「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ただいま(*^。^*)

 まずはこの旅を企画してくれた旦那様にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

 近場に1泊でしたが、とても充実した旅行でした♪



 旅館に行くまでは、まだ時間があるようなので

 中尊寺を見に行ってきました

 暑くもなく寒くもなく風もなく、歩いていても心地良かったです♪

 
b0124693_7501867.jpg


 
b0124693_7503627.jpg






 部屋の窓から見えた風景

 
b0124693_831084.jpg


 
 チョッと休んでから夕食へ

 
b0124693_7512397.jpg


 バイキングだったので飲むのはやめ

 ひたすら食べました(笑)

 美味しかったヽ(^。^)ノ

 お風呂はさすがに登別には負けましたが

 お肌もつやつやになり露天風呂も良かった♪

 もうすぐに就寝です(^^ゞ



 朝風呂に入り朝食もバイキング

 
b0124693_7542032.jpg


 朝食に期待大だったのでチョッとガッカリ(^^ゞ

 まっ、夕食が美味しかったのでいいでしょう♪

 
b0124693_756971.jpg



 
 午後からは映画「相棒」を見て帰ってきました♪



 眠い目をこすりながら頑張って運転してくれた旦那に感謝しながら

 今度は部屋食で、ゆっくり飲みたいね(*^_^*)

 いい誕生日を迎えることができ『ありがとう♪』



 


みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-03-30 07:59 | Trackback | Comments(8)

誕生日&5周年記念♪


 おはようございます♪

 今日もいい天気で気温も高く旅行日和じゃないですか~ヽ(^。^)ノ

 今日は私の50歳の誕生日&ブログを始めて5周年となりました

 ごーごーづくし♪

 これを機に何かを始めればいいんでしょうが何も予定なし(笑)



 誕生日のお祝いメッセも、たくさんいただきありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

 お返事は旅行から帰ってきてからになります。すみません(__)



 これからも、毎日のくだらない話題など書いていきたいと思いますので

 お付き合いのほど、よろしくお願いします(*^。^*)




 では、ちょっくら1泊の旅行に行ってきま~す(^^♪



みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-03-28 07:48 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

気持ちのいいお天気です(*^。^*)


 おはようございま~すヽ(^。^)ノ

 40代最後の日emoticon-0101-sadsmile.gif

 明日から50代に突入だー

 何も変わらないと思いますが(笑)






 昨日のつまみ

 
b0124693_8262848.jpg








 今日のわんこ

 
b0124693_8344137.jpg


 明日はお泊りだね

 1日だけだからいい子にしててね(^^)




 さっ明日は旦那さまからの誕生祝いで近場ですが

 1泊旅行に行ってきま~す♪

 お天気も良さそうで日頃の行いですな~(笑)

 お仕事頑張ってこようっと!

 天気と違って職場はいま、修羅場かしております

 こわいこわいemoticon-0107-sweating.gif

 




 


みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-03-27 08:36 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(14)

タイトルが浮かびましぇ~ん(^_^;)



 おはようございます

 気温は昨日とさほど変わらないと思いますが

 emoticon-0157-sun.gifが出てる分、暖かく感じる(*^。^*)

 emoticon-0157-sun.gifが出てると気分も違いますね♪

 ただ花粉が・・・・・・・・・





 昨日のつまみ

 
b0124693_834462.jpg


 私は茶わん蒸しが大好きで

 大きな器じゃなきゃ満足しないんです(^^ゞ




 今日のわんこ

 写真がないです

 すみませんemoticon-0139-bow.gif




 さっ、あと二日お仕事頑張るよemoticon-0165-muscle.gif






みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-03-26 08:38 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

南部せんべいの耳



 昨日のつまみは、ちょ~シンプルで

 珍しく旦那が、こんなんでいいと言うので

 お言葉に甘えて(^^♪

 前の晩の残り物と

 
b0124693_825467.jpg


 ライブを見に行ったときに寄らせてもらった居酒屋さんで

 おつまみに出してもらった南部せんべいの耳

 チョッとバターで炒め塩をパラパラと

 これがまたビールにあうあう♪
 (写真はワインですが(^^ゞ)

 私みたいに、ちびちび食べながら飲むにはもってこいヽ(^。^)ノ

 はまりそう(笑)





 今日のわんこ

 
b0124693_8304842.jpg


 可愛いなパル(^^♪





 さっ今週も頑張っていきましょうね(*^。^*)

 今週は3日働いたらお休み~♪

 私の誕生日に温泉に連れて行ってくれると言う旦那

 結婚して25年

 初めての二人だけの旅行・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・





みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-03-25 08:37 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

楽しかったね(^^♪


 昨日は毎年恒例の3月の誕生会をしてきましたemoticon-0166-cake.gif(*^。^*)

 行きたいと言ってた「ラボーナ」でまずは乾杯♪

 お誕生日おめでと~emoticon-0137-clapping.gif

 
b0124693_1934073.jpg


 外では

 
b0124693_18464647.jpg


 わかりづらいと思いますが(^^ゞお肉を焼いてるんです

 なんと、ここのマスターも昨日がお誕生日でした(笑)

 あさくぅうさんと一緒(*^_^*)



 2軒目はいつもの「紗代」で♪

 
b0124693_18483396.jpg


 なんとここのママのお姉さんと、あさくぅうさんが知り合いでこれまたビックリ(^^)



