「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

明日から4月だというのに・・・・・(~_~;)



 今日で3月も終わり明日から4月だよ4月

 それなのに
 
b0124693_715383.jpg

 夜に降り出した雪、何センチぐらい積もっただろうか

 春の雪だから日中の気温も高めなので

 すぐに溶けはするだろうけど重い(;・_・)ノ●-●”




 なんか夢のように過ぎていった週末

 土曜日は友達と急きょ娘参加の誕生祝をしてきました

 まずは予約をしていたお店
 
b0124693_719447.jpg

 行ってみたいなと思い予約したお店

 名前はあえて言いませんが予約をした時から

 (・`д・´(・`д・´(; ・`д・´)・`д・´)・`д・´)スペシャルあん??

 飲み代放題付きの3000円コースとお安くはありました

 食べ物もボリュームでしたが・・・・・・・・・

 いや、な~んも言えねぇ

 二度と行きません!  とても残念でした(-_-;)







 で、2軒目は同じく3月生まれのお友達のお店へ
 
b0124693_723566.jpg

 プレゼントやワインなどもいただき

 ほんとありがとうございました<(_ _)>

 と~っても と~っても楽しいひと時でした♪

 今年の誕生会は忘れらない誕生会となりました(*^_^*)

 家族やお友達、プレゼントしてくれた方々

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)





 


 お友達からもらったプレゼント
 
b0124693_7313961.jpg

 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ステキ♪

 お酒が美味しく飲めそうです♪   ありがとう(^^♪










 おまけ
 
b0124693_732050.jpg

 気に入って買った箸置き♪

 ツーワンはお友達のところにもらっていただきました(^^)

 可愛がってもらうんだよ(笑)








 今日のわんこ
 
b0124693_82344.jpg

 夜中から屋根の雪が万々落ちてきて

 怖がりのたるとは私のあとをくっついて歩いてる

 きゃわいぃい♪  置いて仕事行くのが忍びない(-_-;)


 







 週明けです なんかぽかんと穴が開いたような気持ちですが

 目を覚ましてくれるようなワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-03-31 08:29 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

昨日の続きでーす


 おとといはまんまとやられた私(^^ゞ

 

 そういえば小芝居もしてたな~

 私が家で旦那が帰って来るまで家にいたときに

 娘からメールがきたっけ

 「結局どこに連れてってくれたのー?」って

 で、私が弘前に行ってることを教えたら

 「え?弘前?なんで?」って

 しらじらしぃ~ 知ってるくせに(~_~;)

 父の隣でメールを打ってたのよね



 2軒目はいつものお店「紗代」

 ここでも小芝居をしてたのよね

 けっこう遅い時間になったから私が

 「まだやってるかなー」と言ったら娘が

 「大丈夫でしょう とりあえず電話して見たら」

 で、電話をしたらママが「いいよいいよ お待ちしてます」って

 きっとこれがお店に行くからよろしくねって合図だったんでしょうね(^^)

 行ったら
b0124693_1204639.jpg

 こんなものが用意されてました

 家族で写した写真入りのケーキ♪

 Σ(゚Δ゚*) ウォッ! スッゴーイ
 
b0124693_125767.jpg

 「うまくいったな」とでも言いながら二人で乾杯をしてたんでしょうか(笑)
 
 お店のママからも
 
b0124693_1265635.jpg

 お花をいただきました♪  ありがと~ヽ(^。^)ノ

 そして息子からの電話
 
b0124693_127553.jpg

 「大台に乗ったね おめでと~♪」って

 (」゜ロ゜)」 お~い 母は51になりましたよ~

 それからそれから
 
b0124693_12902.jpg

 私が一番のお気に入りの「フォトブック」いただきました(*^_^*)

 これで3冊目  大切にします♪

 

 2か月も前から旦那とメールなどで打ち合わせをしていたようです

 いろいろ気を使わせお金も使わせありがとうございました<(_ _)>

 忘れられない誕生日となりました(*^^)v










 今日のわんこ
 
b0124693_12234098.jpg

 たるとも娘が帰ってきてビックリしてたようです

 私もびっくりで何が起きてるのか把握するまで時間がかかり

 たるとがビックリしてる様子も見てる余裕なんてありませんでした(笑)


