ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お誕生日のプレゼント♪

娘が就職してからは、毎年私たち夫婦に誕生日プレゼントとして

1泊温泉旅行に招待してくれる

その北海道旅行も夫婦で来れるのも今回が最後か


最初にもチラッと書きましたが、娘が今の仕事を辞め

こちら八戸に帰って来るのです

ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

と、喜びたいのですが・・・・・・・・・

結婚すると決めた相手が広島の方でね~

良い子なのよとっても、この子なら娘を幸せにしてくれるなって

申し分ないのよ・・・・・・・・・・・・でも遠いな~(笑)



まっ、そのことは置いといて続き続き

さてさて今回の誕生日プレゼントは北海道最後になるかもに

ふさわしい、と~っても素敵なお宿

洞爺湖にある乃の風リゾート

娘も奮発してくれたようで、もう入った瞬間から005.gif
b0124693_21135785.jpg

なんか違う ロビーでウェルカムドリンクとクッキーが出てくるなんて005.gif

部屋に案内してもらい、お部屋も005.gif
b0124693_21413253.jpg


空いた時間には
b0124693_21435290.jpg

トランプしたりゲームをしたりプリクラ撮ったり

温泉も良かった~♪

露天風呂がさいこーヽ(^。^)ノ

洞爺湖がパノラマで見れて良かったー(*^_^*)


二日酔いでダウン寸前だった旦那も、この温泉で復活できたみたい(笑)


楽しみなお食事はというと・・・・・・・・・



おっと、その前に

イルミネーションを見に
b0124693_2152185.jpg

こういうのを見るのは初めてで、きれいだった001.gif




ではではお食事タイム
b0124693_21545511.jpg

b0124693_22292359.jpg

もうすごい料理の品数で、目でも楽しませてもらい味も良くて言うことなし!

最後にデザートが出ましたが
b0124693_21565041.jpg

この中から選ぶんじゃないのよ、全部なのよ

もうたらふく食べた上に、この量のスィーツ

罰ゲームかというぐらいの苦しさでした(笑)


これで終わりかと思ったら
b0124693_2158189.jpg

娘が用意してくれてたのね

ありがとう♪    さすがに食べれなかったのでお部屋に持ち帰り




で、そのあとはマッサージタイム

それも私70分 旦那80分

もう気持ちのいいこと・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

旦那は、すぐに落ちたようです(笑)

旦那は部屋でマッサージを受けたのですが、私は別室で

終わったら娘が迎えに来てて部屋に着いたら、私は気持ちの良さで

寝ぼけていたのか玄関入口のガラスドアにガツンと(-_-;)

入った時点から何度かぶつかりそうにはなっていたので

気をつけなければと思ってはいたのに・・・・・・・

次の日オデコが痛かった(~_~;)





長くなっちゃった(^^ゞ

ですので今日はこの辺で







 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

 ワンクリックお願いします040.gif
[PR]
by parumama | 2015-02-18 22:10

きのうに引き続き今日も北海道旅行のお話にお付き合いくださいませ<(_ _)>

昨日は1軒目に焼き鳥屋に連れて行ってもらい

2軒目は行きたかった『寿司バー 松坂』


いつも混んでいるようで予約をしてくれていたので、すんなり入れましたが

すでに満席。  宴会も入っていました



さー楽しみにしていたお料理
b0124693_2220497.jpg

これにウニ以外のお寿司も出たのですが、撮るのもすっかり忘れて堪能(^^♪

美味しい美味しい((美´~`味))モグモグ♪

そうこうしてるうちに娘の元上司がいらして、ワイワイとテンションも上がり

知らないうちにお店も鍵を閉め貸し切り状態に(^_^;)

歌は歌いたいけど、こうなると余計に歌いづらい(^^ゞ

でも、せっかくなので
b0124693_22261214.jpg

だんだん調子にものってきた、松ちゃんもこれからって思ったら

もう2時過ぎてる(||||▽ ̄)アウッ!

