ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

あっという間に今月も残すところ、あと4日

早いな~ほんと

2月だというのに、こちらは昨日今日と春みたいな陽気で

勘違いした福寿草が咲いたって地元の新聞に載ってたっけ(^▽^;)

雪も、ぜ~んぜんなし

でも必ずドカ雪があるんだろうな、毎年のことだから

怖い怖い{{{{( ▽|||)}}}}



写真も貯まりに貯まって何を載せていいのやら(; ̄ー ̄川 アセアセ

で、りえこっちさんさんと、さすらいさんから

こないだ買ったインスタント麺とカップ麺の感想が聞きたいとのコメントがあったので

その感想を(*´∇`*)

b0124693_2294127.jpg


まずはグリーンカレー味のラーメンですが

美味しいことは美味しかったのですが、グリーンカレーではないですね(^▽^;)

具も何を入れていいのかわからず、そのままで♪

あっ、ひき肉だけは入れました

もう食べちゃってたら、ごめんねσ(^_^;)


b0124693_22114116.jpg


こないだは鬼金棒を食べて、ぜんぜん辛くなかったけど

こちらは辛い!!!!!

私も、いままで買ったカップ麺では最強かも

辛かったけど、味は美味しかった(*´∇`*)


ついでに

b0124693_22134537.jpg


自分で作ったチャーシュー&煮卵を入れてヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


紅玉をいただいたので

b0124693_22152459.jpg


アップルパイなんぞも作ったりして(^^)


でも・・・・・・・

パンダさんが作ったアップルパイのほうが

俄然、美味しそうだった(; ̄ー ̄川




たまった、おつまみのアップはぼちぼちと(^^)

みなさまのところにも、ぼちぼちと遊びに行くんで(=´ー`)ノ ヨロシク♪




励みになってます♪

お帰りにポチッとな=*^-^*=にこっ♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2011-02-24 22:23 | ラーメン

w川・o・川w オォーーー!!

忙しいのにムリしてお願いしてたものが送られてきた♪

b0124693_22265069.jpg


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ  いつぱ~~~~~~~い!!!

naruパパさんとこのハム工場のアウトレットセールではお安く買えるかもってことで

まぅちゃんに、お願いしてたのよね♪

まぅちゃん、ありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

特にベーコンが大好きで我が家のイチオシなんです♪

さっそく、明日のお昼はサンドウィッチにしてくれと旦那からのリクエストがあったので

明日のお昼はnaruパパさんとこのハムを使いサンドウィッチを作ろうっと♪





明日のお昼はサンドウィッチに決まったけど

今日のお昼はさすらいさんとこで見たものが食べたくなり

b0124693_22333822.jpg


買ってきちゃった(^▽^;)

「魚魚辛」が辛いのはわかったので、今回は

b0124693_22343779.jpg


こちらで♪

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・   それほど辛くなかったわー






で、おつまみのほうは

b0124693_22354389.jpg


旦那が作った「チンジャオロース」と「牡蠣のしぐれ煮」と

あとは、もろもろで♪





励みになってます♪

お帰りにポチッとな=*^-^*=にこっ♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2011-02-14 22:38 | 晩酌のつまみ


気がつけば2月も半ばにさしかかろうとしてました(; ̄ー ̄川 アセアセ

コメントのお返事も遅れましてすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ



それから 「早く更新してよ!」 と娘からうるさく言われていたのですが

ついつい、怠け癖が(>▽<;; アセアセ

娘が更新してと騒いでいたのは・・・・・・・・

そうなんです、あのピンクパンサーを着ていたのは旦那でありまして

娘ではないんです!!!

これは声をにしてと言われていたので(; ̄ー ̄川

私は「あんなにお腹は出てませんから」ですって(笑)


と、いうことで旦那が着ていたのでありました




さぼっていた間も、もちろん毎日晩酌はしてまして

また、ずらっといきますよ(^▽^笑)

b0124693_21492396.jpg


b0124693_21494276.jpg


b0124693_21495637.jpg


b0124693_21501524.jpg


b0124693_21504465.jpg


b0124693_21505839.jpg


b0124693_21511370.jpg



こんなもので飲んじゃってました


節分の日は

b0124693_21521396.jpg


手作り太巻きで♪






それからそれから5月は旦那のお兄さんの奥様の3回忌で名古屋に行くため

この太った体をなんとかしようと

b0124693_215422.jpg


始めちゃいました(笑)



長々と、お付き合いありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ





励みになってます♪

お帰りにポチッとな=*^-^*=にこっ♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2011-02-11 22:00 | 晩酌のつまみ

今日から2月


明日から気温も上がるそうですが大雪に見舞われてるところは

急に気温が上がっても、それはそれで大変かもしれない

もう雪は勘弁でしょうね。




日曜日は町内の総会があり、必ずいる質疑応答での質問者

も~話しが長すぎるしかみ合わない(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

「だったら、あなたが役員になってみてはいかがでしょうか」と、言いたくなる(´Д`) =3 ハゥー






旦那が頼んでた牡蠣が送られてきた

b0124693_942678.jpg


娘からのリクエストで「牡蠣のしぐれ煮」を旦那が作ってくれた

一粒一粒が大きくて、ぜんぜん縮まないのヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

食べ応えありって感じ♪

さっ、あとは何を作ろうかな♪

b0124693_9425858.jpg


で、こんなのや

b0124693_9432197.jpg


こんなので晩酌をしました♪







b0124693_9435328.jpg


で、あなたはいったい誰?(笑)





励みになってます♪

お帰りにポチッとな=*^-^*=にこっ♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2011-02-01 09:48 | 晩酌のつまみ