「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

暑くなったり寒くなったりの繰り返し

去年までの梅雨なら梅雨が空けるまで寒い日が続いてたようだったけど
なんか今年の梅雨は暑くなったり寒くなったりで
余計に体調壊しそう

みなさんも体調壊しませんように。


では昨日のおつまみを(*´∇`*)
b0124693_22594463.jpg
b0124693_230984.jpg

麻婆豆腐
我が家の麻婆豆腐は豆腐を崩しちゃうんです
変わってるでしょっ(^▽^;)
私が豆腐嫌いだったのを旦那が苦肉の策で作ったのが豆腐を崩した麻婆豆腐
これがいがいにもいけて食べれるようになったのよ♪
娘もこの麻婆豆腐はスキみたいです
b0124693_2351963.jpg

キャベツとベーコンを炒めたやつ
b0124693_2363482.jpg

なめたけのおろし合え
いじょうで~す




皆様のポチッが三日坊主の私をここまで書き続けてこれたことに感謝です
このポチッが活力となってます。これからもヨロシクお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
by parumama | 2008-06-30 23:18 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなに小さかったのね♪

またまた旦那のリクエストでワンちゃんの写真を♪

パルはペットショップから連れてきたので産まれたての写真はないけど
たるとはパルの子なので産まれたときから見てきた
その頃の写真を♪
b0124693_21371159.jpg

男女2匹ずつ4匹産まれた(ララちゃん、よく頑張ったね♪)
b0124693_21374030.jpg

右端がたると♪
b0124693_2141895.jpg

なんなんだコイツ!とでも思ってるのでしょうか(^▽^;)
b0124693_21382521.jpg

ちっちゃかった~
b0124693_21384863.jpg

b0124693_2139542.jpg

シーズー特有の鼻の周りが菊の花みたいになってるのよ(^▽^笑)
b0124693_21392774.jpg
b0124693_21394723.jpg

このおうちに入れた頃が懐かしい♪
ほりほりやりすぎてボロボロになっちゃったけど。





皆様のポチッが三日坊主の私をここまで書き続けてこれたことに感謝です
このポチッが活力となってます。これからもヨロシクお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
by parumama | 2008-06-29 21:53 | ペット | Trackback | Comments(10)

外がくら~くなってきた

九州とか四国のほうで雨の被害が出てるようでお見舞い申し上げます。

こちらにも、その雨雲が流れてきそうなのか外が暗くなってきた

今日の昼間では20度前後で暖かい日が続いてたけど

明日は14度と急激に気温が下がりそう

なんか夕方近くになってきたらヒヤッとしてきて半そでを着てたのに寒くなってきた

雨が降る前に散歩に行ってこなきゃ
b0124693_1793464.jpg

b0124693_1794893.jpg


行ってきましたー
もうチョッと写真を撮りたかったんだけど、お散歩仲間に会って
話をしながら歩いてたもんで撮れなかった(^▽^;)





皆様のポチッが三日坊主の私をここまで書き続けてこれたことに感謝です
このポチッが活力となってます。これからもヨロシクお願いします
16位だって、信じられない((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))どうしよ~
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
by parumama | 2008-06-29 17:15 | ペット | Trackback | Comments(2)

お休みなので、いつもの昼酌♪

さて今日は何をつまみに昼酌するか?
と、思いながら
まずは食べてみたかったミスドの宣伝してるフルーツシューを
買いに出かけた。
全種類をチョイス

ついでに食品売り場で昼酌のつまみでも買って行くかと
b0124693_21304978.jpg

出来合いのものばかりで~す
b0124693_21315070.jpg

揚げ物の詰め合わせ
b0124693_21322833.jpg
b0124693_21331365.jpg

春雨の中華サラダ  さんまのガーリック焼き
b0124693_21342185.jpg

b0124693_21343496.jpg

カマンベールチーズと韓国のり。これが絶妙にあう♪




で、ミスドのドーナツで〆
b0124693_2136610.jpg




皆様のポチッが三日坊主の私をここまで書き続けてこれたことに感謝です
このポチッが活力となってます。これからもヨロシクお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
by parumama | 2008-06-27 21:48 | 昼酌 | Trackback | Comments(6)

今日はお休み♪

たった3時間のお仕事で働いてる気になるのもおこがましいのですが、
やはり、それでも休みの日となると気持ち的にうれしいですね♪

旦那も今日はお休み
このごろ、仕事のことでちょこっとイライラ気味
帰りも前より遅くなり25時になっちゃった( iдi ) ハウー
それから晩酌。寝るのも遅くなり26時だよー┐(-。ー;)┌

私は、旦那と子供を送り出せば寝ようと思えば寝れるけど
旦那はかわいそうだね。
早く、仕事もひと段落つけばいいんだけど。。。。。。。
この不景気じゃ無理かな(≡д≡)


