「ほっ」と。キャンペーン

また雪が積もった~(~_~;)

今朝起きて新聞を取りに行ったら新聞に袋が・・・・・

またかと思って外を見たら(((((゚∇゚;)

やっと雪も解けかけて息子も自転車通勤できるかと思ってたらこれだ(~_~;)


新聞屋さんも大変だよね、まだ誰も歩いてないところを配達しながら

行かなきゃいけないんだから、ほんとご苦労様です<(_ _)>

道路はそれほど混んでなかったようですね





昨日のつまみ
b0124693_08395287.jpg

昨日のお昼
b0124693_08423258.jpg
旦那が作ってくれまして夜も子供たちはこれだとお思い

お願いして作ってもらった♪

娘もハワイから帰ってくるので食べさせよと思ったら

さすがに日本食が恋しかったらしくこれではなくお味噌汁でした(笑)


でもお友達が食事を作っていたらしくそちらへ

帰ってきてから味噌汁を飲んでいました(^^ゞ


風邪をひいて帰ってきたので早く治ればいいけど

ゆっくりしたくてもお土産やら配らなきゃいけないから

ゆっくりもできないでしょうけど(-_-;)

婿殿もお疲れさまでした<(_ _)>

ご両親にもよろしくお伝えくださいませませm(__)mm(__)m



今日1日働いたらお休みだ~ヽ(^。^)ノ
今日も元気をください(^^)ぽちっと





[PR]
# by parumama | 2017-02-10 08:50 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

ランチ(^^♪

昨日の朝の道路は、やはり激混みで息子が働いてる職場の人たちも

遅刻した人も多かったらしいです

夜も道路は黒くピカピカしてたらしい(-_-;)

雪が解けてくれるのはいいけど、それが朝晩ガッチガチに凍るのは怖いですね

まずは安全運転で(^^)




ではランチの写真が増えてきたので3軒ばかしですが載せます(*^。^*)

まずはラーメン屋さん
b0124693_08262982.jpg
類家にある『一番一竜』

出来たばかりの時に行ったのですが、

とんこつラーメンには高菜は必需品なのに高菜が有料だなんてと思い

行ってなかったのですが、今は無料となっているのをアミューズで見て

行ってきました
b0124693_08292507.jpg
土曜日に行ったんだけど店主一人しかいなくて、客も入ってるのに

なんかてんてこまいな感じで大変そうでした

行ったのは12時半過ぎ?

帰ろうとしたら客がまた入ってきたと思ったら店主が「スープがきれまして」

「え~もうなくなったの?emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0101-sadsmile.gif」 あまりの速さにビックリ!

一人でだったら無理があるもんね  作るので手一杯だもの



次はいつもの白山台にある『ピロチュン』
b0124693_08345517.jpg
ちょっと光って見えずらいですが、えんぶり期間中(3日間)に

「えんぶリセット 1300円」を出すみたいです

行きたいな〜(*^。^*)



お次は今月から始まりました1コインランチ第7弾

今回は私の好みのものがあまりなく残念(^_^;)

その中で行ってきたところは
b0124693_08405115.jpg
階上にある『ポセイドン』

雪がまだ多く別世界に行ったようでした(笑)

食べたのは、こちら
b0124693_08420950.jpg
旦那はプレミアムランチの『穴子丼』

私は1コインランチのチキンカツ

揚げたてでお肉も柔らかく美味しかった~♪

1発目大成功(^_^)v

数少ない中、次はどこ行こうかな



長い文面お付き合いいただきありがとうございます(*''▽'')

また今日もワンポチお願いしますemoticon-0139-bow.gif




[PR]
# by parumama | 2017-02-09 08:47 | ラーメン | Trackback | Comments(2)

今朝は道路も混んで道路もつるっつるだったようです

雨の日や雪の日は車を持ってない息子は

私が会社まで送って行かなければいけないのですが

今は旦那がやってくれて大助かり(*^。^*)

今日も行ってもらったのですが、今まで以上に混んでたらしく

挙句の果てに道路はツルンツルンで運転も大変だったとか

だから混んでるのもあったのかな

いや~想像しただけでも(||||゚ _ ゚ ;)こわっ

気をつけて運転しなきゃ


昨日のつまみ
b0124693_08445684.jpg
なんか寂しいかな(^_^;)



今日のわんこ
b0124693_08470270.jpg
こう寒いと老体にもきついものがあるよね(^^ゞ



ランチの写真もたまってきたので、そのうち載せますね(^^)



1コイン第7弾も始まったけど今回はあまりめぼしいのがなかったのよね(~_~;)

数少ない行きたいところに昨日行ってきたので、そちらもまたそのうちに♪





感謝しつつワンクリックお願いします(*''▽'')




[PR]
# by parumama | 2017-02-08 08:53 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

もしかしてやっちゃった?

昨日、仕事中に荷物を持った時

ぎくっと何やら腰に違和感が・・・・・・

もしかしてやっちまったかemoticon-0107-sweating.gif

その時は、チョッとの痛さですんだけど

だんだんと痛みが増してきて腰を曲げて歩くように

シップをして就寝

起きてみて、なんとか大丈夫なような・・・・・・

こないだも会社で手の小指をはさんでしまい腫れて紫に

あまりの腫れのひどさに病院に行ったら打撲でした(*´∇`*;ほっ

ひざもやっちゃったし、なんかやばい感じ(^_^;)

気をつけなきゃ




昨日のつまみ
b0124693_08360254.jpg
何年ぶりだろう、旦那がユッケジャンスープを作ってくれた♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



b0124693_08395200.jpg

ハワイにいる娘からラインで、すんごく楽しみにしてた

スカイダイビングが強風のため中止になったようで

とても残念がってた

それよりも風邪を引いたらしく熱もあるようで

ゆっくり休めってことなんでしょう

今日は今日でハワイでは珍しく大雨だそうで今日の予定はパー?

せっかく行ってるのにね

あまりお天気が良くないみたいね~

誰のせいかな~(笑)



今日は第7弾ワンコインランチに行ってきま~すヽ(^。^)ノ


今日もワンクリックよろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif




[PR]
# by parumama | 2017-02-07 08:46 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

雪マークだけど雨が降ってます

今日の天気予報は雪みたいだけど、いまんとこ雨が降ってますね

これから雪へと変わるのかな

昨日は7度もあって暖かでしたが今日は2度

氷点下よりはましかな



息子がこんなものを買ってきた
b0124693_08184437.jpg
一口と言うか短い麺を1本食べてみた

emoticon-0127-lipssealed.gif 激まずです(-_-;)

で、私もこんなものを買ってみた
b0124693_08201327.jpg
娘はラーメンはあまり好きではないのですが、抹茶が好きなので

どうだろうと買って娘に食わせてみた

普通に美味しかったようですよ(*^。^*)

気になる方はお試しあれ♪


旦那は
b0124693_08221689.jpg
大量に作ってしまったカレーを飽きさせないよう

次の日はエビフライを添え、その次の日は焼きカレーにして

ふるまっていました(笑)




今週も頑張ろうっとヽ(^。^)ノ


今日も元気をください(^^)ぽちっと



[PR]
# by parumama | 2017-02-06 08:25 | 昼食 | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