ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

<   2016年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

やっと娘の結婚式も無事終わりました(^^♪

来ていただいたみなさま、遠いところからも子供たちのために来てくださり

ほんと感謝感謝です<(_ _)>
b0124693_20173747.jpg

b0124693_20165473.jpg

b0124693_20171980.jpg

b0124693_2034784.jpg

b0124693_20184476.jpg

b0124693_20185917.jpg

b0124693_20192721.jpg

b0124693_20195768.jpg



娘は笑ったり泣いたりと、ほんと改めて友達のありがたさや

みなさまの温かさを感じたことでしょう

婿はというと緊張してたのもあるのかな、あまり表情に変化がありませんでしたが(笑)

ステキな結婚式になり、今までブチブチとイライラしてたのも

これですっかり帳消しになったのではないでしょうか(^^ゞ


プラザホテルのスタッフの皆様と娘のお友達の方には

いろいろお世話になりありがとうございました<(_ _)>

おかげで温かな結婚式になりました(*^。^*)



今日も仕事を休みたかったけどちょうど忙しい時期とあって

休むこともできず、チョッと疲れが残った今日でした(^^ゞ



さっ、大きなイベントも終わり今年もあと少し

ホッとして体調など崩さないよう気をつけなくては




お祝いにワンポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-12-19 20:35

b0124693_2022246.jpg

焼肉食べて飲んで盛り上がってるんだろうな~(*^。^*)

私と娘は用があって行かず用足し o(≧~≦)o くう~!

b0124693_21365599.jpg

〆にはカルビラーメンを食べたようです♪

いいね~ヽ(^。^)ノ




さー明日はいよいよ結婚式です

良い思い出となるでしょうね(*^。^*)


娘も明日の結婚式が終わるととりあえず肩の荷も下りて

イライラ解消となるかな(^^)




あらっ、男連中が帰ってきたようです♪





ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪



[PR]
by parumama | 2016-12-16 20:39

唐揚げにマヨ♪

昨日のつまみ
b0124693_2050277.jpg

パルたるの寝そべった姿を見ながらの晩酌(笑)


嵐の櫻井君が出てるCMで唐揚げをマヨネーズつけて食べてるのを見てたら

無性にそれが食べたくなり、今までマヨネーズなんてつけて食べたことなんてないのに。

唐揚げを作りマヨをつけて食べてみた♪

ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

やばい、こんなのくせになったらあれよあれよとでぶ街道まっしぐらだわ(~_~;)

たまにだけにしとこう(^^)



今日は娘婿が広島から来ましたよ(*^。^*)

いよいよ近づいてきましたよ結婚式♪

でもまだ実感が・・・・・・・自分じゃないからか(笑)




いつもありがとうございます(^^♪
今日もぽちっとよろしくお願いします006.gif

[PR]
by parumama | 2016-12-15 21:02 | 晩酌のつまみ

乾燥がひどくて体のありとあらゆるところがカピカピ(~_~;)

なんか今年は特にひどいような気がするけど・・・・・・・

私だけかな~  それとも年?(^_^;)



昨日のお昼は家系のラーメンを食べてきた♪
b0124693_221162.jpg

ささやかな抵抗でご飯は控えた(笑)



昨日のつまみ
b0124693_2271893.jpg

ひさびさにクリームシチューを食べたら美味しかった♪

寝る前にシチューなんて食べてたらご飯を控えた意味がないか(^_^;)



でも旦那が今の仕事についてから20年近くはこれだもんね

唯一、旦那の楽しみを取り上げたらかわいそうだもの

付き合ってあげるしかないっしょ(^^)







ワンポチお願いします(*^_^*)  力になります066.gif

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-12-14 22:22 | 晩酌のつまみ

なんかのニュースでかっぱ寿司のランキングが下がったとかって

見たような気がするんだけど・・・・・・

で、行ってみた
b0124693_20172232.jpg

b0124693_20174212.jpg

すし皿の柄が変わってた(*^。^*)

新メニューも増えてるし がんばってますね~♪

私は好きよ(^^♪
b0124693_20185957.jpg





昨日のつまみ
b0124693_20194631.jpg

寝る前のパスタはきついですね(^_^;)

せいぜいサラスパにしなきゃね。気をつけまーすヽ(^。^)ノ





そういえば職場の子がインフルエンザの予防注射をしてきたって

私はまだ1度もしたことないけど、やはりやったほうがいいんだよねー





今日もワンポチお願いします♪

めざせ1位(^O^)/

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-12-13 20:50 | 昼食

昨日は旦那がカレーが食べたいと言うので売市にある『マサラ』に行ってきた

2回目~~~~~(^_^)v

b0124693_20292114.jpg

私が頼んだのはDランチ(ナンがチーズナン)1300円♪


旦那が頼んだのはCランチ(カレーを2種類選べる タンドリーチキン))1000円♪

こないだ行った時は

1枚まではナンがおかわりができて頼んだけど

今回は頼まずも満腹で余したぐらい

あの時はよくおかわりしたな~と二人でビックリ!

