ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

落ち着くだろうと思っていた仕事が結局は落ち着かず
毎日残業してました(-。-;)


人も足りなくなり新しく入った子も、ちょ~っとあてにならず
落ち着くまでには、もう少しかかりそう((((((;_ _)ノ はうぅぅぅ~

心配して何度もコメントをくださったのに返事もせずに
ほんとうにすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ
旦那にも「返事も書かないのなら誰も来なくなるぞ」と言われ
娘からも「サイテー」なんて言われ(;´・`)>
ダメですね、ほんと申し訳なく思ってます


明日から8月
天気はいまいちですが気持ちだけでもしゃんとしなければ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


これからも見捨てず、また遊びに来てくださいませ
よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
またまた頑張りますので応援よろしくお願いします
m(。_。;))m ペコペコ…


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
by parumama | 2009-07-31 22:16 | Trackback | Comments(22)

今週は仕事のほうでてんてこ舞いになり帰ってきたら
グタ~っとなりPCも開けてませんでした

旦那に「心配してコメント書いてる人がいるぞ」って言われ
慌てて開きました(; ̄ー ̄川
今週いっぱいは、こんな調子になりそうです
ほんと心配をかけちゃってすみませんでした  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



旦那のほうは胃のほうも良くなり相変わらず毎日の晩酌はしています
私の口内炎は治ってきたかなって思ったら、また新たに1個出来ちゃいました(^▽^;)




お昼は
b0124693_15272774.jpg

あんなものや


b0124693_15275853.jpg

こんなものを食べて



夜は夜で
b0124693_152833100.jpg



こんなつまみや
b0124693_15295641.jpg

b0124693_15301727.jpg

b0124693_15303181.jpg




こんなつまみで
b0124693_15284773.jpg

b0124693_15285993.jpg

b0124693_1529118.jpg

飲んでいました(*´∇`*)




いっきにいっちゃいました
ご勘弁を(^▽^;)


忙しかったら忙しいなりに理由を書かなきゃね
心配をしてくれてる人に悪いものね
ほんとごめんなさいでした(*´∇`*)




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
いつも応援ありがとうございます♪
こんなに下がっちゃってた~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
ワンポチよろしく願いしま~す( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
by parumama | 2009-07-23 15:37 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(24)

私が作った冷麺を食べてから旦那の胃の調子が悪いらしく(`‐ω‐´)むぅ

お昼は雑炊を作って食べてました
b0124693_20423521.jpg

美味しそうだけど
b0124693_20425357.jpg

カニまで入れちゃって本格的に
でも胃が痛いのに辛いのでいいんかい?




昨日のつまみ
b0124693_20434636.jpg

旦那の好きな棒付きウィンナー


b0124693_20445549.jpg

冷奴


b0124693_20451821.jpg

naruパパのロースハム
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


胃の調子がいまいちなので軽めに(軽いか?)




っていうか、その前の日のつまみは
b0124693_2047172.jpg

レッドホットチキン&激辛レッドホットウィング&普通のチキン

b0124693_2051388.jpg

コールスロー


これが胃の調子の悪い人が食べるものですか?
わからない、旦那の胃の調子が┐('~`;)┌




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
いつも応援ありがとうございます♪
感謝しつつお願い∬´ー`∬ウフ♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
by parumama | 2009-07-19 20:55 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(35)

おとといは娘が「カラオケに行こう」って誘ってくれたので
家での一人飲みは止めて、仕事が終わってからカラオケボックスへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


仕事から帰ってきて速攻風呂に入り準備をして出かけた
喉がひじょ~に乾いていたので即ビールヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
運転手がいるっていいね♪

b0124693_155773.jpg

つまみも頼み

ビールを5杯飲んで飲み放題だったので違うのも飲まなきゃ
b0124693_1554219.jpg

ピーチなんとかカクテル(^▽^;)


お酒も効いてきて
b0124693_1561558.jpg

演歌まで歌い  しぶ~い・・・(゜_゜i)


b0124693_156544.jpg

熱唱してます(-"-;A ...


帰ったのは3時過ぎてました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
お空のほうも、あか~るくなってたような・・・・
その頃、旦那はベッドで「胃が痛い」とうなってたとか



娘よご馳走様でした~♪
また誘ってね♪




これから仕事なので帰ってきてからコメントしますね
すみませ~んm(_ _"m)ペコリ




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
いつも応援ありがとうございます♪
感謝しつつお願い∬´ー`∬ウフ♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
by parumama | 2009-07-18 15:12 | Trackback | Comments(26)

うるさ~い(`‐ω‐´)

お隣さんの工事が本格的に始まり今日は倉庫を壊していた
窓を開けているので、いや~うるさいのなんのって(^▽^;)
テレビも話し声も聞こえない
b0124693_15543993.jpg

さすがにパルも今日はテーブルの下に避難( ̄ー ̄;



今日のお昼は冷麺にしました♪
b0124693_1556395.jpg

もっと冷たいお水でスープを溶かすべきだったヾ(_ _。)ハンセイ…







昨日のつまみ...((((=・o・)ノ レッツラゴー♪
b0124693_15564753.jpg

旦那の好きな凍み豆腐の卵とじ


b0124693_15573173.jpg

厚揚げキムチーズ


b0124693_1558738.jpg

マカロニサラダ


b0124693_15582339.jpg

ユッケ(旦那作)






今日は旦那の帰りが遅くなるってヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
一人晩酌だ~ヽ(^o^)丿




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
いつも応援ありがとうございます♪
感謝しつつお願い∬´ー`∬ウフ♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
by parumama | 2009-07-16 16:03 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(15)

今日は、旦那がお昼にビーフストロガノフ(舌かみそう)を作った♪
ハッシュドビーフと同じじゃないのかって思ったけど
違った(^▽^;)
b0124693_15563372.jpg

b0124693_1558827.jpg

b0124693_15582041.jpg

見た目は美味しそうでしょ?


