「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

調子わりぃ~~~~~~~


 天気がいいのに・・・・・・・・・

 調子がいまいち良くないです((+_+))

 と、いって仕事は休めないもんね

 こないだ休んで迷惑かけちゃったし

 当番の時に休んで、今週はその当番だから

 また休むわけにもいかないし(-_-)





 昨日のつまみ

 
b0124693_8254676.jpg


 このアセロラ入りの鏡月、いいですね♪

 旦那がはまって飲んでます(^^)





 昨日のお昼は、旦那が奮発してくれまして

 
b0124693_8265711.jpg


 う~ん美味しかった♪emoticon-0115-inlove.gif

 ごちそうさまでした(^^♪





 今日のわんこ

 
b0124693_8302091.jpg


 



 

 ひとりごとです(飛ばしちゃってください でもワンクリックはしてね(笑))
 
 旦那は朝から機嫌が悪そうだし

 私が昨日から体調が悪くなり

 「ここんとこ調子が良かったのに、なんで急に調子が悪くなったんだろう?」

 そんなのわかったら苦はしないし病院にも行かないっつぅの!

 いちいち、そんなので悩まないでよ!!!!!!!!!!!!!

 こっちが余計にめいるわ!

 






emoticon-0157-sun.gifみなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックemoticon-0171-star.gif
[PR]
by parumama | 2013-05-31 09:10 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(2)

最悪の結果


 昨日、妹から電話をもらい検査の結果を聞いた

 覚悟はしていたらしいが、やはりガンだったみたい「喉頭がん?」

 話によると父親も同じ病気で亡くなったらしい

 わかっていたのなら、もっと早く病院に行けば良かったのに

 悔やんでも仕方ないけれど・・・・・・・


 東日本大震災で家を流され、やっと落ち着いてきて

 学校行ってた末の3女も卒業し就職し、長女も結婚し、

 これから夫婦二人でってときに・・・・・・・・

 手術はしないで放射線治療をしていくみたい

 これから家族のみんなも大変だろうけど

 がんばって完治してほしいと思います






 昨日のつまみ

 
b0124693_825298.jpg






 今日のわんこ

 
b0124693_828329.jpg








今日は天気が悪い

さっ 今日も1日頑張ろうっと!





emoticon-0157-sun.gifみなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックemoticon-0171-star.gif
[PR]
by parumama | 2013-05-30 08:34 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

母親が救急車で運ばれて(-_-;)


 昨日は仕事から帰ってきて昼食をとり

 ワンちゃんを散歩させてたら妹から電話が入り

 母が踏台から足を踏み外し動けなくなり

 目の周りもぶつけたのか出血もかなりしてたらしく

 救急車を呼んだって

 で、急いで実家に向かったら、ちょうど救急車に乗ってて

 そのまま病院へ

 検査をしたら肩の脱臼と目の横を切ったらしく、それで

 出血が多かったみたい

 5時間ほど病院にいて帰宅

 脱臼のほうは神経のほうに損傷がないか、また違う病院で検査とのこと

 大きなことにならなくホッとしました(^^ゞ





 家に帰ってきて風呂に入り、つまみを作り

 バタバタとした1日でした( -。-) =3 ふぅぅ~~

 
b0124693_8275090.jpg


 旦那も一緒に付き添ってくれたので二人とも疲れて眠く

 晩酌も早く切り上げ就寝となりました(^^)






 今日のわんこ

 
b0124693_829879.jpg


 ただ、もうひとつ心配なことが

 妹の旦那が、物を食べると戻すことが多くなったので病院へ行ったら

 のどにしこりみたいな腫瘍みたいなものが2個見つかり

 もしかしてガンでは? っていう話が

 今日、検査の結果が出るようですが 良性でありますように



 私から始まり、チョッと嫌なことが続いてますなー(-_-;)
 






emoticon-0157-sun.gifみなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックemoticon-0171-star.gif
[PR]
by parumama | 2013-05-29 08:33 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

おはようございます(●^o^●)


 昨日は25度近くも気温が上がり暑かった~(~_~;)

