ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

カテゴリ:おやつ( 28 )

コーヒータイム♪

結婚記念日ということで
食後のデザートまで買っていただきやした

b0124693_13363693.jpg

10円まんじゅう
左がシンプルな黒糖 右が秋限定のかぼちゃまんじゅう
どちらも美味しそう♪

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!なめとんのか!

一人突っ込みもなれてきました(⌒▽⌒)

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ 結婚記念日なのでポチのお恵みを~(シ_ _)シ  ハハァーー
[PR]
by parumama | 2008-11-06 13:49 | おやつ | Trackback | Comments(16)

今日はおやつまで♪

今日は昼ごはんまで作ってもらったのに
おやつまでご馳になるなんて♪
b0124693_2026363.jpg

し★。、::。.::・'あ★。、::。.::・'わ★。、::。.::・'せ★。、::。.::・'


と、思ったら大きな間違いですよ
私は別にケーキなんて食べたくなかったんだから~
それなのに「行こう行こう」って言うから
仕方なくついて行ってあげたけど。。。。。。

まっ、美味しかったから許してあげるか♪
ごちそうさま~♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
by parumama | 2008-10-26 20:29 | おやつ | Trackback | Comments(6)

珍しく・・・・・・・

ジャ~~~~~~~~~~~~~~~ン\(^o^)/
b0124693_10104472.jpg

珍しく我が家におやつがたくさん♪
旦那のおやつは抜きとして
私は、そんなにお菓子に興味はなく
家にこんなにあるのは珍しいぐらい
プリンと生キャラメルは旦那がもらってきたもので
あとは娘のためにと買ったもの

もらえるなら買わなかったのにな~
なんて、そんなのわからないもんね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
美味しく頂きました♪ごちそうさま~


昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_1018049.jpg

ブログめぐりをしてたら見つけたつまみ
もし「私が作ったやつだわ」「あっ、知ってる。あそこで見た」って方はご一報を♪
忘れちゃったので、わかったら一言ご挨拶に行かなきゃ(⌒-⌒)
レンコンときのこのペペロンチーノ味で♪美味しかった~
b0124693_10221829.jpg

ささみの梅肉とゆずこしょうををのせたやつ
b0124693_10262156.jpg

これも頂き物でじゃがいものモチモチなんちゃら?(^▽^;)
皮がモチモチで美味しかったです♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
by parumama | 2008-10-23 10:28 | おやつ | Trackback | Comments(4)

だんなが休憩で家に帰ってきて発した第一声
「なんだ、この焦げた匂い。なに焦がした?」
娘の第一声「なに、このすっぱい匂いは?」

はい、これです
b0124693_21163046.jpg

おからのチーズケーキ作ってみました
時間を間違え見事に焦がしちゃった(^^;;;;;;
b0124693_21182029.jpg

ひっくり返して皿に乗っけてみた。まだ見れるね~♪



気分を変えて昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_21213053.jpg

イカバター
b0124693_21222614.jpg

しめ鯖(なんと60円。傷物で作ったからだって。)
b0124693_21225440.jpg

さめの酢味噌
b0124693_2124337.jpg

作り終わって見たら魚介類ばっかりだった``r(^^;)ポリポリ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_21275647.gif

[PR]
by parumama | 2008-05-28 21:29 | おやつ | Trackback | Comments(8)

おまけ

b0124693_2092792.jpg

なんか、やたらとロールケーキが食べたくなり買いに行ったらなかった(。。lll)ガーン

でも美味しいケーキがたくさんあったのでお一人様2個
娘、私、旦那と6個買ってきました

なぜ写真には3個しか写ってないかって?

(       ●  _  ●。。。。。。 )

撮ったのよ6個写った写真が・・・・・・・・5枚ばかし
載せるのに1枚あればいいやと削除削除してたら・・・・・・(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
全部削除しちゃった・ ∇ ・;

食べた後だったので3個しか撮れませんでしたヽ(;▽;)ノアハハ、、、



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_222713100.gif

[PR]
by parumama | 2008-05-25 20:22 | おやつ | Trackback | Comments(4)

b0124693_22562067.jpg

さて、これはいったい?なんでしょうか?
b0124693_22571220.jpg

b0124693_22572511.jpg

b0124693_22573743.jpg

そうです。お菓子を入れてる旦那専用の戸棚なんです。

まんず、旦那はお菓子好きですね(^▽^;)
お菓子を買ってきては戸棚にしまい、それを見ては
(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤリ


お子ちゃまですね(`ー´) クククッ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_2342387.gif

[PR]
by parumama | 2008-05-24 23:04 | おやつ | Trackback | Comments(4)

何に見えます?

おからをもらったのでドーナツを作ってみました

で、でも・・・・・・・・・・・・・
ドーナツには見えないのでは?
サーターアンダギーみたいになっちゃった(^▽^;)
b0124693_20465968.jpg
腹が減ってたのか
娘はパクパク食べてくれた(*´∇`*)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
by parumama | 2008-04-23 20:57 | おやつ | Trackback | Comments(2)

コーヒータイム♪

昨日、娘がバイト先で1時間だけのミーティングがあるというので
旦那と一緒に娘を送って行った。

用足しをして買い物を済ませて時計を見たら娘の迎えまで残り30分
家に帰るにも時間が短い
で、仕方なく近くにあったミスドでコーヒーを。
b0124693_19175480.jpg
周りは若い子たちが多かったので
ちと居心地が・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

旦那は何度も時計を見ては「あと何分」「まだかー」と
落ち着かない様子
車の中で缶コーヒー飲みながら待ったほうが良かったか。。。



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
by parumama | 2008-04-22 19:26 | おやつ | Trackback | Comments(0)