ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

<   2008年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

わかるかな~3匹いるんだけど。(黒2匹 白黒1匹)
さすがに撮るのは難しい。すぐ逃げちゃうから
我が家の隣は廃材置き場なんです。
b0124693_23255150.jpg
黒いのは首輪がついてるから飼われてるのかな
黒白は去年生まれたのらちゃんです
もう1匹三毛がいたんですが逃げちゃった。


話しは変わりますが、今日ワンちゃんたちを連れて
散歩をしてたら車から女の人が降りてきて
「すみません、うちにもシーズーが2匹いてオスメスで4歳と5歳なんだけど
事情がありまして飼えなくなっちゃったもんだから、もらってくれないかと思って
同じシーズーだし声をかけてみました」
( ̄△ ̄;)エッ・・?
うちも2匹でいっぱいいっぱいなのでお断りしましたが。
なんとか良い飼い主さんが見つかればいいな。




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
by parumama | 2008-04-30 23:36 | Trackback | Comments(2)

お風呂上り♪

昨日今日とワンちゃんたちの入浴をしました
さすがに2匹一緒はムリなので。
と、いっても入れるのは旦那ですが(^▽^;)
b0124693_21551483.jpg
「あなたはだれ~?」って感じ(^m^ )クスッ
息子のたるとです。
昨日は父が先に入ったので。
b0124693_21583812.jpg
これからドライヤーかけます
父親より手がかかるんです
b0124693_220286.jpg
どうですーフワッとなったでしょっ♪
b0124693_2211788.jpg
はい出来上がり♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
by parumama | 2008-04-28 22:04 | ペット | Trackback | Comments(2)

うちにはすこ~しだけの庭がある。

この間、写真で水仙を見せましたが

その水仙を踏みにじんだ者がおりまして
b0124693_22331969.jpg
犯人はというと『

たくさんの猫が入れ替わり立ち代り庭に入ってきてはくつろいでいる

今までは、そんな悪いことなんてしなかったのに・・・・・・

ちょっと考えちゃうな。



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
by parumama | 2008-04-26 22:39 | Trackback | Comments(2)

おからで、もう一品

昨日はおからでドーナツを作ってみましたが、
まだ、おからがあまってたので何か作れないかと
探してたら簡単に作れるナゲット発見!

またまた見た目は悪いですがナゲットです(から揚げにも見えちゃうね)(^▽^;)
b0124693_20564536.jpg

おからを全部使い果たすためにいぱ~っい揚げました
b0124693_20595789.jpg
見た目は悪いけど
味は良かったみたいで完食(v^ー°) ヤッタネ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
by parumama | 2008-04-25 21:07 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

何に見えます?

おからをもらったのでドーナツを作ってみました

で、でも・・・・・・・・・・・・・
ドーナツには見えないのでは?
サーターアンダギーみたいになっちゃった(^▽^;)
b0124693_20465968.jpg
腹が減ってたのか
娘はパクパク食べてくれた(*´∇`*)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
by parumama | 2008-04-23 20:57 | おやつ | Trackback | Comments(2)

コーヒータイム♪

昨日、娘がバイト先で1時間だけのミーティングがあるというので
旦那と一緒に娘を送って行った。

用足しをして買い物を済ませて時計を見たら娘の迎えまで残り30分
家に帰るにも時間が短い
で、仕方なく近くにあったミスドでコーヒーを。
b0124693_19175480.jpg
周りは若い子たちが多かったので
ちと居心地が・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

旦那は何度も時計を見ては「あと何分」「まだかー」と
落ち着かない様子
車の中で缶コーヒー飲みながら待ったほうが良かったか。。。



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
by parumama | 2008-04-22 19:26 | おやつ | Trackback | Comments(0)

やっとわが町にも桜の開花宣言が出ました
平年よりは5日早く去年よりは3日早かったそうです
週末からジャンジャン花見がはっじまるよー♪


さて今日はこれ
b0124693_1875869.jpg
ワンちゃんのガムではありませんよ(^▽^;)

ちょっと大きさがわからないかな
何かと一緒に並べとけばよかったね
30センチいじょうはありますね
ウィンナーソーセージが入ったパンです♪
なかなか食べ応えがあって美味しいです♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
by parumama | 2008-04-21 18:14 | 昼食 | Trackback | Comments(2)

今日はもういっちょ♪

ここんとこ急に気温が高めの日が続いたのでお花たちが一気に咲いちゃった♪
ワンちゃんの散歩がてら撮ってきたので載せちゃいます
b0124693_18124065.jpg

b0124693_18133591.jpg

b0124693_18235365.jpg

b0124693_18301976.jpg

我が家の庭のお花
b0124693_1833429.jpg

b0124693_18331931.jpg

公園の近くの桜はまだみたいです
b0124693_18342749.jpg




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
by parumama | 2008-04-20 18:36 | Trackback | Comments(0)

病み上がりで二日酔い?

風邪をひいたみたいで高い熱ではなかったけど
喉からきたようで二日間辛かった
土曜日は友達との約束があったので、なんとか治って欲しいと思ってたら・・・・
治った~\(^o^)/熱が下がってた♪

で、約束の
b0124693_1750413.jpg
カラオケ大会へ
私は出ませんよ(^▽^;)
お友達が二人参加
賞には選ばれなかったけど上手でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ほんとは、このあと吉幾三の歌でもあったようでしたが用事が出来て来れなくなったんだって~
b0124693_17525458.jpg
お料理もなかなかで
途中で撮るのに気づいてパシャ
ほとんどなかったー(6 ̄  ̄)ポリポリ
b0124693_17544544.jpg

お友達の誕生日でもあったので持込自由だったからケーキ持参で♪
「おめでと~山ちゃん♪」
ついつい飲みすぎて二日酔い( ̄□||||!!


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
by parumama | 2008-04-20 18:01 | Trackback | Comments(0)