人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ちょ~っと、へこみ(´Д`) =3

今の会社で働くようになって7ヶ月
やってしまったよ~
荷物の積み込みを違うトラックに乗せちゃった・・・(゜_゜i)タラー・・・

土曜日の出来事だったのですが、自分では気づかず
(まっ、気づいてたらなおしときますよね)
今日、その間違って乗せた車のお兄ちゃんに言われました
でも優しい人だったので良かった(´▽`) ホッ

帰りに支部長さんから怒られるかなって思ってたらなにも言われなかった
Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
今度から気をつけましゅヾ(_ _。)ハンセイ…



では昨日のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ちょ~っと、へこみ(´Д`) =3 _b0124693_223451.jpg

チーズどんだけ~(^▽^;)
ちょ~っと、へこみ(´Д`) =3 _b0124693_224648.jpg

厚揚げのキムチーズ乗せ
ちょ~っと、へこみ(´Д`) =3 _b0124693_2244150.jpg

長いものチーズ乗せ
ちょ~っと、へこみ(´Д`) =3 _b0124693_2253349.jpg

ワカメのサラダ

お買い物に行かなかったので冷蔵庫の整理も兼ねて(言い訳)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
by parumama | 2009-01-26 22:08 | 晩酌のつまみ