「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

蒸しっと暑かった~(-_-;)

今日は蒸しっと暑く夕方近くに雷が鳴り雨がばーっと

そのあとは、チョッとヒンヤリだったかな



昨日の昼食にオムライスを食べたことを旦那に話したら
b0124693_19273973.jpg

お昼にオムライスを作って食べたらしい(^^♪

今回は対抗してオーソドックスなオムライスを作ったみたいね

私はというと

コンビニで見つけた「UFO わさびマヨ」

UFOシリーズ食べるのって20年ぶり以来かも~

ず~っと一平ちゃんだもんなー(^^)
b0124693_19362840.jpg

うんうん、この臭い、この味♪

からしなのか、わさびなのか、私にはわからなかった(^^ゞ

ツーンときて美味しかったよ♪



昨日のつまみは
b0124693_19384335.jpg

こんな感じの、肉 肉でした(^^ゞ





ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-05-31 19:41 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(0)

チャペルで一人ランチ♪

昨日、娘からもらったもの
b0124693_18532535.jpg

チャペルのお食事券

今日までなので、自分は行けそうにないから行ってきたらと。

400円はでかい!

今週の旦那のシフトは午後から仕事なのでお昼は個人個人で(^^)

と、いうことで一人で行ってきました♪

ひさびさ~~~~~~~~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

b0124693_1902553.jpg

メニューがたくさんあって悩むよね~(^^♪

でも、やっぱりはずせないオムライス♪
b0124693_19175477.jpg

オムライスランチのハンバーグ&エビフライセットを注文♪(1200円)

オムライスは大盛りにしてもらってヾ(´ω`;)ゞエヘヘ(200円プラス)

コーヒーかオレンジジュースが選べる♪

私はオレンジジュースをチョイス

お会計は1400円でしたが400円のお食事券があったので1000円で♪

娘よ、ありがと~ヽ(^。^)ノ

しっかり使わせてもらいました(*^。^*)

またお食事券100円もらったのであげるね(笑)





今日のわんこ
b0124693_1992137.jpg

親子でお耳ピーンして寝るなんて(笑)





ワンクリックお願いします(*^。^*)

と~っても励みになってます♪


にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-05-30 19:19 | 昼食 | Trackback | Comments(2)

お出かけ日和♪

今日は朝からお天気も良く風もあまりなく

娘と娘の職場の先輩と3人で朝市に行ってきた(*^。^*)

第一の目的は娘たちのお知り合いが朝市で歌を歌ってるというので

それを聴きに♪

グループ名は「スピッチュ」名前から想像できると思いますが

スピッツの歌を歌ってました(^^♪
b0124693_2025384.jpg

朝からいい曲を聴かせてもらい心もほっこり(^^)

ちなみに八戸情報でブログを書いてますこちらの方が二人で歌ってましたemoticon-0100-smile.gif


b0124693_20255577.jpg

ウニも出回ってきましたね♪

たべた~~~~~~~い♪

今日も朝市でたくさんのお買いものヾ(´▽`*;)ゝ"



お昼は朝市で買った食パンでサンドウィッチを♪

ついでに昨日のお昼も(^^ゞ載せちゃう

前の日に旦那にご馳走になったのでお昼はご馳走するから

食べたいもの言ってと言ったら踏み切りラーメン(ラーメンショップ)を

食べたいというので
b0124693_20343965.jpg

旦那は大を頼んだはいいが、けっきょく食べれず手伝ってくれと(-_-;)

大なんて頼んだことねぇべ、自分の胃袋考えて頼め~~~~~~~~ヽ(#`Д´)ノ




今日のわんこ
b0124693_20441253.jpg

お耳をピンと立てて寝てる(笑) かわいい♪



また1位になれるようemoticon-0165-muscle.gif

応援ぽちよろしくお願いします♪

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-05-29 20:49 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(0)

今日も暑かったね(´ヘ`;)

私は寒いのよりは暑いのが好きなのでウレシイんですけどねo(^-^)o

飲み歩くのも、ちょうどいい感じで(笑)



