人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

キムチ鍋いっちゃいました♪

昨日は私が仕事から帰ってきてから作りましたよキムチ鍋♪
キムチ鍋いっちゃいました♪_b0124693_21165611.jpg

コラーゲンも入れちゃいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
キムチ鍋いっちゃいました♪_b0124693_21175925.jpg

(*゚∇゚)(~∇~o)キャーお肌ぷりぷりの元♪
( ̄0 ̄;アッ賞味期限、おもいっきし過ぎてる!(@Д@; アセアセ・・・
キムチ鍋いっちゃいました♪_b0124693_21173654.jpg

タラキクを入れるのを忘れてて
キムチ鍋いっちゃいました♪_b0124693_21301448.jpg

ほとんど食べ終わった後に投入(^▽^;)


お兄さんから辛いのが送られてきたから旦那は日本酒も買っちゃいましたよ(^▽^;)
キムチ鍋いっちゃいました♪_b0124693_21211499.jpg

キムチ鍋いっちゃいました♪_b0124693_21213140.jpg

三戸のどんべり(どぶろくみたいな感じ)
私も飲もうと思ったけど日本酒飲むと壊れちゃうのでやめときました(; ̄ー ̄A



食べ終わった後は、さすがにこのときはお腹がいっぱいになったので
次の日のお昼に4人で
キムチ鍋いっちゃいました♪_b0124693_21275156.jpg

ラーメンを入れて食べ
キムチ鍋いっちゃいました♪_b0124693_21283124.jpg

ご飯を入れて雑炊に♪

だしが出ててサイコーに美味しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ごちそうさまでした~♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
by parumama | 2009-01-09 21:33 | 晩酌のつまみ