ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

<   2013年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧


 娘も帰り、いつもの日常に戻りました

 すぐ来るっていうのがあるのか見送りしても

 寂しさは、ぜんぜんなかった(^^)

 さっ頑張ろうっとemoticon-0165-muscle.gif





 昨日のつまみ

 
b0124693_8244173.jpg


 魚 魚になってしまった(^^ゞ

 偏りが多々ありまして(^_^;)






 今日のわんこ

 
b0124693_8262328.jpg






 「のすけ」での期間限定のラーメンが

 今日までなので仕事が終わったら行ってきます(^^♪

 どうしても食べたかったので(^^) 楽しみ♪




 emoticon-0156-rain.gifが降ってきちゃった(-_-;)








みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-04-30 08:34 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)



 我が家の松

 根元が腐っていたようで病気だったようです

 
b0124693_8151355.jpg


 こんなになっちゃいました

 寂しくなっちゃった

 代わりに何を植えたらいいかな





 さてさて話は変わり、ゴールデンウィーク満喫してますか♪

 私は関係なく仕事なんですが

 子供たちが帰ってきてるので嬉しいですね(^^♪

 息子は、さっさと帰っちゃったけど(^^ゞ

 娘も今日は帰っていくけど、また3日の日に来る

 今度は彼ちゃまと一緒に♪

 こないだはスカイプでお話をしましたが、今度は生で(笑)

 楽しみです(*^。^*)






 晩酌のつまみ

 
b0124693_821296.jpg


 子供たちが帰ってきた初日のつまみ

 おかえり~♪  と乾杯

 でも次の日が結婚式だったし早起きしなきゃいけなかったので

 チョッとしか飲めなかったのよね

 旦那も私も、ほんとはもう少し飲みたかったんだけどね(^_^;)




 こちらが昨日のつまみ

 
b0124693_823133.jpg


 娘が〆サバを食べたいと言うので

 光物が嫌いだった娘が

 一人暮らしをしてから、好き嫌いがほんとなくなっちゃって

 びっくりしてます






 今日のわんこ

 
b0124693_826972.jpg





 お休みの方は休日を楽しんでくださいませ♪

 お仕事の方、一緒に頑張りましょうね(^^)







みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-04-29 08:29 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

幸せオーラ全開♪


 昨日は姪っ子の結婚式で朝7時に美容院に予約を入れていたので

 またまた朝からバタバタ(^^ゞ



 10時半から結婚式が始まり12時から披露宴

 
b0124693_2041420.jpg


 幸せいっぱいって感じで笑顔も素敵だったし

 花嫁衣装も良く似合って可愛いかったな~

 ちなみに、うちの娘と同い年旦那様は32歳だそうです

 末永くお幸せにね♪

 うちの子たちはいつだろうな(*^。^*)







 で、その日の夕方は

 私と娘は居酒屋へ

 
b0124693_2020421.jpg


 行ってみたいと思ってた「とんでん兵」に行ってきた

 ここの儀式が面白いと聞いていたので♪

 確かに面白かった(^^♪

 また行こうっとヽ(^。^)ノ







 旦那と息子は

 
b0124693_2027128.jpg


 旦那の後輩のお店「食楽園」へ

 これ見たら焼き肉が食べたくなっちゃったよ♪







みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-04-28 20:31 | Trackback | Comments(0)


 今日は朝4時起床

 娘がフェリーで帰ってきたので迎えに(^^)

 天気予報は雨の予定なのに今のところ天気がいい

 このまま晴れていてくれればいいのにな~

 せめて仕事が終わるまで






 昨日のつまみ

 
b0124693_7562293.jpg


 早めの起床のため飲みも控えめのつまみも控えめで(^^ゞ

 まぅちゃんきゅうり、味が薄かったかもー





 今日のわんこ

 
b0124693_7572992.jpg


 トリミングいってきたよん♪







 
b0124693_7594159.jpg


 昨日とおととい(キムチ雑炊)の昼食





 眠いけど今日1日仕事頑張れば休みだヽ(^。^)ノ

 行ってきま~す






みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-04-26 08:02 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(2)

完全に寝不足

 夜中に風が強く換気扇がカタカタとうるさかった~

 おかげで何度も目が覚めちゃった(-_-;)

 今日は1日中風が強いのかな

 イヤダな





 昨日のつまみ

 
b0124693_754683.jpg







 今日はトリミングだよー

 9時までには連れて行かなくちゃ



 明日は子供たちが帰ってくる

 土曜日に姪っ子の結婚式があるため

 息子は28日に帰るみたいだけど5月の連休には帰ってこないみたいね

 仕方ないよね、旅費が高すぎるもの

 娘は彼を連れて帰ってくるようですけど・・・・・(*^_^*)










みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-04-25 07:10 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)


 今日は風もなく気温は昨日より低いけどいい感じ♪

 我が家の「こぶしの花」も見事に開花

 
b0124693_8241063.jpg


 ただ、この松

 
b0124693_824344.jpg


 去年の秋ごろからこのままで、もう逝っちゃったのかな?

