ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

二日ばかり早いですが29回目の結婚記念日のお祝い?

良く続いたなと労いをしてあげるために?(笑)

旦那にサプライズで行ってまいります(^^♪

明日は、母の四十九日や眼科や送り迎えやらと忙しいのですが

仕事の関係もあって今日しかなかったのよね

仕方ないよね(^^)



昨日のつまみ
b0124693_1830107.jpg

色がな~~~~~~い(^_^;)

もうちょっと色を考えなくちゃいけませんね(^^ゞ



外は寒そうなので暖かくして行ってきます

みなさま良い週末を♪





大きい声では話せませんが

「1位になったようです」( ´皿`)bシィ―――――!!!!

ありがとうございます040.gif

これからもクリッとお願いします(*^^)v

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-11-04 18:38 | 晩酌のつまみ

昨日は息子も一緒に晩酌に参加ということで

湯豆腐にしました♪
b0124693_2153409.jpg

湯豆腐はヘルシーだし旦那にはもってこいのつまみですね(^^)

日本酒を飲みたがってるようでしたが

早出なのでがまん我慢(^^ゞ

一杯で止めれればいいんだろうけど

それができないんだよね~^_^;

私も人のことは言えませんが(笑)



明日1日頑張ればお休みだ

なんか、この言葉つい最近書いたような気がする

1週間が過ぎるのが早いわ~ マジ早いです


もう少ししたら29回目の結婚記念日がやってくるわ

29年だって







ワンポチが活力になってます040.gif

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-11-03 22:12 | 晩酌のつまみ

寒い時は鍋に限る♪

こうも寒くなると布団からも暖かい部屋からも出たくなくなるね

乾燥もひどいし

手やかかとなんかが荒れちゃって、た~いへん(~_~;)



そんな寒い日は鍋がいいですね

クックパッドさまさまから見つけた豆乳坦々鍋
b0124693_19554044.jpg

晩酌のあとではありませんが〆に

私は麺を入れて♪  旦那はリゾットで♪

今日も鍋でいっちゃうよ(^^♪



残ってたつまみの写真も載せちゃいます
b0124693_19492428.jpg

ジンギスカン用のラム肉も子供の頃は安く売ってて良かったのに

今は倍以上の値段になってるものね(-_-;)

そう簡単に食べられなくなっちゃった
b0124693_19493823.jpg

鯖も市場なんかでトラックから落ちてるのをもらったりしたけど

今は高級魚になってきたもんね(・_・;)

古き良き時代でした(●^o^●)





明日はお天気が急に荒れるのかな

お休みの人はいいですね~(^^)

ゆっくり休んでくださーい

私は頑張ってきます(^O^)



ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪



[PR]
by parumama | 2016-11-02 20:04 | 晩酌のつまみ

今日から11月

今年も残すところあと2ヶ月だよー ほんと早いな

2ヶ月も、ばたばたとあっという間に過ぎ去っていくんだろうな



今朝入ってきたチラシに今日は寿司の日と書いてあった

だからというわけではないが、スシローに行ってきた

混んでて落ち着くまでは時間がかかるだろうなと思って行ったら

思ったよりは早く入れた(^^♪
b0124693_20383529.jpg


b0124693_2039836.jpg

b0124693_20392467.jpg


誰かさんが書いてましたが確かにお茶は美味しくないですね~(^_^;)

出来たばかりだからなのかメニューが少ないような気がした

ちょ~っと期待しすぎちゃったかな(●^o^●)


ごちそうさまでした♪



11月に入った途端、めっちゃ寒くなっちゃって(寒 ̄i ̄)

冬装備完備で職場へ

真冬になったらなにを着たらいいのやら(~_~;)

明日も今日と一緒で寒そうなので、しっかり寒さ対策をしなければ




いつもありがとうございます。ぽちっとよろしくお願いします006.gif

[PR]
by parumama | 2016-11-01 21:29 | 昼食