人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は地域トピのみんなと新年会♪

ほんとは去年の暮れに地域トピのみんなと忘年会をする予定だったけど
時間が合わなくて中止

新年会は何とか17日だったらいいということで今日になりました
旦那の誕生日会も兼ねてだけどね
狭い我が家でしま~す♪
人数は私たち夫婦を入れて6人ですからね

ほんとは今日はたるとの3歳の誕生日だけど
明日に伸びちゃいました
ごめんね( ̄ー ̄;


これから仕事もあるけど、その前にやることもたっくさん


その前に父ちゃんが作ってくれた昨日のつまみ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
今日は地域トピのみんなと新年会♪_b0124693_1232680.jpg

エビマヨ
エビがプリプリしてォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
今日は地域トピのみんなと新年会♪_b0124693_12333142.jpg

黒酢の酢豚
ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!
意外や意外!!美味しかった♪娘も絶賛
お肉も薄切りの肉を丸めたもの(これがジューシーで♪)
今日は地域トピのみんなと新年会♪_b0124693_12362911.jpg

牡蠣のしぐれ煮
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
これまた娘が絶賛してて「ごはんがすすむ~♪」と、言いながら一人でモグモグ
今日は地域トピのみんなと新年会♪_b0124693_1238467.jpg

今日は地域トピのみんなと新年会♪_b0124693_1238249.jpg

カニの甲羅揚げ
ウマーィ(◎´Д`◎)ポロッ( ´Д` )ホッペタオチタ( ゜Д゜|||)
私が絶賛♪美味し過ぎヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
今日は地域トピのみんなと新年会♪_b0124693_1240183.jpg

鱈のコチュジャンチーズ焼き
(唯一の辛い料理。でも今回は辛さも控えめに♪)
今日は地域トピのみんなと新年会♪_b0124693_12412936.jpg



今回も( ´)∀`)つ[]<マィゥ~ マィゥ~ マィゥ~ マィゥ~でした♪
ごちになりやすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
by parumama | 2009-01-17 12:45 | 旦那の作るつまみ