ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

うわぁ~だぶった(^▽^;)

b0124693_22283439.jpg


娘が会社からお歳暮をもらったから送るねって。

だぶってしまった

娘はハムか韓国食材か選べたみたい

ハムはまぅちゃん♪とこでお願いできるので

韓国食材にしたらしいが

まさか旦那のお兄さんからも送ってきてくれるなんて(笑)

我が家の冷蔵庫はキムチ臭いです(⌒▽⌒)アハハ!

にんにくパワーでがんばるぞ!





昨日のおつまみ

b0124693_22523291.jpg


こんなので飲みながらたまってるDVDを見て

寝たのは2時チョッと前

朝がきつかった~(^▽^;)



さっ、明日1日働いたら3日までお休みだー\(^o^)/


旦那は正月休みはないけど、明日は今年最後のお休み

仕事が終わったら買出し行かなきゃ

息子が夜には帰ってくる♪

娘は31日の朝 なんかまた天気が荒れるらしい

こないだ帰りはマーライオンやったらしい(^▽^;)

帰ってこれるだけいいか



帰ってきたらストレス発散してもらわなきゃね

b0124693_2259112.jpg







コメントのお返事は明日しますのでm(_ _"m)ペコリ









と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2011-12-29 23:02 | 晩酌のつまみ

旦那のお兄さんからは

b0124693_21311538.jpg


こんなものが送られてきました♪

お酒がすすむ ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


旦那のお友達からは

b0124693_21322972.jpg


熊本のデコポン♪

いつも、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ





昨日とおとといのつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

b0124693_21341011.jpg


b0124693_21344356.jpg


娘からのお土産、羊羹

旦那は甘かろうがなんだろうが、なんでもつまみになる

これをつまみになんて、私にはムリ(-。-;)





今日のわんこ

b0124693_21362044.jpg


コタツの中に、もぐりこもうとしてるパル

「お前は猫か(笑)」






と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2011-12-28 21:39 | 晩酌のつまみ

クリスマスに娘が帰ってきてくれたおかげで

とてもとても楽しいクリスマスの夜となりました♪



プレゼントも

b0124693_21472389.jpg


回転寿司をご馳走になり

私は痩身スパまで初体験させてもらい

娘は痛気持良かったらしいですが

私は痛かった~

「痛いです」と言う私の言葉を隣で聞いてて笑いがこみ上げたと娘が(^▽^;)

だって、痛かったもの~。(゚うェ´゚)゚。

でも終わった後は体も軽くなりスッキリ(*´∇`*)




それから、こんなものも

b0124693_21515484.jpg


グラスに私たちの名前と結婚した日が刻まれていました

(TTTTT□TTTTT)ウワ~ンうれしぃよぉ~~

ありがとね♪


そのグラスで

b0124693_21583483.jpg


b0124693_21585998.jpg


娘にサラダを作ってもらい、旦那が作ったピザを並べ、私はチキンを作ったが

圧力をかけ過ぎたのか、お肉はボロボロ(^▽^;)

まっ、なんとか美味しく食べました♪




娘が帰る日のお昼は、リクエストをしてた

b0124693_221159.jpg


旦那が作ったカニコロッケ♪

「美味しい美味しい♪」と言いながら食べてくれた娘を見て

垂れてる目も余計に垂れる(笑)




あぁ~楽しかった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



さっ、あと1週間がんばればお正月がやってくる

家族が揃うぞ♪









と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2011-12-26 22:11 | 昼食&おつまみ

帰ってきました♪

この大荒れの天気の中で帰ってきたので

船はどんぶらこどんぶらこと揺れたようで

吐く一歩手前だったとか(^▽^;)

帰るときは静かになってればいいんだけど。




旦那もちょうどお休みで私も有給をとっていたので

3人で買い物に行き

飲む気満々の私たちは、つまみを品定めし

早めの宴会開始ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

b0124693_9223226.jpg


長いもグラタンが食べたいと言うので♪

旦那自画自賛の((笑))チンジャオロースも作ってもらい

b0124693_9243230.jpg


モニターでいただいた梅酒でヽヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

b0124693_93291.jpg


娘が帰ってきて嬉しかったのか、旦那は一人がぶがぶ飲み

22時前には早くも撃沈(笑)

自分で寝室に行ったのも覚えてないとか(^▽^;)





さてさて今日はクリスマスイブ

娘からクリスマスプレゼントで、お昼は回転寿司

夕方からは私と娘で全身痩身SPA

初体験ヽ(=´▽`=)ノ 楽しみ~((o(○`ε´○)o))ワクワク♪







と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2011-12-24 09:32 | 晩酌のつまみ


 体が悲鳴をあげてるよ~(^▽^;)

 起きるとロボットみたいにカチンコチン

 ボキボキ音を出してるし(笑)

 

 23日は娘が帰省する♪

 会社から有給をもらったので明日1日頑張れば3連休だ\(^o^)/

 がんばれ わたし p(・∩・)q






昨日のつまみ

b0124693_20412764.jpg


今日も長いも食べるか(^▽^;)