美味しいんだけど、ナンがちと甘めかな(^^ゞ

今度は新井田に行ってにようかな  あー小中野も気になるな~





私がショートケーキが食べたいと前から言ってたのを知ってて

娘が3軒ぐらいコンビニを回って買ってきてくれたの♪

写真を撮るのも忘れて、すぐ食べちゃった(^_^;)

美味しかった♪   ありがとう(*^。^*)




土曜日に結婚式があるのに、こんなに食べてていいのか

少しでも痩せなきゃいけなかったのに(^_^;)





ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪



[PR]
by parumama | 2016-12-12 21:01 | 昼食

b0124693_22353217.jpg

息子がなんのゲームに負けたのかは知りませんが

罰ゲームとして、こちらのカップ焼きそばを食べレポートすること!

だそうな(笑)

う~ん家の中は甘いにおいが(^^ゞ

私も一口もらいましたが、息子と私は食べ始めはいいですが後味が(~_~;)

でも娘はいけると言ってました

前に出たチョコ味よりは、はるかにいいけど

気になる方はお試しあれ(*^。^*)




昨日のつまみ
b0124693_2239844.jpg



今月も三分の一が終わった   はやいはやいはや~~~~~~い

今週はもう結婚式が待っている



今日のわんこ
b0124693_22442862.jpg

君たちにはほんと癒されてます053.gif





いつもありがとうございます(^^♪
今日もぽちっとよろしくお願いします006.gif

[PR]
by parumama | 2016-12-11 22:46 | 晩酌のつまみ

結婚式まであと1週間

結婚式までになにかとまだやることがあるらしく

バタバタと忙しい娘

仕事のほうも忙しいみたいだし

自分磨きもあるし(^^ゞ

イライラしてるのが伝わってくる^_^;

頭がいっぱいぱいなんだろうな

何も手伝ってやれないからな~(;´・ω・)

結婚式が終わったら少しは楽になるのかな

体調だけは崩さないよう気をつけながら頑張ってちょ(^^)




昨日のつまみ
b0124693_183088.jpg

息子が今日は仕事が休みだったので

金曜日がほんとうなら休みの旦那ですが

来週娘の結婚式でお休みをもらうためお仕事なんです

で、旦那が仕事から帰ってきてから息子も交えての晩酌♪

娘がお土産で買ってきた日本酒を飲む二人(*^。^*)

良い光景です(^^♪

娘は広島に行っちゃうけど息子が帰ってきてくれたから

子供と一緒に晩酌ができるって幸せなことよね♪




今日は婦人部の反省会があったんだけど

同じ婦人部の人が先月亡くなったみたいで、全然知らなくて

それもまだ60近くで・・・・・・・・・

明るい人でお話も面白かったんだよね

ご冥福をお祈りします




ワンポチお願いします(*^_^*)  力になります066.gif

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-12-10 19:08 | 晩酌のつまみ

b0124693_2125571.jpg

さすがにお耳も聞こえなくなり目も見えずらくなってきましたが

まだ自分でトイレにも行くし、ベッドも上り下りが出来てます

何より食欲旺盛なのがいいですね(*^。^*)

息子のたるとと同等に食べてますからね

食べるのは遅くなりましたが(^^ゞ

でも、それでも痩せていくんだよね^_^;

先生も、もう少し回数を増やしてもいいかなって



今日はぱるのためにクックパッドさまさまを見本に

ケーキを作ってみました♪
b0124693_21225860.jpg

絵心がないので笑ってしまいますが食べてしまえばわからない(笑)

お父さんが帰ってきたらお祝いしようね♪




昨日のつまみ
b0124693_21262480.jpg

簡単に湯豆腐にしました♪

あとはさめなますで(^^)




昨日から会社でチョッとした問題がおき

女性同士って、どうしてこうも話が大きくなり

もめたがるのかな~(;´・ω・)

(ノ´□`)/|)‥‥…>>━→ 嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 ━→

なんで敵味方を作るのかなー




15歳の誕生日にぽちっと♪040.gif

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-12-08 21:47 | ペット

お日様は出てたけど寒かった~(>_<)

鼻水が(* ̄ ̄ TT  ̄ ̄*)

手もかじかんで冷たかったよー

乾燥もひどいよー(@_@)



昨日のつまみ
b0124693_20322840.jpg

旦那が帰ってきた時間がちと早かったので、つまみの変更

簡単に(^^ゞ




明日はパルの15回目の誕生日だよ♪
b0124693_2058173.jpg

お祝いしようね(*^。^*)






ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪



[PR]
by parumama | 2016-12-07 21:13 | 晩酌のつまみ