまいりました

 お友達のお店にヽ(^。^)ノ

 なんか無理してないかなー(-_-;)





 今日のわんこ

 
b0124693_9121417.jpg


 さっ、今日はトリミングよ♪

 思いっきりカットしましょうね(笑)






応援してくれる皆様に感謝しつつ

ワンポチよろしくお願いします(●^o^●)

とうとう2位に落ちちゃった007.gif


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
by parumama | 2013-07-06 09:14 | 昼酌 | Trackback | Comments(2)

若干二日酔い^_^;


 昨日は、ちと飲み過ぎたかな(^^ゞ

 つまみも良かったし、娘と娘の彼とスカイプしながらだったから

 余計にもお酒が進んじゃったのかも(*^。^*)




 昨日は旦那が休みで昼酌の日だったので

 いつものように私が仕事を終えて買いものに出かけ

 つまみを物色

 

 帰ってきてから私がお風呂に入ってる間に旦那が作ってくれたのが

 
b0124693_81384.jpg


 こないだ「ROOTS」というお店で食べた

 『ムール貝の白ワイン蒸し』を真似て作ったらしい

 これはこれで美味しかったけど、やっぱなんか違うんだよね


 あとは

 
b0124693_851522.jpg


 午前中に、わざわざ馬刺しを買い出しに♪

 ありがと~美味しかったよ(^^♪






 そんなつまみを食べながら飲んでいたらハプニングが

 パルがテーブルに上がってるパンを見つけ

 
b0124693_8153136.jpg


 これは、いつものことでワンワンと吠えるようになった

 が、しかしこれはお初のことで

 
b0124693_8175849.jpg


 たまたまパンを入れてた器にパルの手があたり パンが落ちた瞬間に

 すばやくパクリと!

 やられちゃいました(笑)

 

 



今日もこちらは寒いです

気温は19度までは上がるようですが・・・・・・・

コタツを残しておいて良かったわ~(^^ゞ

今日の夜は外飲みです♪









1位継続中です♪

みなさまの応援のおかげです

ありがとうございます(__)

感謝感謝 続けて応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
by parumama | 2013-06-29 08:22 | 昼酌 | Trackback | Comments(4)

飲んだな~(-_-;)


 昨日はお義姉さんを駅まで送って行ってから

 昼酌のつまみは何しようかと悩みながら運転

 よし!  ピザにしましょう♪

 ってことでピザハットへ

 今はもうデリバリーはしていないのでお店にレッツラゴー(ふるっ(^_^;))

b0124693_8351823.jpg

b0124693_83531100.jpg

b0124693_8355128.jpg


美味しい美味しい♪

ほんとだったら今日が旦那の、いつものお休みなんだけど

お姉さんが来たからお休みを昨日と取り換えてもらったんだよね




だから今日は昼酌はお休み(^^)






今日のわんこ

b0124693_8415616.jpg






今日1日頑張ったら明日はお休みだーヽ(^。^)ノ

行ってきま~す♪








今日もお帰りのさいはワンクリックお願いします<(_ _)>

また1位に返り咲きました 感謝感謝♪

嬉しい限りです(*^。^*)


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
by parumama | 2013-06-14 08:43 | 昼酌 | Trackback | Comments(2)

今日はヒヤッっとする


 天気は曇りだけど気温は18度

 でもさむっ! コタツで丸くなっちゃう(^^ゞ




 昨日は旦那も休みだったし私も快調だったので

 久々に昼酌いっちゃいましたよ♪

 おつまみは・・・・・・

 
b0124693_7384199.jpg


 好物ばかり(^^♪

 エビチリは旦那が作ってくれました(^^)

 この「トロッタ スパークリング」、すご~く懐かしいにおいがした♪

 あま~い粉ミルクのような(^^ゞ

 また買ってこようっとヽ(^。^)ノ

 夜は娘とスカイプしながら068.gif

 今回も美味しくいただきました♪








 今日のわんこ

 
b0124693_7454989.jpg


 



 今日は何をしようかな

 ユニクロに行ってステテコでも買ってこようかな







今日もお帰りのさいはワンクリック願いします<(_ _)>

とても励みになってますです♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
by parumama | 2013-06-08 08:03 | 昼酌 | Trackback | Comments(4)


 昨日は25度近くもあったのに今日は最高気温は17度

 明日 明後日は15度だって

 また体調管理が大変だね

 


 昨日は体調が悪く、けっきょく会社を早退してきて

 病院に行き点滴を打ってきた(-_-;)

 昨日は1日中調子悪かったなー

 今日も、あまり良くはないかな

 もう、こういうことも書きたくないんだけどね

 いつも調子悪い調子悪いって

 こういうのを読んでても気を悪くしちゃうよね

 自分でも嫌になっちゃう(; ̄_ ̄)=3




 

 昨日はせっかくの旦那のお休みだったのに・・・・・・・・

 でも、しっかり飲みましたけどね(笑)



 おつまみは

 
b0124693_832268.jpg


 お刺身とお気に入りの焼き鳥♪

 美味しく飲めました(^^♪

 10時前には就寝

 



 
b0124693_838281.jpg


 去年は咲かなかった藤の花

 今年はきれ~いに咲いてくれてます(^_^)v

 庭に出るといい香りが♪






 今日のわんこ

 
b0124693_8382514.jpg


 今日はお風呂だよ~


 





058.gifみなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリック072.gif
[PR]
by parumama | 2013-06-01 08:49 | 昼酌 | Trackback | Comments(2)

チーズフォンデュ♪

 昨日は仕事が終わってから昼酌開始といきたかったのですが

 体調のほうが思わしくなく、また病院に行って点滴(-_-;)


 帰ってきてから旦那にチーズフォンデュを作ってもらい

 いただきました♪

 
b0124693_11591257.jpg


 肝心のチーズの写真はありませんが(笑)

 旦那の大好きな牡蠣のオイル煮♪

 ほんと好きだよな~(^^ゞ




 夜は娘と娘の彼とスカイプ(*^_^*)

 そのせいなのか、またまた飲み過ぎた

 旦那は缶ビール(350)を2本と鏡月3分の2飲み

 私は缶ビール8本飲み

 案の定、旦那は二日酔い

 私は、なぜか大丈夫(^^)v







今日のわんこ

b0124693_1285181.jpg

 




今日のお昼はラーメンを食べて、おめざフェアに行ってきます(*^_^*)







058.gifみなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリック072.gif
[PR]
by parumama | 2013-05-25 12:16 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)