人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やっと水が出た~~~~~~\(^o^)/

って、まだ喜んでばかりはいられないんだけどね
まだ2万世帯は明日の朝までは使えないみたいで。

でも正月早々、これはないべって感じでしたね
まる二日間でしたが長く感じたー
心配してくださった皆々様方ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

でもいい勉強になったし水の大切さも痛感できた二日間でした
徹夜でお仕事された方もいらっしゃると思うし
ご苦労さまでしたって言いたいですね。


そんなこんなで始まった正月
バタバタしちゃって、あまり正月気分を味わえなかったような気が・・・・・
そんな感じで作ったおつまみε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ いってみよー♪
やっと水が出た~~~~~~\(^o^)/_b0124693_2049056.jpg

ブリの照り焼き ごぼう巻きは手作り   昆布巻き 田作りは市販のです(^▽^;)
やっと水が出た~~~~~~\(^o^)/_b0124693_20492879.jpg

焼きエビ 煮しめ 黒豆
やっと水が出た~~~~~~\(^o^)/_b0124693_20495899.jpg

でかいかまぼこ(ほんとは、これに伊達巻が入るのですが遅れて作ります(^▽^;))
やっと水が出た~~~~~~\(^o^)/_b0124693_20503813.jpg

サーモンのカルパッチョ
やっと水が出た~~~~~~\(^o^)/_b0124693_20505655.jpg

レンコンのチーズ焼き(スキスキ~~~♪)
やっと水が出た~~~~~~\(^o^)/_b0124693_20501711.jpg



やっと水が出た~~~~~~\(^o^)/_b0124693_20513239.jpg

我が家のお雑煮ですぅ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
by parumama | 2009-01-03 21:00 | 晩酌のつまみ