 3軒目はこれまたいつものお友達のところで♪

 
b0124693_18582757.jpg


 写真お借りしちゃいました(笑)

 誕生日プレゼントももらい、ワインもいただき日本酒まで

 これが効いた~(二日酔いに(笑))

 ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

 今年も楽しい誕生祝ができました(●^o^●)

 感謝感謝(^^♪





 旦那のおつまみは・・・・・

 
b0124693_191231.jpg


 こちらで、一人でも美味しく飲めたそうです(^○^)




 
 今日のわんこ

 
b0124693_1922595.jpg


 








みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-03-24 19:07 | Trackback | Comments(4)

旦那飲み過ぎでダウン(-_-;)


 昨日の昼酌は、けっこう早めの時間から始まったのでした(*^。^*)

 
b0124693_8345649.jpg


 これで1500円はお得でしょ♪

 
b0124693_8261691.jpg


 先週に続き、これまた酒がすすむすすむヽ(^。^)ノ

 都会ではもう桜も満開に近いと花見客もいっぱいだとか

 我が家も一足早くお花見気分(笑)


 
b0124693_8275341.jpg


 はるはるさんに教えてもらった「牡蠣のオイル煮」が

 かなり気に入ったのか今回も(^^)

 ビールから始まり缶チューハイも飲み白から赤へとワインもすすむ旦那

 これだもの、二日酔い間違いなしだよね~(-_-;)





 
b0124693_8312983.jpg


 ストーブをつけようと思ったら

 たるとも一緒にテンションが上がっていたのか

 気づけばグイグイとストーブの前におもちゃ入れのカゴが(笑)





 今日はお友達の誕生日emoticon-0166-cake.gifemoticon-0123-party.gif

 はじけちゃうよemoticon-0169-dance.gif






みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-03-23 08:36 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)

めざましじゃんけん勝ったのに・・・・・・


 おはようございます(^^)

  めざましテレビで「めざましじゃんけん」のコーナーで

  チョキ出して勝ったのに負けになってるよーemoticon-0106-crying.gif

  占いはビリだし・・・・・・・・・・

  今日はついてないのかemoticon-0107-sweating.gif





  昨日のつまみ

  
b0124693_7115587.jpg


  あさくぅさんが作ってた「ほうれんそうとシーチキン」のあえたものが

  美味しそうだったので真似て作ってみた♪

  旦那に好評だったよヽ(^。^)ノ





  今日のわんこ

  
b0124693_7212248.jpg

  
  天気予報は晴れのち曇りなのに曇ってる~

  もう今日は、全部ダメダメじゃんemoticon-0107-sweating.gif


  いやいや気持ちを切り替えて切り替えて(*^。^*)

  今日1日働いたら休みだー\(^o^)/

  よし!






みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-03-22 07:25 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

やっぱりきたか「彼岸じゃらく」


 
b0124693_7115744.jpg


 昨日仕事から帰ってきた旦那が「見てみろー外」

 と、言うのでカーテンを開けてみたら

 「うっ雪が降ってる」

 彼岸じゃらく到来です

 「彼岸じゃらく」とは彼岸のあたりに水分を含んだ雪が降ることだそうで

 昨日は旦那と「来るのかね~ほんとに彼岸じゃらく」なんて言ってましたが

 やっぱり来ました

 今日は気温は1度と風も強く寒そうですが

 明日は11度まで気温が上がりそうで雪も溶けちゃうでしょう

 どなたさまも気温の変化で体調など崩しませんように(^^)






 昨日は早出出勤で予約投稿をしていったので

 つまみの写真はなしだった

 今日は二日分載せちゃいますね(^^♪

 
b0124693_719591.jpg


 おとといのつまみ

 
b0124693_7193918.jpg


 こちらが昨日のつまみ
 クックパッドさまさま♪から
 こちらも♪






 今日のわんこ

 
b0124693_7242253.jpg


 ねむそ~なパルの顔(*^_^*)





 
みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-03-21 07:27 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

予約投稿


 
 今日は早出出勤のため6時35分には家を出なければならないため

 予約投稿していきます

 上手に投稿できてるかな?

 何度か失敗してるから(^^ゞ

 今ごろは寒い中、冷蔵庫の中で仕事してるかな{{{(#´Д`)}}}





 つまみはアップできないので

 昨日の昼食を♪

 たまに行ってる回転寿司「函太郎」からバースディーハガキが届き

 
b0124693_18351475.jpg


 こちらをいただいてきました(無償で♪)

 去年も初めてハガキをいただいて行ったのですが

 初めてというのもあって茶わん蒸しとアイスは出てきたのですが

 肝心のプレートが・・・・・・・・・・

 なんか言うにも言えず、それだけ食べてほかの寿司を(^^ゞ

 もったいなかったな~

 今回はしっかりいただいてきましたよ♪

 普通のご婦人様なら、これでお腹いっぱいになるでしょうけど

 私は普通のご婦人ではないので(笑)このほかに

 
b0124693_1836345.jpg


 もちろん全部じゃないですよ(^^ゞ

 旦那も一緒ですから(^^)


 いつ行っても美味しい♪

 旦那様、御地になりました(^^♪

 満足満足(*^。^*)






 今日のわんこ

 
b0124693_18405347.jpg


 今日はいつもより2時間も早く朝食を食べたツーワンたち(^_^;)

 ごめんね





みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-03-20 08:30 | 昼食 | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