城下に「イタリアーノビュッフェ」5月中旬にオープンって「well」で見て

昨日のお昼に行ってみたら

まだオープンしてないじゃないですか~(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

で、このパターンだと次のお店もやってないってのが

確率的に多かったので^_^;

ここはもう何時でもやってる確実に入れる「くら寿司」に行った(^^)
b0124693_21364775.jpg

今回私が食べたのはこちら
b0124693_18432371.jpg


ちなみに旦那はこれ
b0124693_18435017.jpg

美味しい♪  回転寿司に行く率高い!(*^。^*)




夜はいつも行ってたご近所さんの飲み屋さんが今月いっぱいで

閉めると聞いて旦那と一緒に行ってきた
b0124693_1846122.jpg

小中野から、こちらに移転して7年やったんだね

なくなるのは寂しいけど、また新たな仕事を見つけたようで

これからも頑張ってくださいね(^^♪

おつかれさまでした(人´∀`).☆.。.:*・



知らないお客様から胡蝶蘭をいただいてラッキーemoticon-0136-giggle.gif




今日も1日楽しく過ごせました♪

感謝感謝emoticon-0100-smile.gif




元気が出るワンクリックよろしくですっ!emoticon-0105-wink.gif

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-05-28 18:54 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(0)

もう夏?

いや~暑かったなー(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

仕事終わったあとはバテバテ

ひさびさ腰のあたりが汗かいて服が濡れていたよ^_^;

買い物しながらお昼は何を食べようか

夜は何を食べようかとスーパーをぐるぐる

浮かばな~~~~~~~い(^(^(^(^(^(^^;)

で  
b0124693_19434482.jpg

            パスタ






昨日のつまみ
b0124693_19494394.jpg

小さかったけど、なめたガレイが安く売っていたので買った

このお魚、お正月近くになるとバカ高くなるのよね(-_-;)




つまみは何を食べようかな~




ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-05-26 19:56 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(0)

疲れたので昼飯は外で(^^ゞ

仕事で休んだ人がいたため残業してきたんだけど

こういう時に限って荷物が多い!(-_-;)

手伝ってもらったから、なんとか終われたけど

手伝ってもらわなかったら何時に終わったことやら

へとへとで帰ってきたら旦那が

「飯作るのも面倒だろ、外に行くか?」

と、気を使っていただき(*´σー`)エヘヘ

『大戸屋』に行ってきた♪

b0124693_21351460.jpg

b0124693_21235491.jpg

b0124693_21352876.jpg



私は鰹丼で旦那は鯵フライ定食

どちらも美味しくいただいてきました(*^。^*)

ごちそうさま~~~~~~~~ヽ(^。^)ノ





昨日のつまみ
b0124693_21254263.jpg

チキン南蛮がえらい好評でした(^^)v

ラッキョウ入りのタルタルが思ったいじょうに美味しかったらしいです♪

ありがと~『クックパッド』さまさま♪






ワンクリックお願いします(*^。^*)

と~っても励みになってます♪


にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-05-25 21:37 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(0)

ノンフライチャルメラ豚骨

b0124693_20571497.jpg


明星チャルメラシリーズの『ノンフライチャルメラ豚骨』がうまい!

今回で2度目なんですが、前に食べたときにみんなで(娘以外)

「このラーメンはクオリティーが高い!」と絶賛(*^。^*)

で、スーパーで安く売ってたので買ってきた♪

b0124693_2142836.jpg

高菜しかなかったので、これだけではあまり美味しそうに

見えないでしょうけど(^^ゞ

でも、ほんと美味しいんです(^^♪

茹でるのも90秒でオッケーヽ(^。^)ノ

1度お試しあれ(^^)/





今日のわんこ

b0124693_217628.jpg


息子が座るとさっと来てちょこんと座るたると(*^_^*)