 誰かお分かりの方がいらしたら教えてくださいまし

 もう、取っ払ったほうがいいのかな?




 

 昨日のお昼はコーヒーを買いにイオンまで

 昼食もここで、昨日オープンしたばかりの「かかし」

 私は こちら

 
b0124693_8304354.jpg


 手巻きもついて、けっこうボリューミー

 お蕎麦も美味しかった♪  お値段は千ちょいだったかな

 旦那は

 
b0124693_8314287.jpg


 チーズヒレカツ定食?

 こちらは、衣の味だけが口に残りいまいちでした(^^ゞ







 昨日のつまみ

 
b0124693_833775.jpg


 はい簡単に(^_^;)







 今日のわんこ

 
b0124693_8335296.jpg


 散歩も気持ちの良い季節となってまいりました(*^_^*)

 

 





みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-04-24 08:35 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(0)


 今朝も昨日に引き続き風が強そう(^_^;)

 気温は17度と暖かくなりそうだけど・・・・・・



 我が娘、やはり調子が悪そうだ

 熱が下がらないみたいで、困ったものだ

 今週末には結婚式のため帰ってこなきゃいけないんだけど

 大丈夫だろうか

 無理せず、ゆっくり休ませたほうがいいかな






 昨日のつまみ

 
b0124693_8202824.jpg


 ピザ生地が1枚余っていたのでピザにしました♪

 夜中にはヘビーな食べ物ですが(^^ゞ

 いいんです!(笑)







 今日のわんこ

 
b0124693_8241477.jpg


 あさってはトリミングだよー(^^)

 



 昨日は、ひさびさにめまいが襲来

 突然やってくるから困ったもので(^_^;)

 あまりにもひどくなると、これに耳がふさがったような感じになる

 だいぶ慣れてきましたよ(^^ゞ









みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-04-23 09:06 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

体調はよくなったかな


 体調がいまいちと言っていた娘

 大丈夫かな

 体調が悪くても仕事には行くからな~

 高校の時でも学校は休むくせにバイトは休まず(^^ゞ

 いいのか悪いのか

 今日は彼ちゃまも帰ってくるから一人では心細かったらしいから

 うんと甘えちゃってくださいませ♪






 昨日のつまみ

 
b0124693_8211456.jpg


 ホッケが美味しかった♪

 脂ものってたしヽ(^。^)ノ






 今日のわんこ

 
b0124693_8222473.jpg


 ぼっさぼさパルちゃん(笑)







みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-04-22 08:26 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

 今日は寒かったね

 雪が降ったところもあってビックリemoticon-0141-whew.gif

 こちらも予報ではみぞれって出てたようですが今のところ大丈夫かな

 旦那の風邪も良くなってきたかなと思ったら

 今度は娘が調子が悪いみたい

 こうも気温がころころ変われば体調もついていけませんよね

 早く元気になりますように♪






 昨日は18日にリニュアルオープンした「みろく横丁」に行ってきた(*^_^*)

 結構、どこも混んでまして結局1度入ったことがある

 「伊知郎」へ

 
b0124693_18582451.jpg


 どれも美味しくいただきました♪

 今度こそ違う店に入ってみたいね




 
b0124693_18591345.jpg


 こちらは旦那のつまみ♪






 今日のわんこ

 
b0124693_18594833.jpg





 久々に食べた

 
b0124693_190851.jpg


 美味しかったヽ(^。^)ノ








みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-04-21 19:57 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

もうすぐお昼だね



 旦那が左ひじが痛いらしく、だんだんひどくなってきてるようで

 午前中の仕事が終わったら病院に行ってみるって言ってたけど

 間に合うかな~ たぶん無理なような気がする(・・;)




 昨日は昼酌の日だったので

 
b0124693_1147524.jpg


 旦那が作ってくれたつまみで、ビールやワインや焼酎で飲み

 いつもならコタツでうたた寝をする旦那が珍しくベッドに行って寝た

 私は、いつも通り10時に就寝(健康的だ(笑))





 今日のわんこ

 
b0124693_11495711.jpg


 今日も風が強いな~

 もうすぐお昼だ!  何を食べましょうかね

 買い物にでも行ってくるか








みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-04-20 11:52 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)