ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ご無沙汰してました(^^ゞ

先週までは残業残業と3週間ぐらいはバテバテの毎日でした

やっと休みがきたと思っても町内のお祭りのお手伝いがあったりと

ゆっくり休む暇もなかったのですが、やっとこせ落ち着いたところです(; ̄< ̄)>ふぃ~

長かったわ~



やっと仕事も落ち着いたところで昨日は、久々にお友達3人と外飲みへ♪

行ったところは気になってたお店いとおかし

早めについた私は友達を待っていたのですが、店員さんに連れてこられた方が

私に手を振って「お待たせ~おひさ」なんて言ううから

てっきり飲み友が増えたのかと思い手を振ってしまい

で、よくよく見たらお互い「あっ、すみませ~ん間違えましたね」と(^^ゞ

店員さんの聞き間違いだったようですよ(^_^;)

ではでは飲みましょう飲みましょう♪
b0124693_20494480.jpg

敷居もちと高めではありましたが、料理も美味しかったけど

さすが器なども良かったー(*^。^*)



2軒目はみろく横丁へ行き「伊知郎」へ
b0124693_2141757.jpg

またホヤ食べちゃった♪

ちょ~っと苦かったかな(^^ゞ

友達のフェイスブックを見たら焼き鯖やエンガワの刺身を食べてたようだが

ここらへんから記憶が飛び飛びで(笑)

3軒目はいつものお店「紗代」へ

歌も歌い絶好調(^O^)/

バカ騒ぎをして楽しかった~(私だけか(^^ゞ)

でも、ほんと楽しかった♪

家に帰ってきてからひさびさマーライオンしちゃったよ^_^;







ワンクリックが活力になってます
よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2015-08-16 21:12 | Trackback | Comments(4)

明日が息子の27回目の誕生日なんだけど

ちと早いけどみんなで祝ってあげました(*^^)v

いろいろあって時間がほとんどなかったんだけど

娘は兄が帰ってくるわずかな時間で部屋を飾り付け

帰ってきたらクラッカーを鳴らし「おめでとおおおおおおおー♪」

息子の好きなものを作ってあげて

旦那も作ってあげてたよ

あっ!料理の写真がないない008.gif008.gif008.gif

間違って消しちゃったみたいだ(^_^;)

旦那が作ってくれたのはお得意の麻婆豆腐と今回初の試みの煮穴子

どちらも美味しかったようですよ(^^♪

写真がないのが残念、申し訳ないっす(^^ゞ

私は唐揚げを作りました♪

b0124693_18103490.jpg

娘が用意したロウソクがついた帽子を、えらく気に入った様子のたると(^。^)
b0124693_18114538.jpg


b0124693_18121673.jpg

おめでとう♪  一緒にお祝いしてくれる彼女でもできたらいいね(^^ゞ




お片付けも終わって寝ようとしたら
b0124693_18134624.jpg

なぜか一つだけ箸置きのワンちゃんが床に

娘が写真をパチリ(笑)




ちなみに今日は私のすぐ下の妹の誕生日

とうとう大台に乗ってしまいましたね(笑)

仲間よ~~~~~~~おめでとん♪






とても励みになっています(*^。^*)
ワンクリックよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2015-08-01 18:20 | Trackback | Comments(2)