ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ゲッ!Σ(・ω・;|||

やってもうた

なんか写真のアップがうまくいかないと思い
あれやこれやとやっていたら写真が消えた
。・゜゜・(▼∀▼)・゜゜・。
せっかく頑張ってアップしたのに
やる気うせた~~~~~~~


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ<(_ _)>よろしくです
[PR]
# by parumama | 2008-03-31 13:30

昨日はいつも行ってるお店で3月生まれの誕生会をしてもらった♪
たくさんの人に祝ってもらいプレゼントももらい感動しちゃった(j o j) ウルルルル
みんなありがと~(^3^)ノ‐☆チュッ!!
b0124693_19394589.jpg
b0124693_19423585.jpg









今日のお昼は娘をバイト先に送ってから旦那とラーメン屋へゴー
ただいま夫婦ではまってるラーメン屋
塩ラーメンと餃子を頂きました
おいしかった~(⌒¬⌒*)ごちそうさま・・・♪

b0124693_9571290.jpg




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ<(_ _)>よろしくです
[PR]
# by parumama | 2008-03-30 19:46 | ラーメン

初めまして・・・・・・とでも書いたらいいのでしょうか
初めてのブログ
なにをどう書いていいのか頭の中では整理ができてない(^▽^;)


今日は私の45回目の誕生日
ブログをやってみたいと思いながらもズルズル長引いてしまった
いい機会だと思い決心
それと長年吸ってたタバコとも今日からおさらばく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!自分


おっと自己紹介せねば
我が家はわたくし 旦那 大学生の息子 高校生の娘の4人家族
で、可愛いかわいぃワンちゃん2匹(父と子)

こんな感じでいいのか?



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへb0124693_1918359.gifポチッと<(_ _)>よろしくです
[PR]
# by parumama | 2008-03-28 21:40 | 初めまして