 今日は23度とか

 30度を超えてるところもあるようですから、これで

 暑いなんて言ってられないですね(^^ゞ





 昨日のつまみ

 
b0124693_8211120.jpg


 ワンプレートにしてみました♪



 
b0124693_8215815.jpg


 それほど甘くもなく美味しくいただきました(^^♪





 今日のわんこ

 
b0124693_823514.jpg


 きゃわいいでしょ♪ (犬バカですみません(^^ゞ)

 でも、かわいぃ~~~~~~~~~~~~emoticon-0152-heart.gif









emoticon-0157-sun.gifみなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックemoticon-0171-star.gif
[PR]
by parumama | 2013-05-28 08:25 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

『のすけ』のつけのすけ 赤


 昨日はお友達とホコテンに行ってきた♪

 これから10月まであるそうです

 お昼はのすけに行ってきた

 二日連荘です(笑)

 友達が「つけのすけ 赤」を食べると言うので

 前の日に赤は食べましたが麺は普通の白麺をいただいたので

 私も思い切って麺も赤を!

 
b0124693_719318.jpg


 思ったほど辛くはなく、楽勝でいただけました(●^o^●)

 つけ麺、くせになりそうなんですが(^^ゞ

 来週はドッグランに行ってきま~す♪ 楽しみ(^^♪






 昨日のつまみ

 
b0124693_723404.jpg


 クックパッドさまさまで見つけた「豆苗と桜エビの春雨炒め」

 美味しい♪  気に入りました(^^)

 
b0124693_7264243.jpg


 おめざフェアで買ってきた「風来坊」の手羽先




 
b0124693_7273134.jpg


 こちらもおめざで買ってきたミルフィーユ♪

 左側が紅茶味

 どちらも美味しかったのですが、たっか~~~~~~~~い(-_-;)

 旦那が買ってくれたから買いましたが私なら買わないわ(笑)

 ワンカット 700円弱 800円弱(@_@;)





今日のわんこ

b0124693_8215265.jpg
 




 〇〇さん わざわざモスまで足を運んでくれてありがとう(*^。^*)

 気にかけてもらって感謝です♪







emoticon-0157-sun.gifみなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックemoticon-0171-star.gif
[PR]
by parumama | 2013-05-27 08:23 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(2)

天気予報は晴れなのに曇ってますなー



 昨日も娘たちとスカイプをしながら楽しいひと時♪

 旦那が帰ってくる前にフライング(^^ゞ

 
b0124693_7422711.jpg


 おとといの娘たちのつまみを見たら食べたくなり

 買いに行ってきた(^^♪

 昨日の、娘が食べてたししゃもも美味しそうだったなー

 娘はなんでも美味しく食べるんだよね(*^。^*)

 私はお酒を美味しく飲むねと言われたことはあるけど(^_^;)

 
b0124693_7453593.jpg


 おめざで買ってきた半熟玉子♪






 昨日のお昼は

 
b0124693_7492816.jpg


 『のすけ』に行ってきた


 旦那は「つけのすけ 黒」

 私は「つけのすけ 赤」 さすがに麺は辛そうだったので普通の面で

 でも、思ったほど辛味噌ダレが辛くなかったので麺もいけちゃう?

 どちらも美味しく、くせになりそうなんですけど(●^o^●)

 麺がいいね♪ ちゅるっちゅるっして♪








 今日のわんこ

b0124693_7594766.jpg






今日は友達とホコテン行ってきま~す(*^_^*)

いつも気にかけてくれてありがとね♪




emoticon-0157-sun.gifみなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックemoticon-0171-star.gif
[PR]
by parumama | 2013-05-26 08:09 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(0)

チーズフォンデュ♪

 昨日は仕事が終わってから昼酌開始といきたかったのですが

 体調のほうが思わしくなく、また病院に行って点滴(-_-;)


 帰ってきてから旦那にチーズフォンデュを作ってもらい

 いただきました♪

 
b0124693_11591257.jpg


 肝心のチーズの写真はありませんが(笑)

 旦那の大好きな牡蠣のオイル煮♪

 ほんと好きだよな~(^^ゞ




 夜は娘と娘の彼とスカイプ(*^_^*)