味はどうなの?って聞かれると「次はないね」って感じ
作ってもらって言うのもなんですが美味しいとは思わなかった(´~`ヾ) ポリポリ・・・
味がうすいというのか、あきやすいというのか、
ハッシュドビーフのほうが、ずっといいわ♪
<( ̄∇ ̄)ゞごめんね ごめんね~♪




昨日のつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
ひき肉が、かな~り安く売ってたので
ひき肉料理を2種類作ってみた
b0124693_1612384.jpg

クックパッドでみつけた
シソで巻いたアジアン風一口ハンバーグ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪


b0124693_1654094.jpg

b0124693_1664527.jpg

テレビで作ってたのを真似てみた
もやしとひき肉のチヂミ風
( ̄ヘ ̄;)ウーン


b0124693_168717.jpg

きゅうりとワカメとシーチキンの和風中華和え




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
by parumama | 2009-07-15 16:10 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(22)

今日もまだ昨日の名残の風はあるものの
天気は良く気持ちがいい~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
洗濯物もよく乾きそう♪



我が家の隣は小さな倉庫なんだけど
そこを壊して家を建てるそうで
ちょ~っとやかましい(^▽^;)
たるとはビビリなので、チョッとした音でも
b0124693_10345738.jpg

怖がって、すぐテーブルの下にもぐってくる(-。-;)




今日は早めに昨日のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
b0124693_10362431.jpg

つけ麺のつゆが残ったので春雨を入れて
「坦々春雨」


b0124693_10372077.jpg

茄子とさつま揚げの炒め物


b0124693_10375031.jpg

揚げシュウマイ





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
by parumama | 2009-07-14 10:39 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(24)

風がひじょ~に強かった

朝は強い雨が降り、止んでお日様が出てきたと思ったら
風の強いこと強いこと
外に置いてあるゴミ箱は転がってるしほうきもそこらへんに転がってるし
運転しててもハンドルはとられるし
いやー<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...


では昨日のつまみいってみよー(*`◇´*)/
b0124693_2211324.jpg

塩麻婆豆腐


b0124693_2213732.jpg

鶏肉の黒酢炒め海草入り


b0124693_222794.jpg

小松菜のお浸し揚げ玉乗せ




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
by parumama | 2009-07-13 22:04 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

今日は中学校の体育祭でお手伝いに行ってきました
そんなに暑くもなく、ちょうど良かったんじゃないかな。


帰ってきて、なんだかやたらつけ麺が食べたくなり
坦々ゴマ鍋の素に適当に鶏ひき肉と鶏がらとコチュジャンとネギを入れ
それに付けて食べてみたところ
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
写真はないんですが(^▽^;)

ご近所のお店では3玉は平気で食べてるので
家でもと思い3玉ゆでたけど多かった( ̄ー ̄;
残りは旦那に食べてもらった♪



昨日のつまみヽ( ´ ▽ ` )ノ
b0124693_2291989.jpg

カツオのたたき


b0124693_2293982.jpg

冷奴


b0124693_2295856.jpg

ベトナム風春雨
こないだスーパーで買ってきた惣菜が美味しかったので真似て作ってみた旦那が(^▽^;)
これはこれで美味しかったんだけど、なんか違うんだな~


二日酔いでも夜になると、なぜかグラス片手に飲んでるのね(-。-;)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ とて~も励みになってます♪
ポチッと一押しおしていただければ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。ぃ。です


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
by parumama | 2009-07-12 22:16 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(30)

昨日は、ひさびさ飲みすぎた~(; ̄ー ̄川 アセアセ
マーライオンもしちゃった(隊長からいただき♪)
お食事中の方がいらしたら(◎m´+v+`)m ●ゴメンチャィ● m(´;д;`m○)


写真も2枚しかなかった(^▽^;)
b0124693_22151743.jpg
b0124693_22152862.jpg

こんな感じでBBQ


私のブログを見てBBQをすることを知って知香さんから電話がきた
気を使ってワインを差し入れてくれた
ありが(^3^)☆Chu!!

で「明日は仕事?」って聞いたら
休みだって言うじゃありませんか
それじゃ~一緒に飲もうよってことで初めて一緒に飲んだ♪

途中、旦那の部下ちゃんが友達と待ち合わせをしてるからというので退席
で、ご近所さんも呼んで一緒に飲みました(*´∇`*)



飲んだ飲んだ
お昼から飲んでるんだもんね、私ウトウトしちゃって(ごめんね)
2時半にお開きとなりました


ついつい飲みすぎちゃったわけですよ((((((;_ _)ノ はうぅぅぅ~




コメントのお返事は明日しますのでご勘弁をm(_ _"m)ペコリ




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
夫婦で飲みすぎてしまった私に愛のワンポチを♪


人気ブログランキングへ <(_ _)>ついででいいので、こちらもお願いします♪
[PR]
by parumama | 2009-07-11 22:30 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)