今日のわんこ

b0124693_20432561.jpg



b0124693_20434561.jpg









元気の出るワンポチをお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2011-12-21 20:52 | 晩酌のつまみ


 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ なかなか忙しい

 今日も残業で買い物をして、帰ろうと思い

 何気に携帯を見たらメールが・・・・・

 旦那からだった

「仕事終わったら連絡を」

電話をしてみたら休憩で家に来てた旦那が昼飯を作ってあげるからって


ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪


b0124693_22281985.jpg


ちょうどチャーハンが食べたいと思ってたんだ♪

☆-(・ε・` サンキュ♥



そしたら嫌味に、いつものが始まりました

俺はいいんだ、これで

b0124693_22301959.jpg


でも、美味しかったからいんじゃない(笑)






昨日のつまみ

b0124693_22312478.jpg








今日のわんこ

b0124693_2232143.jpg









と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2011-12-20 22:34 | 昼食&おつまみ

何気に窓を見たらチラチラ雪が降ってたので

外を見たら

w( ̄△ ̄;)w雪がっ!   かなり積もってる

これは寝る前に雪かきをしたほうが明日は楽か?

あとで、また見てみよう(; ̄ー ̄川



今日は仕事も忙しく残業だった

今週は残業続きかな

やはり12月ね( ̄ー ̄;





昨日のつまみ

b0124693_22251899.jpg


いただいた鮑は、しっかりバター焼きでいただきました♪

やっぱり美味しかった♪ ( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)





今日のわんこ

b0124693_22282712.jpg


子でぶの大好きなチビベロ

ズキュンとした?(笑)





みなさまのところへ遊びにいけなくてすみませんm(_ _"m)ペコリ





と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2011-12-19 22:32

もらい物がたくさん♪

昨日はいつもの飲み友のメンバーとの忘年会で

帰りに鮑をいただいちゃった♪ ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

旦那は会社から長いも4本もいただいて、けっこう大きいのよね

どうしよう4本も(^▽^;)


それから旦那のお友達から毎年いただいてるのですがお歳暮が届きました♪

b0124693_2118467.jpg


今回は大勝軒のラーメンセット♪

美味しくいただかせていただきました♪ 

いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



それからそれから

b0124693_21204978.jpg


こいうのも当たりまして。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

来週、娘が帰ってくるので一緒に飲もうかな♪

なんか良いこと尽くめだわo(*^▽^*)o~♪





昨日は忘年会だったので、旦那が休みに作ってくれたおつまみを♪

b0124693_2124323.jpg


エビチリも美味しかったけどチンジャオロースが良かったね~ヽ(=´▽`=)ノ

これはまた作っていただきたい♪

b0124693_21254866.jpg


こんなので飲みながら♪





今日のわんこ

b0124693_21263863.jpg


赤ちゃんみたい(笑)







と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2011-12-18 21:29 | ラーメン

寒かった~{{(>_<)}}

 朝起きてカーテンを開けたら外一面真っ白

 雪が降っていた

 日中も氷点下のままだった(^▽^;)

 明日も日中は氷点下のままらしい


 
そんな寒い中「今から帰ります」コールを旦那にして家に着いたら



あったかい、かにたまラーメンが待っていた♪

b0124693_18193371.jpg


「うん、美味しいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ あったまる~♪」

b0124693_1802227.jpg


完食♪



「お母さん、お風呂も沸いてるよ♪」

ご飯をいただいてお風呂にも入り、チョッと一眠り (ごくらく 極楽♪)




ただいま旦那は台所で、晩酌のつまみ作りヽ(=´▽`=)ノ

今日は中華だって~楽しみ楽しみ♪



愛されるってなんて幸せなことなんでしょう (* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ!!




はい、おふざけはこれくらいにして(笑)

昨日とおとといのつまみを一気にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

b0124693_1835882.jpg


b0124693_18123746.jpg


息子から父の日にもらったものを今ごろって

後生大事にしすぎ?(笑)





今日のわんこ

b0124693_1817475.jpg








と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2011-12-16 18:20 | ラーメン


 昨日で定年退職をした人がいまして

 今日から1時間早くの出勤となりました

 朝の1時間って貴重(´∀`;)


 で、今週の土曜日にランチをしながら送別会をする予定でしたが

 急遽、娘さんの調子が悪くなったらしく中止となりました

 早く元気になりますように。


 夜は忘年会に飲み仲間から誘われたので今月2度目の忘年会

 行ってきま~すヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




では昨日のつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

b0124693_204786.jpg




旦那の帰りが前より40分近く遅くなったから

飲む量は減ったのに、食べ終わる時間が遅いせいなのか

ますます体重が増えてきたよ~(´⌒`。)グスン





今日のわんこ

b0124693_2081435.jpg


トリミングの予定まで、あと10日

我慢してね(*´∇`*)








と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2011-12-14 20:13 | 晩酌のつまみ