ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

すみません


当分の間、ブログをお休みさせていただきます

体の調子が悪いとかではないので安心してくださいね(^^)

[PR]
by parumama | 2014-06-16 08:47

タイトル浮かばず(-_-;)




今日も曇っていますが雨の確率は低そう

気温は22度

なんか今日もむしっとしてる感じ(・・;)

昨日もむしっとしてたもんな~(~_~;)






昨日は30分の残業ですんだ
b0124693_7314697.jpg

帰ったら旦那が『カニクリームパスタ』を作ってくれていた

ただ混ぜるだけのものだったけど、なかなか美味しいね♪

ごちそうさまでしたヽ(^。^)ノ

いつもありがとね(〃⌒ー⌒〃)∫゛








昨日のつまみ
b0124693_7285347.jpg

冷凍庫に眠っているものも、そろそろ片づけなくては^_^;







今日のわんこ
b0124693_733834.jpg






今日は妹とカーブスへ

体験してみたいというので一緒に行ってきまーす(^O^)/

私には合ってるけど妹にも合えばいいんだけどね(^^)






天気はいまいちですが、気持ちは前向きに

今週も頑張っていきますよ♪

ワンクリックよろしくお願いします040.gif


 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-06-11 08:32 | 昼食&おつまみ

ロコモコ

今日もお天気がいまいち

くっら~~~~~~~~~い021.gif




昨日のお昼は
b0124693_7221975.jpg

冷蔵庫に市販のハンバーグが残っていたし野菜もミニトマトもあったので

旦那に作ってほしいとお願いをしてた(^^)

で、仕事から帰ってきたらこのように出来上がっていたのですが

てっきり食べたことがあったのかと思ってお願いしてたんだけど

見たことも食べたこともなかったんだって037.gif

で、調べてなんとか作ったようです

作るならハンバーグもちゃんとしたやつでってことで

冷蔵庫に残ってるものは使わず本格的に(^^ゞ

申し訳なかったですね^_^;

かなり美味しかったです♪   ごちそうさまでした010.gif






昨日のつまみ
b0124693_7271597.jpg

残り物もあったので、こんな感じ

魚フライは、しっぱ~~~~~い(~_~;)








今日のわんこ
b0124693_7301465.jpg






今日のお仕事は3人も休む人がいるので確実に残業だな

3時45分に皮膚科に予約を入れてるので

さすがに遅くても2時半までには終わるでしょう

がんばろうっとヽ(^。^)ノ









天気はいまいちですが、気持ちは前向きに

今週も頑張っていきますよ♪

ワンクリックよろしくお願いします040.gif


 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-06-10 08:26 | 昼食&おつまみ

スタンプが面白い(^^♪

今週も始まりました

梅雨入りしたので、やはり雨模様

先ほどまでけっこう強く雨が降っていたけど

今はやんだみたい

なんか、どよーんとしてじめっとして嫌だね






昨日のつまみ
b0124693_7134539.jpg









今日のわんこ
b0124693_7142085.jpg






ラインで使うスタンプが面白くて、ついついいろんな

スタンプを見て楽しんでる(*^。^*)

暇つぶしにもなる








また雨が降ってきたみたい(-_-;)




天気はいまいちですが、気持ちは前向きに

今週も頑張っていきますよ♪

ワンクリックよろしくお願いします040.gif


 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-06-09 07:22 | 晩酌のつまみ

娘の結婚が原因か?

旦那が娘の結婚の話しを聞いてから体調を崩している

それが原因ではないと思うが・・・・・・・・・

ここだけの話、こないだ昼酌をして私が先に寝たあと

娘に「結婚してほしくない」と本音を言ってたとか(^_^;)

お相手はとても良い人で、まず娘のことを第一に考えてくれるので

申し分ないのですが・・・・・・・広島か~^_^;






昨日のつまみ
b0124693_712689.jpg

アスパラの肉巻きは見ての通り大失敗(笑)

旦那が作った舌平目のムニエルは美味しゅうございました♪









今日のわんこ
b0124693_74612.jpg


昨日はパルもたるともお風呂に入ったので毛がもふもふです(*^。^*)




今日は妹と映画を見に行ってきます♪

「アナと雪の女王」2回目です私(^^ゞ









今週は気温も低く寒い週になりそう

体調崩しませんように

ワンクリックもよろしくお願いします040.gif


 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-06-08 07:09 | 晩酌のつまみ

これで梅雨のない北海道を除いて梅雨入り突入ですね

平年、去年に比べたら1週間ぐらい早いみたいですが

なんか今年の梅雨明けはなさそうな・・・・・・・

夏は冷夏という話もあるし、イヤダな~

九州、四国、 関東と大雨が・・・・・・・・

大きな被害が出ないでほしいですね






昨日は昼酌の日だったので買い物へ出かけ

なんか肉が食べたくなりお肉を購入
b0124693_71434.jpg

黒毛和牛♪ 

柔らかくて美味しい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
b0124693_722391.jpg

b0124693_72381.jpg

お酒もすすみ

だんだん酔いも回りコルクも開けれずに苦戦(私じゃないよ(^^ゞ)
b0124693_7357100.jpg

今が旬のカワハギ

肝が美味しいんだよね~。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
b0124693_75053.jpg

チョッとここんとこ美味しいほやにあたってなかっただけに

このホヤは美味しかった~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

早い時間から美味しいものを食べながら飲む♪

・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。






もう10時には眠たくなり今回は珍しく私のほうがお先に就寝[(--)]ZZzzz...