 そのせいなのか、またまた飲み過ぎた

 旦那は缶ビール(350)を2本と鏡月3分の2飲み

 私は缶ビール8本飲み

 案の定、旦那は二日酔い

 私は、なぜか大丈夫(^^)v







今日のわんこ

b0124693_1285181.jpg

 




今日のお昼はラーメンを食べて、おめざフェアに行ってきます(*^_^*)







emoticon-0157-sun.gifみなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックemoticon-0171-star.gif
[PR]
by parumama | 2013-05-25 12:16 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)

今日はグッと気温が下がります^_^;


 今日の最高気温12度だって

 ず~っと20度越えできてたのに

 ほんと、こういうのって困るよね(~_~;)




 昨日のつまみ

 
b0124693_8332030.jpg


 蒲鉾にウニの瓶詰をのせて食べるのにはまってます(^^ゞ





 今日のわんこ

 
b0124693_834595.jpg






 今日は旦那のお休み

 と、いっても午前中はお仕事らしいけど

 給料下げるんだから、それいじょうの仕事させるなって話よね(-_-メ)




 大好きなチーズフォンデュで昼酌だー(^O^)/





 emoticon-0157-sun.gifみなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックemoticon-0171-star.gif
[PR]
by parumama | 2013-05-24 08:39 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

今日もいい天気♪ヽ(^。^)ノ


 昨日ほど気温は上がらないけどお日様も出てて

 気持ちの良い朝となってます(*^。^*)

 でも明日はグッと気温が下がるみたいです

 こういうのは困りますね(-_-;)





 昨日のつまみ

 
b0124693_823564.jpg


 昨日はスーパーで安売りをしていたので、寄ってみたら

 ついつい買いすぎた

 それも魚介類ばかり(^^ゞ

 ヘルシーだから いっか(^^)

 今日のつまみも魚介類が出ます!(笑)






 今日のわんこ

 
b0124693_8264887.jpg


 だいぶ前に撮った写真 いつだったかな~




 昨日の夜は子でぶとスカイプ

 いろんな話しができて 心もemoticon-0157-sun.gif






 会社に「このままの体調が続くようであれば、これいじょう

 迷惑もかけられないので、もしかすると6月いっぱいで辞めます」

 と、話したら若い子が

 「だったら早く辞めて新し人を入れてもらいたいです」
 
 「だから、もういいやと突き放しました」

 ですって・・・・・・・・・・・



 確かにそうなのかもね

 








emoticon-0157-sun.gifみなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックemoticon-0171-star.gif
[PR]
by parumama | 2013-05-23 08:36 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

今日も暑くなりそうだね^_^;


 昨日はこちらも24度近くまで上がり蒸し暑かった(~_~;)

 愛知のほうは予報では31度だとか(@_@;)

 真夏だね まだ5月だっていうのに

 アメリカのほうでは大きな竜巻が発生して

 大きな被害が出たようですね

 自然災害って怖いね





 昨日のつまみ

 
b0124693_8271480.jpg


 スンドゥブの残りとこちら(^^)





 昨日は残業をしてきましたが、帰ってきてから

 コーヒー豆を買いに行ってきた

 お昼御飯もついでに食べてきた

 
b0124693_8361945.jpg


 カプリチョーザのお二人ランチ

 パスタとピザ(二人で1枚)とハーフサラダと飲み物がついて

 二人で2100円 やっす~♪

 旦那が選んだパスタはペスカトーレ

 私は渡り蟹のクリームトマト

 美味しかったよ(^^♪




 
b0124693_8401243.jpg

 
 じゃんぼプッチンプリン♪

 旦那一人でたいらげてしまいました(^^)






 今日のわんこ

 
b0124693_840506.jpg


 このごろパルちゃん、お耳が遠くなってきたのか

 「よし!」と言っても、なかなか食べなかったり

 「よし!」って言ってないのに、勝手に食べたりと(^^ゞ

 見た目は若いのですが、確実に年はとってるみたいです

 私みたい(笑)








emoticon-0157-sun.gifみなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックemoticon-0171-star.gif
[PR]
by parumama | 2013-05-22 08:44 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