ここんとこ暑い日が続いていますが、まだコタツを外すかどうか

悩んでいる次第で、やはり梅雨入りして見ないとなんとも(^^ゞ




毎日毎日ワンポチしてくれてる皆様ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

と~ってもうれしいし感謝してます(*''▽'')

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-05-24 21:18 | ラーメン | Trackback | Comments(2)

焼き姫竹にマヨ味噌あう~♪

今日も昨日に引き続き暑かった~(-_-)

東京では真夏日だったようですね

今年の夏もまた暑い日が続くのでしょうか

まっ、冷夏よりはいっか



昨日のつまみ

b0124693_19155686.jpg


朝市で姫竹を見つけ即買い♪

焼いて味噌マヨ一味をつけて食べるのが大好き(^^♪

5月6月が旬だそうで、もう1回ぐらい食べたいかな♪

あとは

b0124693_19181234.jpg


こちらも朝市で買ったフキなのですが

筒状になっていて肉を入れればいいと聞いて

肉を入れようとしたけど入らず(^^ゞ 開いて肉を乗っけたら

そのまま開いたまんまだった(笑)




先週の金曜日から口の横あたりにできものができて

去年も似たようなものが出来て病院に行ったら

ただのできものだったから今回もそうなのかなと思ったら

「口唇ヘルペス」だった(@_@;)

口が開かないものだから食事の時が大変

ちょっと開けただけでピリって(>_<)

早く治ってほしいよ~~~~~~~






元気が出るワンクリックよろしくですっ!emoticon-0105-wink.gif

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-05-23 19:26 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

いいお天気だったね(*^。^*)

今日は朝から良いお天気で、お出かけにもってこいって感じで

早起きして朝市に行ってきましたヽ(´▽`)/~♪

写真を撮りたい気持ちはあるんだけど、周りに撮ってる人がいないと

なんか恥ずかしくてね~(^^ゞ

すごい人出でしたよ(^^)

久しぶりに行くとダメね~

あれもこれもって、ついつい買いすぎて(^_^;)

でも今日は嬉しい収穫があったので

夜のおつまみは楽しみです♪




昨日のつまみ

b0124693_19523777.jpg


旦那の好きな空豆。まさか娘婿も好きだったとは(◎⌒ ⌒◎)





今日のわんこ
b0124693_19543196.jpg


今日は気温もぐんぐんと上がり夕方になっても暑かった~(◎.◎;)


まだ5月だというのに、あっちこっちで夏日真夏日となってるようで

どうなってるの?







ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-05-22 20:14 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

藤の花を見ながらの花見(*^。^*)

b0124693_18453461.jpg


昨日は両親を家に呼んで花見をしました(^^♪

b0124693_18465281.jpg


あさくぅさんちで買ったお肉が、と~ってもやわらかく

美味しかった~♪

あんなに小食だった母が、びっくりするぐらい、ほんとびっくりするぐらい

もぐもぐ食べてた

反対に食べすぎてお腹壊さないか心配になっちゃったよ(^^ゞ

b0124693_18485798.jpg


肉も食べフランクフルトも4本ぐらい食べた?(笑)

炊き込みご飯もきれいに食べ、いや~びっくりびっくり(^_^;)



お肉も食べ終わり家に入り、母の大好きなカラオケタイム♪

母が歌ってる姿を見て父が涙してたんだって

私はその場にいなかったので知らないのですが

旦那はその場にいたので、見てたら涙が出てきて

おもわず外に出たそうです

娘は「お母さんいなくて良かった、もしいたら号泣だったね」って

私はその時、息子が仕事から帰ってきたので外でお肉を焼きながらのお食事

と、いうより楽しげな両親を見てたら涙が止まらず、外に退散したのでした^_^;



昨日、病院に行ったときに先生に

「孫が12月に結婚式があって、それには出れるでしょうかね」

って聞いたら

「う~ん、体力の問題でしょうね」って。

頑張って体力をつけて結婚式出ようね(^^)

そして来年もまた一緒に藤の花見ようね♪





ワンクリックお願いします(*^。^*)

と~っても励みになってます♪


にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-05-21 19:03 | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