今日のわんこ
b0124693_7123477.jpg

気持ち良く寝ていたのに4時ごろにパルに起こされ

トイレだったようです

で、今度は6時に起こされ

すっかり目が覚めてしまった私は起きちゃいましたよ(-_-)




お天気が悪く、なんかヒヤッとする

おっテレビで海が・・・・・・・波の音が聞きたいな♪

海大好きヽ(^。^)ノ 潮のにおいも好き♪







今日の午前中はカーブスへ行き

午後は顔のメンテナンスかな(笑)










今週も終わりだよ~

応援クリックありがとうございました040.gif

週末もよろしくです(*^。^*)


 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-06-07 07:19 | 昼酌

梅雨入りしちゃう?

昨日は27度あったみたいだけど今日は20度

娘がいる苫小牧は15度だって(^_^;)

天気予報では来週は曇りや雨マークばかり

東北の南部は梅雨入りしたみたいなので

こちらも来週あたりに梅雨入りしちゃうのかな

気温も20度前後みたいだし

体調を崩さないようにしなきゃね(^^)






昨日のつまみ
b0124693_8265249.jpg

旦那は体重が増えてきたみたいで、つまみはカロリー低めのものを

と、言うが美味しく飲みたいしな~





今日のわんこ
b0124693_829974.jpg





昨日はお友達と会ってお話をしてきた♪

1週間ほどハワイに行ってきたとか

うらやましぃヽ(^。^)ノ

私もどこか行きたいな~

まずは沖縄か九州の博多かな

娘が結婚する前に一緒にどこか行きたいな(*^。^*)









今日は昼酌の日

なんだけど、来週は妹たちとBBQをする予定だったけどダメになったので

今日BBQしようと、でも雨が降ってきたみたいよ・・・・・・・・

旦那は体調悪そうだし、だまって家で飲むか

気温も低そうだしね








今週も終わりだよ~

応援クリックありがとうございました040.gif

週末もよろしくです(*^。^*)


 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-06-06 08:36 | 晩酌のつまみ

結婚式の引き出物

b0124693_7321122.jpg

なんと!ラーメン

こないだ旦那が行ってきた結婚式の引き出物です

みそも入ってるでよ(笑)

喜多方は美味しかったけど豚骨は(;`・д・`)う~ん







昨日のつまみ
b0124693_8105718.jpg

タンドリーチキンを作ってみた

もうチョッと漬け時間を置けば良かったかな









今日のわんこ
b0124693_81254100.jpg







今日も天気がいいですな~ヽ(^。^)ノ

今日の夜はお友達とごはん♪

その前にお昼ご飯を考えなきゃ(^^)









今週は頑張ることばかり

今週も応援クリックよろしくお願いします040.gif


 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-06-05 08:21 | ラーメン

手抜きばかりで(^^ゞ

娘に指摘されてしまった(-_-;)

料理の手抜きは認めますよ

確かにただいまスマホとにらめっこしてるもので

あっという間に時間が経っちゃって、作ってる暇が(^_^;)

昨日も
b0124693_8213871.jpg

こんな感じでして(-_-;)




で、ブログの内容も面白くないと。

こちらも手抜きだとか(-_-;)

ブログ内容は、いつもと変わってないと思うんだけど・・・・・・・・

いつもこんな感じじゃないかな~

と、私は思うんだけど008.gif








今日のわんこ
b0124693_8243457.jpg

写真も手抜きって言われるかしら(笑)









今週はほんとばったばたしてます(^_^;)

来週は、もうちっとゆとりが出るかな










今週は頑張ることばかり

今週も応援クリックよろしくお願いします040.gif


 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-06-04 08:27 | 晩酌のつまみ

昼ご飯を食べるのも忘れてたよ(^_^;)

帰ってきてパンでも食べようと思ってはいたのに

スマホとにらめっこしてたら、すっかり忘れちゃって

そのまま晩酌へと突入

つまみを作ってる時間もなく簡単に
b0124693_728032.jpg

缶ビールで2本でダウン  効いた~~~~~~~~015.gif




ラインというのも初めてやり

部屋に招待をされたが、その部屋がわからない

いったいどこへ行ったらいいのやら(笑)

いまだに不明中(^^ゞ







今日のわんこ
b0124693_7334117.jpg




今日もにらめっこしながらがんばりますよ(^^ゞ

その前にやることもいっぱい







今週は頑張ることばかり

今週も応援クリックよろしくお願いします040.gif


 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-06-03 08:34 | 晩酌のつまみ