 たるとが血尿になり病院に連れて行ったが

 けっきょく原因が分からず1週間くすりを飲んで

 まだ続くようならもう1度検査を

 前にも娘が来た時に血尿したんだよね




 

 娘との誕生祝はおしまい

 明日は友達と急きょ娘参加の誕生祝を書きまーす(^O^)/









 ほんとビックリした私に

 ワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-03-30 12:37 | Trackback | Comments(0)

やられた( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ

 
 昨日は私の誕生日ということで旦那がサプライズで

 私を食事にと考えていたらしい

 誕生日にサプライズ的なことって初めて(^^ゞ




 ところが仕事の都合で弘前に行かなきゃ行けなくなったから

 遅くなるので、もう少し待ってくれとメールが・・・・・・・・

 帰ってきたと思ったら

 「遅くなって申し訳ないからプレゼントがある、チョッと表へ」

 なになに表に出なきゃならないぐらいのプレゼントって・・・・・?

 外に出たらなんと!!!


 (   ∇  ;) え?




 娘が花束を持って立ってるではないか!
 
b0124693_829668.jpg

 こちらが、そのお花(旦那が買ってくれたようです)ありがとう♪


 娘の仕事は、この月は特に忙しく

 「この仕事をしてる限りお母さんの誕生日は一緒にできないね」

 と、話してたからまさか帰ってくるなんて

 もう頭の中がパニくってました(○´゚_ι゚`)アン?ほぇ?

 激務の中ご飯も食べずになんとか仕事をこなし急いで空港へ

 飛行機に乗り青森へ

 そうです旦那は弘前に行ったのではなく青森空港へ

 娘を迎えに行っていたのです




 こんなサプライズを考えていたなんて

 考えたのは、もちろん娘だそうです

 やっぱりね(笑)




 遅くなりましたが誕生祝です

 娘が予約をしていたお店「eNu エヌ」です

 まずは
 
b0124693_841298.jpg

 このくそ忙しい時期に私のために帰ってきてくれて、ほんとありがとうm(__)m
 
b0124693_8404347.jpg

 
b0124693_8405989.jpg

 もうみんなでお腹がすきすぎていたため

 チョッと食べたらお腹がいっぱいになり

 〆のリゾットも食べられなかったよ、残念

 
b0124693_8434729.jpg

 食べきれなったので、こちらは持ち帰りで♪

 どれも美味しくいただきました(^^♪

 飛行機代も使いごちそうまでしてもらって( ̄― ̄°)ぐすっ


 



 お腹もいっぱいになり次のお店に行くとしましょうかね

 そこでもまたまたサプライズが・・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

 長くなりましたのでこの続きはまたあとで(*^。^*)



 


 今日のわんこ
 
b0124693_8471949.jpg

 犬アレルギーの娘ですが大大大好きなわんこたち♪






 って、ことで

 「あさくぅさん今日は娘も一緒に誕生会をしまーす よろしくヽ(^。^)ノ」

 業務連絡でした(笑)




 






 ほんとビックリした私に

 ワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-03-29 09:01 | Trackback | Comments(2)

誕生日&6周年記念

 
 今日は私の51歳の誕生日&ブログを始めて6年経ちました

 飽きやすい私が6年も続くとは思ってもみなかった(^^ゞ

 応援をしてくれてる方々がいるからここまでやってこれたのであって

 そうじゃないと、もうとっくに辞めてましたね

 感謝の気持ちを忘れず、これからもくだらないブログですが

 書き続けていきたいと思います人ω-)感謝(-ω人)感謝

 お付き合いのほど、よろしくお願いします<(_ _)>








 昨日のつまみ
 
b0124693_8391589.jpg

 冷凍庫にあるもので♪

 今回のハンバーグはd( ̄(00) ̄d)☆very good☆(b ̄(00) ̄)b







 今日のわんこ
 
b0124693_8472355.jpg





 激務も今日で最後だと思います川; ̄_ゝ ̄)=3フウー

 よく頑張ったヽ(^。^)ノ

 それが終わったら楽しい飲みが待っている♪

 今週頑張って、それが終わる安堵感なのか

 陽気のせいなのか今回の飲みはと~っても楽しみ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・





 さっ頑張るぞ!!!