昨日のつまみだよ~
b0124693_9232360.jpg
b0124693_9234010.jpg

ほうれんそうと魚肉ソーセージのグラタン
b0124693_9243384.jpg

サーモン
b0124693_9251578.jpg

トマトのサラダ



おたくの旦那、頑張ってるじゃないって思われた方ポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
by parumama | 2008-06-27 09:29 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

太陽が顔を出してる♪\(^o^)/

ここんとこ、ず~っと天気が悪くて寒かったけど
今日は久々お日様が見えてる(*´∇`*)

気温も昨日は20度でもお日様がないとヒヤって感じだったけど
今日は20度いかなくてもお日様があるのとないのでは
体感温度が違うもんね
週間天気予報をみるとお日様が出る日が多いみたい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


晩酌セットρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_10114935.jpg

b0124693_10123291.jpg

b0124693_10173691.jpg
 
鶏肉を、このレモン風味塩コショウで味付け
レモンがきいてなかなか美味しい♪
b0124693_1018448.jpg

野菜が少なかったので、すき焼き風
あとは松前漬けの残り~
(`□´) 以上である!(爆)



なかなか簡単なつまみじゃない?と思われた方ポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
by parumama | 2008-06-26 10:32 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

昨日の~つまみ~で~す(o ̄∀ ̄)ノ”

b0124693_13131153.jpg

b0124693_13133925.jpg

この前、多めに作っておいたおからハンバーグ
今回は大根おろしとぽんずしょうゆであっさりと
b0124693_13145313.jpg

松前漬けが安く売ってたので、それにもやしのゆでたのとオクラを入れてみた
b0124693_13155340.jpg

ひき肉料理ばかりになっちゃった(^▽^笑)笑ってごまかせ
(安かったから( ̄ー ̄; )



偏りすぎだぞ!と思われた方ポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
by parumama | 2008-06-25 13:18 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

今日もラーメン♪

この間、ホームセンターに行ったらカップヌードルが安く売っていた
それも私の好きな辛ラーメン
それも1個88円!
それも残り一箱!
思わず買ってもらっちゃった(*´∇`*)
b0124693_137076.jpg
b0124693_1371442.jpg
b0124693_137366.jpg
b0124693_1374725.jpg

カップヌードルの中では辛いほうだと思うし美味しい♪


おっ!安く買えたじゃないですかと思われた方ポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
by parumama | 2008-06-25 13:11 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

昨日の夜中から、すごい雨だった

何時ごろだっただろうか雨の音で目が覚めた
また道路が冠水か?頭をよぎった
カーテンを開けてみたら大丈夫だったC=(^◇^ ; ホッ!

2年ぐらい前だったかな~
大雨で家の前の道路が冠水し私の車も浸水してしまった
乗れないほどではなかったけど、中にひいてあるシートが完全に乾くまでくさかった( ̄ー ̄;

今回は家の前は大丈夫だったけど電車が止まった
仕方がないので娘を学校まで送って行った
2時間も経たないうちに娘から「テストが中止になったから迎えに来て」と。
なんでも休んだ子が多くてテストにならなかったとか(´ヘ`;)ハァ~


で、旦那と一緒にお昼ごはんを食べに行った
b0124693_22234966.jpg

娘はから揚げ定食、量的にかなり多かった(大食い娘もギブ寸前だった)
b0124693_222646.jpg

だんなはじゃじゃ麺を頼んだ
でも・・・・・・・冷やし中華のゴマ風味って感じだった
b0124693_22285813.jpg

私は激辛ラーメンを
でも・・・・・・・思ったほど辛くなく、ただ豆板醤の味が強すぎた
b0124693_22303076.jpg

チャーハンは美味しかった♪( ̄▽ ̄)b グッ!



雨も強く降り電車も止まり挙句の果てに昼食までいまいちで
そんな不運な1日を解消すべくポチッと押していただければうれしいです(*´∇`*)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
by parumama | 2008-06-24 22:37 | 昼食 | Trackback | Comments(4)

髪が焦げた。・゚・(つД`)・゚・。

お昼ごはんを作っていたら、なんか焦げ臭い
なんだ?自分でまだ気づかず

胸の辺りまで髪を伸ばしてる私
何気に目をやるとщ(´□`)щ オーマイガーッ!!
左側の髪の毛が束でグルりんと焦げている
焦げた髪は娘に切ってもらった
でもちぐはぐになっちゃったよ~(ノд・。) グスン


昨日のつまみいっちゃいます
b0124693_22331427.jpg
b0124693_22344118.jpg

かぼちゃの煮物
b0124693_22351381.jpg

イカのマヨネーズ炒め
b0124693_22352896.jpg

エビの揚げたの?レモン塩で





髪のお焦げで落ち込んでる私にポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
by parumama | 2008-06-23 22:50 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