明日のこともあり後ろ髪引かれながら帰りました

次の日は娘の彼と合流

眠い中、娘は朝早くに起きて釧路から夜行に乗ってきた彼を迎いへ

ごめんよ遅くまで調子こいちゃって(^_^;)


でも楽しかった&美味しかった♪

それにしても安かったな~

かなり負けてもらったんだろうな

ありがとうございましたm(__)m



メインの温泉は、かなり奮発をしてくれたところへ

それはまた明日で(^^♪






今日のわんこ
b0124693_22374632.jpg

今日は朝から大きな地震が2度あり

2回目の地震の時はワンちゃんたちしか家にいなかったので

娘が心配してワンちゃんたちは大丈夫か?と。

このとおり大丈夫でしたよ(*^_^*)







にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

いきなり2位になっていてビックリ!

ありがとうございます感謝感謝の気持ちでいっぱいです056.gif

引き続きよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by parumama | 2015-02-17 22:47

戻ってまいりました(^^♪

子供たちにもせかされ、やっとの思いで書く気になりました(^^ゞ

と、いうのも毎年この時期になると娘から一足早い誕生日プレゼントがあり

またまた招待され夫婦して北海道へ温泉旅行に行ってきました♪



せっかく旅行のプレゼントをもらったのにこの思い出をやはり残しておかねばと

ブログを書く気持ちになりましたとさ(笑)

今回は洞爺湖の乃の風リゾートという温泉宿へ

まずは、その前に前の日に飲みに行ったお話しから♪





朝8時45分の苫小牧行きのフェリーに乗り、いざ苫小牧へヽ(^。^)ノ

夕方4時に着き
b0124693_20365176.jpg

外を見たらすごい雪(-_-;)

八戸よりも積もってる

っていうか今年の八戸は雪がない!

来る時も朝5時半に起き銭湯に行ったのですが風もなく暖かったこと暖かったこと(*^。^*)

それに比べて、寒いね~(^_^;)

まずは娘に迎いに来てもらい娘が働いてる会社へご挨拶に

なんせ娘は今年の4月で辞めるんですよね会社を

それも彼氏も一緒に037.gifわぁおー

まだ日取りとかは決まってませんが一緒になることになったようで053.gif

おめでたい話です(*^_^*)



なんかひさびさに書いたものだから話があちこち飛ぶわ~

すみません008.gif




それから挨拶も終わり寒い娘の部屋へ

6時半に予約を入れていたので、それまで待機

で、時間となり予約をしてくれていた娘お気に入りのお店へ


まずは乾杯♪
b0124693_2053223.jpg

『お世話になりまーす♪』
b0124693_20475692.jpg


ここの焼きとりの美味しいこと♪

お肉がプリっぷりでジューシー♪

お値段も安いこと♪

八戸にも欲しいわ、こういうお店♪

さーさー旦那の気持ちもハイになってきたのか
b0124693_2051587.jpg

もう日本酒に投入!

やばいんでないの?こんなに早くに飲んで

知らないわよ(^'^)






1軒目をそうそうに切り上げ次のお店へ

私たちが最も行きたかった「寿司バー 松坂」

このお話はまた明日(*^^)v




ひ~っさびさに書いたので時間がかかるかかる

話も飛び飛びで、すみません(^_^;)

こんな感じですが、またつたない毎日を書いて行こうと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>






今日のわんこ
b0124693_2122481.jpg


お待たせしました、娘の彼氏よ(笑)







 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

ひさびさのブログアップにワンポチお願いします<(_ _)>
[PR]
by parumama | 2015-02-16 21:07

ただいま準備中(^。^)


そろそろ始めたらと、娘と娘の彼が。。。。。

「大物ぶってんじゃないわよ」などと(笑)

ですので、そろそろ始めようかななんて少しは思っておりますので

もう少しだけ時間をください<(_ _)>





b0124693_14183993.jpg





 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2015-02-08 14:19