 今日が誕生日の私に『おめでとう』の

 ワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-03-28 08:50 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

あと二日だ!

 忙しすぎる 毎日同じことを言ってすみません(__)

 でもほんと忙しいんです(-_-;)

 目覚ましで起きるたんびに、あと何日と思いながら

 起きる毎日

 起きると肩はパンパンだし「肩凝ってるね」と言われるが

 自分で自覚したことはなかった

 けど、今回ばかしはわかる

 肩が┗(~□~;)┛ 重いっす

 今日明日頑張れば、この忙しさから解放される

 ただ月曜から3日間と金曜日休む人がいるので

 実質3人のところを二人で仕事をこなさなきゃいけないけど

 ここまではさすがに忙しくないだろうから、気持ち的に楽(^^)






 昨日のつまみ
 
b0124693_7111010.jpg









 今日のわんこ
 
b0124693_7142127.jpg






 今日明日頑張ったら、金曜土曜日は飲みだ(^^♪

 はっちゃけるぞヽ(^。^)ノ




 





 そんな激務な私に励ましの

 ワンクリックをよろしくお願いします
 m(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-03-27 07:18 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

さすがに寝る前の麺は控えないと(-_-;)


 昨日は
 
b0124693_7131816.jpg

 こんなつまみで晩酌をしながらテレビを見ていたら

 ラーメンが食べたくなり「いかんいかん」と思いながらも
 
b0124693_7142963.jpg

 食べてしまった(-_-;)

 特にラーメンの番組なんかはそそられてしまうのでダメですね^_^;

 ふなっしーの「船橋ソースラーメン」美味しかったよ♪

 カーブス行っても意味がなくなってしまう(~_~;)

 でも今週は誕生会が続けてあるからなー

 やばいね(^_^;)







 今日のわんこ
 
b0124693_7185621.jpg

 かなーりお耳が遠くなったパル

 私が帰ってきても気づかず体をトントンとすると

 「はっ」となって、やっと気づく感じ(^^ゞ






 
b0124693_7204638.jpg

 旦那が作ってくれたカレー

 ほんと今週は忙しく食べてる暇もなく

 せっかく作ってくれたのに申し訳ないですね^_^;

 冷凍庫いきになります  あしからず(__)








 いつもは3人でこなしてる仕事

 昨日は手伝いが一人入り4人で

 助かった~

 今日も手伝ってくれないかな




 


 そんな激務な私に励ましの

 ワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-03-26 07:28 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(0)

今週始まったばかりなのに・・・・・

 
 もう疲れてる私です ε=(´。` )はぅ・・・。

 仕事の量がいつもの3倍ですからね

 そこまで買い置きしなくてもってぐらいの量が・・・・・

 「やってもやっても減らないね」と言いながら仕事してます^_^;





 で、晩酌のつまみは
 
b0124693_7235624.jpg

 旦那が作ってくれました

 お昼に作ってくれたキーマカレー

 しかーし! 食べる暇がないんです

 で、もうつまみにしちゃったよ(^^ゞ






 今日のわんこ
 
b0124693_7253943.jpg




 今日も引き続きお天気も良く暖かい♪

 忙しくても天気がいいし暖かいから、気持ちが違いますね(^^)

 さっ、今日も頑張ってこなしてこよう
 












 そんな激務な私に励ましの

 ワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-03-25 07:28 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

考えが甘かった(-_-;)

 おはようございます(*^。^*)

