「ほっ」と。キャンペーン

お腹がすいてきた

ロンドンハーツの美味いもんNO1を見てたらお腹がすいてきた
b0124693_2125126.jpg



から揚げがランクから外れたΣ(゜口゜;
から揚げははずせないでしょっ!!

でもチャーハンもいいな♪焼きそばもいいな♪お寿司もいい♪
( ̄0 ̄;アッ  チャーハンが外れた


よし、今日のつまみはから揚げだ
今から買いに行ってくる
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ いそげ~~~~~~~~



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
# by parumama | 2008-04-08 21:32 | Trackback | Comments(0)

おはようございます

今日もわが町はいい天気♪

今日からいつもの生活に戻る
明日からは娘の弁当作りが始まる( ̄ー ̄; 苦手ざんす

いつもは5時半に目覚ましをかけてるのですが
今朝はふと目が覚め時計を見たら5時15分

足元を見たらのタルトがある1点をm^・ェ・^mジー
と、見つめてるではありませんか
b0124693_7552611.jpg

いったい何を見ていたのか?
まだ明るいからいいけど、これが夜だと怖い
たま~にあるんだよね
それもツーワンで見てるときが(   ∇  ;) 
b0124693_757033.jpg





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
# by parumama | 2008-04-07 08:00 | ペット | Trackback | Comments(2)

パンにポテチ?

今日の昼食はサンドウィッチ

20年前この食べ方を旦那から聞いたときは(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
「パンにポテチを挟むの?」私には衝撃的な食べ方でした
材料はこちら
b0124693_216647.jpg



8枚ぎりの食パンにマヨネーズを塗り細かく砕いたポテトチップスを振り掛ける
このポテトチップスはコイケヤのガーリック味ではならない(こだわりだそう)
ほんとだったらその上に笹かまぼこを乗せるみたいなんだけど
笹かまは高いので竹輪を代用
それを挟んでいただく
飲み物は炭酸系(これもこだわりだそう)

カロリーは高いけど、これがなかなか美味しい♪
子供たちも大好きである




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
# by parumama | 2008-04-06 21:18 | 昼食 | Trackback | Comments(0)

お昼は頂きもののラーメン♪

旦那のお友達から山形の赤湯からみそラーメン
「龍上海」が送られてきた(*´∇`*)
b0124693_1954210.jpg



さっそく作って食べてみた♪
私流に作っちゃった(´~`ヾ)
b0124693_1957195.jpg


どんぶりに入ってる赤い味噌が辛いやつ
そんなに辛くはなかったかな
味はサイコーv(=∩_∩=) 美味しかったよ

○○夫妻ごちそうさまでした(o^∇^o)ノ




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
# by parumama | 2008-04-05 20:00 | ラーメン | Trackback | Comments(3)

旦那の休日

今日は気温のわりには寒く感じた
風が冷たかったせいかな


今日は旦那の週に1度のお休み
旦那様の休日は休みといっても夜にはまた出勤しなくてはならないので
休みのようで休みじゃない(かわいそう)
で、昼に飲んで昼酌?をしてお昼寝をしてそれから出勤(これが旦那の休日の過ごし方)

私も昼酌にはお付き合いをしてあげてるヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
晩酌もしてるんだけどね
今日の夜のおつまみはこまい
こまいとは「氷下魚」と書くみたい
小さいお魚で焼いたらマヨネーズ&しょうゆ&七味などをつけていただく
お酒がすすむのよね~♪
b0124693_22142655.jpg





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
# by parumama | 2008-04-04 22:15 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