ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

カテゴリ:おやつ( 28 )

美味しいものばかり♪

昨日は函館に旅行に行ったお友達からお土産をもらった(*^。^*)
b0124693_20445382.jpg

ふわふわして美味しかった~♪

コストコのマフィンも♪

娘が「うわぁ~美味しそう♪」と、いいながら即カロリーを調べる

ブルベリーマフィン1個612kcal
(@_@。

ビックリしながらもみんなでパクパク食べたとさ(笑)

わざわざ持ってきてくれてありがと~~~ヽ(^。^)ノ

美味しくいただきました(^^♪




大阪の友達からは
b0124693_20493524.jpg

こんなにたくさんの梨が送られてきた(^^♪

気を使わせたみたいで申し訳ない

ありがとね♪

お仏前にあげたいと思います(*^。^*)





これから風呂入らなきゃ

やっぱ銭湯はいいな~



ワンポチが活力になってます040.gif

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-10-12 21:09 | おやつ | Trackback | Comments(2)

今日は仕事を終えて、いてもたってもいられず

行ってきましたよ、4番目の妹が住んでる十和田へ022.gif


妹の旦那様は家の仕事を手伝っており、親と一緒に住んでまして

まっ、それはいいですよ

自分たちで決めたことなので

ただ連絡が取れないって、どういうことよ021.gif

携帯は夫婦で止められ、家にというか仕事場というか、電話しても

誰も出ないって、なんなの?


行ったら、妹の旦那がたまたま外に出てて

「〇〇さん?」と声をかけたら、そうだと

何回か会ったことはあったので

妹のことを聞いたら仕事に出てると

え~~~~~仕事に出てる?

こないだまで不景気のせいで仕事を辞めることに

って、言ってたのに・・・・・・・

仕事をし出したならしてるで連絡せいって話よ!047.gif

それよりも母のことは気にならないのかって022.gif

とりあえず母が大変だから連絡よこせって言っといて!

とだけ言って帰ってきた

これでも連絡くれなきゃ夜中でも行っちゃうぞ!033.gif



まだ頭の中は怒りモードでしたが

わざわざ旦那にも付き合ってもらったので
b0124693_1946162.jpg

こちらで気分を落ち着かせ(^^♪

美味しかった♪ (「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★





昨日のつまみ
b0124693_1950018.jpg



はー今日は疲れた

あとは連絡来るの待つのみ

これでこなかったら、あのやろ~021.gif022.gif033.gif047.gif





こんな私にぽっちと♪


にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-07-12 20:05 | おやつ | Trackback | Comments(2)


ある方から教えてもらいドトールに行って
b0124693_21391662.jpg

とろけるチーズを乗せたチーズケーキ♪
(大根に見えるのは私だけ?(笑))

でもでも 美味しかった~(^^♪

チーズ好きにはたまりませんでしたヽ(^。^)ノ

ドリンク(S)とセットで490円なんだけど

私てきにはエスプレッソ(砂糖なし)との相性ばっちし!(^^)!

カロリー高そうなので間を置いてまた食べに行こうっと♪





昨日のつまみは・・・・・・
b0124693_2142457.jpg

こんな感じ~(*^。^*)

とりあえず美味しく飲めました♪






夜中に風が強くて何度か目が覚めたけど

雪もそれほど積もってなくて良かったー

って思ったのもつかの間、どんどん雪が降ってきて

積もるのか?と心配したけど

思ったほどではなかったから、ほんと良かったε= (*^o^*) ほっ

ただ溶けた雪が夜になってアイスバーンになってた(||||゚ _ ゚ ;)

明日の朝は気をつけて運転しなくちゃ






今日もワンクリックお願いします♪


にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-01-19 21:53 | おやつ | Trackback | Comments(0)


 娘にローソンでやってるリラックマのどんぶりが欲しいから

 シールの協力をお願いされ喜んで集めている
 
b0124693_816381.jpg

 もう、こんなにたまってきた

 それはいい

 でも、冷蔵庫を開けるたんびにスィーツが(;・∀・)

 昨日もこんなものが
 
b0124693_8172531.jpg

 スィーツがあまり得意ではない私

 もう勘弁してください*。:゚(´っω・*)゚・。+








 昨日のつまみ
 
b0124693_8192413.jpg








 今日のわんこ
 
b0124693_8194978.jpg






 今日の夜から明日にかけて大雪が降るとか

 それも、こないだ降った雪を上回るところもil||li (OдO`) il||li

 やっと雪も解けてきたっていうのに、また?

 こちらもほんと勘弁してください‥‥m(*_ _)mm(_ _*)m










 お帰りのさいはぽちっと

 ワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-03-20 08:25 | おやつ | Trackback | Comments(0)

 
 まだ降ってるよー ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
 
b0124693_21485728.jpg

 本日3度目の雪かき開始



 
b0124693_21494441.jpg

 
b0124693_21495684.jpg

 もう勘弁してくださいm(_ _)m


 明日が怖い┗(;´Д`)┛




 で、お約束の
 
b0124693_2203642.jpg

 3度目のおやつ♪

 ( ゚д゚)マズッ!