 今日も、と~っても良いお天気です♪

 最高気温も12度だって♪





 昨日はお墓参りに行ってきました

 雪がひどいのは想像はしてましたが
 
b0124693_8211115.jpg

 ここまでとは
 
b0124693_8214917.jpg

 途中までは道ができてましたが汗をかきかき雪かきをしましたよ

 旦那が(^^ゞ

 なんとかお墓参りも無事すみ、良かった良かった(^^)







 お昼は
 
b0124693_8235667.jpg

 のすけに行ってきました

 なんかひさびさじゃないかな~

 「赤つけ」やっぱうまいわ~ヽ(。^∀^。)ノ

 前の日の昼はカップヌードルを食べ夜は飲んだ後に
 
b0124693_8275246.jpg

 こちらを旦那に作ってもらい、で、またラーメン

 これでは娘の彼に「食べすぎは良くない!」なんて言えないですね(^_^;)

 この「コムタンラーメン」美味しかった(^^♪  おすすめ♪

 次は娘が送ってくれた(右側)
 
b0124693_8295112.jpg

 私がふなっしーを好きだからブログネタにと送ってくれた♪

 私も見つけて(左側)買ってたのよね(笑)

 試食してみねば(*^_^*)







 昨日のつまみ
 
b0124693_8345578.jpg





 
 今日のわんこ
 
b0124693_8314046.jpg





 今週1週間は最後の追い込みで激務だと思う

 なんか怖いけど、なんとか頑張らねば!

 そうだ今日はカーブスもあったんだ(・・;)












 そんな激務な私に励ましの

 ワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-03-24 08:39 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(2)

今日も良い天気です(*^。^*)


 雪はまだまだ残ってはいますが

 けっこう溶けてきましたね

 今日も気温が高そうなので雪解けも進みそうです

 来週いっぱいで全部溶けちゃえばいいな(^^)

 屋根から落ちてくる雪の音がうるさく、たるとがおびえちゃって

 私のひざの上から離れません(^^ゞ





 昨日の夜は誕生会をしてもらい
 
b0124693_7594695.jpg

 お花やケーキもいただいちゃってありがとう♪

 楽しかった(^^♪






 つまみの準備をしてなかったのでローソンに寄り
 
b0124693_87543.jpg

 こちらで晩酌






 
b0124693_883790.jpg

 特濃みそ豚骨ラーメン「極どろ」

 う~んエースコックって感じ(笑)

 娘の彼に買ってもらったバリかたのとんこつラーメンは美味しかったな~♪






 今日のわんこ
 
b0124693_81368.jpg






 遅くなりましたが今日はお墓参りに行ってきます

 雪積もってるかな~





 お帰りのさいはぽちっと

 ワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-03-23 08:16 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

昨日の天気がうそのよう

 
 今日は快晴です♪

 気温も8度と、昨日ドッと降った雪もかなり溶けてくれるでしょう(^^)


 昨日はマジミ(o_ _)oツヵレタ

 朝から雪かきをし、会社に行って駐車場を雪かき

 仕事は先週以上の倍の荷物

 毎年だけど、この時期は仕事の内容も変わるから

 余計に時間がかかって2時間も残業

 忙しいのも来週いっぱいだろうけど来週が怖い(;-_-)=3





 昨日のつまみ
 
b0124693_8451894.jpg

 旦那も昨日は早く帰ってきたので娘たちとスカイプしながら

 晩酌をした♪

 疲れてたので、きっと早く寝るだろうと思ってたけど

 やはり嬉しかったのか、ついつい遅くまで飲み

 若干二日酔い^_^;

 男性陣は早く寝たけどね



 娘たちは今日は頑張った自分たちのご褒美に

 チョッとお高めの温泉旅館へ♪

 二人で温泉貯金してるからね(o⌒.⌒o)

 楽しんできてね♪







 今日のわんこ
 
b0124693_8512111.jpg


 



 私はこれからカーブスに行き、終わったら皮膚科に行き

 夜は誕生祝をしてくれると言うので飲みに行ってきまーすヽ(^。^)ノ


 では良い週末を"(  ´   ▽   `  )ノ"











 お帰りのさいはぽちっと

 ワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-03-22 08:54 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