 (友情出演あり(笑))





 



 
 今日1日雪かきを頑張った私に

 ワンポチよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-02-09 22:05 | おやつ | Trackback | Comments(0)

 
 まだやまない雪 雪 雪(;;'Д`;;)・・・・・ャパィ・・・・・
 
b0124693_15393918.jpg

 せっかく、雪かきしたのにまた積もっちゃったよ ε=(´。` )はぅ・・・。
 
b0124693_15414811.jpg

 2回目の雪かき

 車は旦那にやってもらいました






 で、こちらも
 
b0124693_15424532.jpg

 2度目のコーヒータイム(笑)

 おいしぃヽ(^。^)ノ♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'




 なんか眠くなってきちゃった

 チョッと寝ちゃおうかな(^^)










 お帰りのさいにワンクリックしていただけたら嬉しいです♪

 今日もワンポチよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-02-09 15:47 | おやつ | Trackback | Comments(0)

まだ降ってます

 
 けっこう積もりましたよ雪042.gif

 まだやみそうにもありません
 
b0124693_820010.jpg

 どこまで積もるのかなξ( ' へ ' ;)ξ
 
 
 
 これアップしたら雪かきしてこなきゃ




 

 昨日のつまみ
 
b0124693_822233.jpg



 久々のおやつ
 
b0124693_8225579.jpg

 甘いのが食べたくなったって

 疲れてるのかな




 

 今日のわんこ
 
b0124693_8241867.jpg




 良かった今日は仕事が休みで(^^)

 今日はおとなしく家にいたほうが良さそうね









 お帰りのさいにワンクリックしていただけたら嬉しいです♪

 今日もワンポチよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-02-09 08:38 | おやつ | Trackback | Comments(0)


 昨日、仕事から帰ってきたらなんか家の雰囲気が違うような・・・・・・

 閉めたはずのドアが開いてる

 気のせいかなと思い台所へ行ったら空のペットボトルが・・・・・・

 食パンもない!

 テーブルには、おやつが。

 誰かいたな

 犯人は旦那でしたが、いつもは書置きをしていくのですが

 昨日は何もなかったので(^^ゞ

 別に自分の家ですから入っても普通のことなんですが(笑)



 いない日が多いと、ついつい変にかんぐちゃって(^_^;)





 昨日の晩酌のつまみも大したことがないので却下^_^;




 で、こんなものを作ってみた
 
b0124693_8135330.jpg

 昨日、仕事帰りに職場の人が「明日 誕生日なんだよね~」

 って。

 言われたらねー






 今日のわんこ

 
b0124693_8161935.jpg





 妹の旦那は今のところ落ち着いてるようです

 ただ、妹は寝不足が続いてるし

 妹の子供は熱を出したみたいで、風邪かな?

 寮に戻ったようですが

 病人ももちろん大変でしょうけど、そばについてる人も

 大変なんですよね

 金曜日に行ってこようかな

 行っても何もしてあげられないけど。。。。。








いつも応援のワンポチありがとうございます♪

感謝してます040.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
by parumama | 2013-10-02 08:23 | おやつ | Trackback | Comments(0)

今日もいい天気だよ♪


 朝晩は寒くなったけど、昼は20度ぐらいで

 お天気もいいので暖かく気持ちがいい(*^。^*)

 動いてると暑くなるので半袖でもまだいける

 こちらは明日は雨みたいよ



 旦那がスイーツスイーツと言うので

 しかたな~くつきあってあげた(^^ゞ

 
b0124693_8514639.jpg


 たまに食べると美味しいね♪

 あっ、私が食べたのは真ん中の『純生クリームの大福』だけよ(^.^)





 昨日のつまみ

 
b0124693_852315.jpg


 まぅちゃんから教えてもらったきゅうり漬け?

 すき~♪







 今日のわんこ

 
b0124693_8541973.jpg









 さっ、今日の夜は踊りの練習だ~(~_~;)







毎日の活力になってます♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

ワンクリック.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2012-10-10 08:57 | おやつ | Trackback | Comments(2)

パルは我が家に来てはや10年

もう10歳になるのね

10歳、人間の年にすると56歳だそうで

11歳で60歳

私たち夫婦をこしてしまった(^▽^;)


b0124693_23282119.jpg


寝てることが多くなって、朝も私たちが起きてから1時間ぐらい経ってから

のそのそと起きてきます(笑)

でも食欲は旺盛です(*´∇`*)

まだまだ元気なパルです♪

旦那が帰ってきたら誕生パーティーよo(*^▽^*)o~♪





その前に昨日のつまみ

b0124693_23321132.jpg





そういえば娘が紅茶が好きだったな~なんて思いながら

b0124693_23331573.jpg


そんな食べたいとは思わなかったけど、ついつい買っちゃった(^^)

いがいに美味しかった♪






と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2011-12-08 23:39 | おやつ | Trackback | Comments(12)